菅野美穂主演の砂の塔の犯人は誰?生方役の岩ちゃんとの予想多数!

今回は、現在放送されている菅野美穂さん主演のドラマ「砂の塔」の犯人役を予想していきたいと思います!ちなみに、ネット上では生方役の岩ちゃんが犯人役ではないか?という意見が多いみたいですね!

 

一体誰が犯人なのでしょうか?気になりますね~

スポンサードリンク

■菅野美穂主演のドラマ「砂の塔」!

砂の塔

菅野美穂さん主演のドラマ「砂の塔」が現在放送されています!

このドラマ「砂の塔」は、菅野美穂さん演じる平凡な主婦が、

家族そろってタワーマンションに引っ越してきたものの、

謎の隣人によって家庭崩壊に追い詰められていくというドラマです。

もうすでに第1話が放送されていますね。

ちなみに、ドラマ「砂の塔」の次回の第2話の放送は本日10月21日の夜10:00からですよ!

また、本日の第2話の放送が始まるまでは、

こちらでドラマ「砂の塔」の第1話を見ることができますよ^^

「砂の塔~知りすぎた隣人 第1話|TBS FREE」

■ドラマ「砂の塔」の犯人は誰?

砂の塔

さて、ドラマ「砂の塔」の犯人役は誰なのでしょうか?

私個人的にはこの3人の人物が犯人である可能性が高いと思います。

・佐々木弓子(42)・・・・・松嶋菜々子

・生方航平(28)・・・・・岩田剛典

・高野和樹(15)・・・・・佐野勇斗

まず、松嶋菜々子さんはぶっちぎりでかなり怪しいのですね。

しかし、怪しすぎて、これで松嶋菜々子さんが犯人だと意外性がないような気がしますね、、、

なので、意外と松嶋菜々子さんは犯人じゃないのかな~

と個人的には予想しています。

私は長男役の佐野勇斗さんもけっこう怪しいと思っています。

なぜかというと、

年の離れた妹・そらを可愛がり、よく面倒を見ている。写真が趣味で、物静かで心優しい反面、なかなか周囲と打ち解けづらい一面も。

という佐野勇斗さんの公式ホームページの人物紹介が、

犯人の人物像に近いような気がしたので、

佐野勇斗さんが犯人という可能性もあるな~と思っています。

まだ高校生ということで、

年齢的にはちょっと犯人ぽくないですが、

人物像的にはかなり犯人に近いと思いますね!

スポンサードリンク

■犯人は生方役の岩ちゃんとの予想多数!

砂の塔

以外にも(?)、どうやらドラマ「砂の塔」の犯人は生方役の岩ちゃんとの予想が多いみたいですね!

実は、私も生方役の岩ちゃんが犯人である可能性が一番高いのではないかと思っています。

公式ホームページの人物紹介を全員分読んだところ、

一番犯人に近いのは、生方役の岩ちゃんだと思います。

松嶋菜々子さんと長男役の佐野勇斗さんも怪しいですが、

松嶋菜々子さんが犯人ではドラマ的に意外性がなさすぎるし、

佐野勇斗さんは人物像は犯人っぽいですが、

年齢的に可能性は低いと思っています。

なので、

一番怪しいのは生方役の岩ちゃんではないかと思っています。

それにしても、岩ちゃんってイケメンですよね~

そんな岩ちゃんのイケメンな画像はこちらにまとめてありますので、

ぜひ見て行ってくださいね^^

砂の塔

「岩田剛典が10月放送のドラマ「砂の塔」出演!イケメン画像まとめ」

犯人役も誰なのか気になりますし、

岩ちゃんもイケメンですし、

これからもドラマ「砂の塔」の放送は見逃せませんね!

ということで、

以上「菅野美穂主演の砂の塔の犯人は誰?生方役の岩ちゃんとの予想多数!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

IQ246の黒幕13(マリアT)の正体は安達祐実?中谷美紀は?
「砂の塔」の7話の封筒の中身は何?夫婦の秘密と犯人について!
砂の塔のお兄ちゃんは弓子と健一の息子?第6話の埋めたものは何?
倉科カナのウエディングドレスの画像がかわいい!カインとアベル!
【感想】キャリアとIQ246はどっちが面白い?視聴率や評判は?
レンタル救世主のハイジがかわいい!衣装のコートのブランドは?
家政夫のミタゾノの第5話のカレーのレシピ!視聴率と感想は?
ミタゾノ7話の子役の新井美羽の画像!ガリレオとリーガルハイ出演
家政夫のミタゾノの第4話のオムレツと第6話のエリンギのレシピ!
【画像】松岡昌宏の家政夫のミタゾノでの女装がかわいい?原作は?
織田裕二のIQ246の決め台詞「醜悪至極なり」の意味!原作は?
【画像】IQ246での織田裕二の顔色が悪い?車椅子の理由は?
【動画】レンタル救世主のラップの歌詞まとめ!ひどいけど泣ける?
【画像】砂の塔の犯人の正体は松嶋菜々子?怖いけどきれいと話題!
【動画】桜井日奈子のラストコップのサンタコスのダンスがかわいい

Menu

HOME

TOP