鈴木あきえがブランチで大物女優を激怒させた?怒らせたのは誰?

王様のブランチでリポーターを務める鈴木あきえさんですが、どうやら大物女優の方を激怒させたことがあるみたいですね!今回は、そのことについて書いていきたいと思います!

鈴木あきえさんが激怒させたという大物女優の方は一体誰なのでしょうか?そもそも、なぜ鈴木あきえさんはその大物女優の方を激怒させてしまったのでしょうか?

気になりますね~

スポンサードリンク

■鈴木あきえ!

鈴木あきえ

まず、こちらが鈴木あきえさんのプロフィールです!

【本名】鈴木 明恵

【生年月日】1987年3月12日

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】154cm

【カップ数】Dカップ

【スリーサイズ】80cm-59cm-83cm

【ニックネーム】アッキー

鈴木あきえさんは元々グラビアアイドルとして活躍していましたが、

現在は舞台や映画の女優、ラジオパーソナリティーとして活躍しています!

また、鈴木あきえさんは2007年からTBSの「王様のブランチ」にリポーターとして出演していますね!

そんな鈴木あきえさんですが、

この「王様のブランチ」で大物女優を激怒させてしまったことがあるんだとか、、、

■鈴木あきえがブランチで大物女優を激怒させた?

鈴木あきえ

どうやら、鈴木あきえさんは「王様のブランチ」で大物女優の方を激怒させたそうですね!

鈴木あきえさんが2013年の6月13日に放送されたお昼の番組「ごきげんよう」に出演したときに、

王様のブランチで大物女優の方を激怒させてしまったと発言していました。

王様のブランチで鈴木あきえさんが激怒させてしまった大物女優さんは一体誰なのでしょうか?

そして、なぜ鈴木あきえさんはその方を激怒させてしまったのでしょうか?

スポンサードリンク

■鈴木あきえが怒らせたのは誰?

鈴木あきえ

鈴木あきえさんが怒らせた大物女優の方は一体誰なのでしょうか?

結論から言うと、

王様のブランチで鈴木あきえさんが激怒させた大物女優の方は「泉ピン子」さんです!

なぜ鈴木あきえさんが泉ピン子さんを激怒させてしまったのかというと、

カメラがかぶっていたかただそうです。。。

まあ確かに、泉ピン子さんなら怒りそうですよね~

そういえば、「激怒」で思い出したのですが、

藤原竜也さんも行列のできる法律相談所に出演したときに、

自分自身のものまねをするGたかしさんというお笑い芸人に激怒したことがあります!

激怒といっても、藤原竜也さんは静かに怒っていましたけどね。

藤原達也

「行列で藤原竜也が自分のものまねをするGたかしに激怒!動画あり!」

このときの藤原竜也さんとGたかしさんのやり取りめっちゃ面白かったですよ(笑)

私はこのときの動画10回くらい見ましたね^^

ということで、

以上「鈴木あきえがブランチで大物女優を激怒させた?怒らせたのは誰?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP