石原さとみの校閲ガールの「サー」がかわいい!第3話のあらすじ!

ネット上の一部で、ドラマ「校閲ガール」の第3話で石原さとみさんが卓球デートをしているときの「サー」がかわいいと話題になっていますね!また、この記事ではドラマ「校閲ガール」の第3話のあらすじについても書いていきたいと思います!

ドラマ「校閲ガール」の第3話は10月19日(水)の夜10:00から放送されますよ!

スポンサードリンク

■石原さとみ!

石原さとみ

まず、こちらが石原さとみさんのプロフィールです!

【生年月日】1986年12月24日

【血液型】A型

【出身地】東京都

【身長】157cm

【事務所】ホリプロ

石原さとみさんはこれまでに、

「リッチマン、プアウーマン」や「失恋ショコラティエ」などのドラマに出演していましたね!

そんな石原さとみさんが主演を務めるドラマ「校閲ガール」が現在放送されています!

次回10月19日の放送は第3話ですよ!

■ドラマ「校閲ガール」第3話のあらすじ!

石原さとみ

では、石原さとみさん主演のドラマ「校閲ガール」のあらすじについてネタバレにならない程度に書いてきたいと思います!

第3話では、石原さとみさん演じる河野悦子と菅田将暉さん演じる折原幸人がファッションショーで再会し、

河野悦子は折原幸人が作家の是永是之ということを知って驚きます。

そして、河野悦子は人気作家である四条真理恵の小説の校閲を任されることになります。

元々担当していた米岡光男が感情移入しすぎるため、

ミスが出ないように担当が河野悦子に変わった形ですね。

さらに、河野悦子は米岡光男と共に、

四条真理恵のトークイベントに出席することになり、、、、

第3話のあらすじはこんな感じです!

スポンサードリンク

■石原さとみの「サー」がかわいい!

石原さとみ

ネット上では、ドラマ「校閲ガール」の第3話の石原さとみさんが菅田将暉さんと卓球デートをしているときの、「サー」がかわいいと話題になっていますね!

私がこの記事を書いている現在の時点では、まだドラマ「校閲ガール」の第3話は放送されていないので、

公式ホームページの第3話の予告動画で石原さとみさんの「サー」が見れると思います!

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子|日本テレビ」

めっちゃかわいいですよ!!

マジで!!

絶対に石原さとみさんの「サー」を聞いたら、石原さとみさんのファンになりますよ!!

石原さとみさんって本当にかわいいですね~

石原さとみさんのような彼女が欲しい!!マジで!!

rect3336

「石原さとみの歴代の彼氏まとめ!現在は創価学会の一般人と熱愛中?」

石原さとみさんって共演者との熱愛が多いですからね~

もしかしたら今回も菅田将暉さんと熱愛関係になっちゃうかもしれませんね~

石原さとみさんと菅田将暉さんはお似合いだと思うんですけど、

私は石原さとみさんのファンなので、2人が付き合っちゃうのはちょっと残念ですね~

ということで、

以上「石原さとみの校閲ガールの「サー」がかわいい!第3話のあらすじ!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

山口紗弥加が「運命に似た恋」で白石真帆役!かわいい画像まとめ!
「スキコト」の二宮風花役の女優は誰?新垣結衣に似てる!
【画像】とと姉ちゃんの相楽樹の年齢と身長は?壇蜜に似てる?
桐谷美玲の好きなタイプは?ドラマ「好きな人がいること」で主演!
【ブサブサ】佐野ひなこの劣化の原因はメイク!?
岡田結実の熱愛彼氏は金子凛太朗!?学校はどこ?
勇者ヨシヒコのムラサキの木南晴夏のかわいい画像まとめ!体重は?
内藤理沙のグラメのかわいいゴスロリ画像!ビブリアにも出てた!
【画像】清水富美加の家政夫のミタゾノのメイド服姿がかわいい!
木村文乃の熱愛彼氏は松坂桃李か大野智!?結婚は?
菅野美穂のショートの髪型がかわいい!「砂の塔」のヘアスタイル!
【画像】土屋太鳳がIQ246で顔でかいと話題?広瀬すずと比較!
【画像】新垣結衣が「逃げ恥」でセーラー服に!かわいいと話題!
三浦翔平と本田翼のプリクラ画像流出!?熱愛のきっかけは「ショムニ」?
佐野ひなこのウエスト51cmはアッコにおまかせで証明済み!現在は49cm!?

Menu

HOME

TOP