【画像】松岡昌宏の家政夫のミタゾノでの女装がかわいい?原作は?

10月21日(金)からドラマ「家政夫のミタゾノ」が放送されます!また、このドラマ「家政夫のミタゾノ」でのTOKIOの松岡昌宏さんの女装がかわいいと話題になっていますね!

なので、今回はドラマ「家政夫のミタゾノ」での松岡昌宏さんの女装について書いていきたいと思います!

また、せっかくなのでドラマ「家政夫のミタゾノ」の原作についても書いてきたいと思います!

スポンサードリンク

■ドラマ「家政夫のミタゾノ」!

家政夫のミタゾノ

今年2016年の10月21日からドラマ「家政夫のミタゾノ」が放送されます!

このドラマ「家政夫のミタゾノ」はTOKIOの松岡昌宏さん主演のドラマで、

プロ級の家事スキルを持った男性の家政夫が、

ゆがんだ家庭を崩壊させ、再生に導くというストーリーのドラマです!

松岡昌宏さんというと優しい男のイメージがありますが、

今回のドラマ「家政夫のミタゾノ」ではダークヒーローの役ですね!

これまでのイメージとは違った役を松岡昌宏さんがどのように演じるのか楽しみですね!

■【画像】松岡昌宏の家政夫のミタゾノでの女装がかわいい?

家政夫のミタゾノ

ネット上の一部ではドラマ「家政夫のミタゾノ」で女装する松岡昌宏さんがかわいいと話題になっていますね!

松岡昌宏さんのドラマ「家政夫のミタゾノ」での女装の画像はこちらにありますよ!

「【家政夫のミタゾノ】松岡昌宏の女装姿wwwww(画像あり)」

確かに、ちょっとかわいいですね。

松岡昌宏って顔が整ってますからね~

やっぱり女装してもいい感じになりますよね~

ちなみに、ドラマ「家政夫のミタゾノ」はまだ始まっていませんが、

始まる前からけっこう話題になっていますね!

「ドラマ「家政夫のミタゾノ」が突っ込みどこ多くてワロタ」

ドラマ「家政夫のミタゾノ」が始まるのが楽しみですね^^

また、寡黙で不気味なヒーローを演じる松岡昌宏さんも楽しみですね!

スポンサードリンク

■ドラマ「家政夫のミタゾノ」の原作は?

家政夫のミタゾノ

今回放送されるドラマ「家政夫のミタゾノ」には原作があるのでしょうか?

どうやらドラマ「家政夫のミタゾノ」には原作がないようですね!

原作がないとは、、、

これはますますドラマ「家政夫のミタゾノ」を見逃せないですね!

ちなみに、ドラマ「家政夫のミタゾノ」は名前の通り、「家政婦は見た!」に近いようなドラマだそうですよ!

ドラマ「家政夫のミタゾノ」が始まるのが楽しみですね!

そういえば、ドラマ「家政婦のミタ」で主演を務めた松嶋菜々子さんは、

ドラマ「砂の塔」に出演していますね!

松嶋菜々子

「【画像】松嶋菜々子が藁の楯で劣化したと噂?ドラマ「砂の塔」出演」

ということで、

以上「【画像】松岡昌宏の家政婦のミタゾノでの女装がかわいい?原作は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】IQ246での織田裕二の顔色が悪い?車椅子の理由は?
阿部寛のドラマ「スニッファー」の感想と視聴率!再放送はいつ?
【画像】家政夫のミタゾノの松岡昌宏がココリコ田中に似てる!
ドラマ「逃げ恥」の第6話の新婚旅行の温泉のロケ地の場所はどこ?
「逃げ恥」新垣結衣と星野源の身長の差が気になる!画像あり!
IQ246の黒幕13(マリアT)の正体は安達祐実?中谷美紀は?
石原さとみの校閲ガールが打ち切りに?キャストや主題歌について!
家政夫のミタゾノ第6話のあらすじと感想!松岡昌宏のカツラが?
家政夫のミタゾノの木杉舞(キスパン)役の小林涼子のかわいい画像
「逃げ恥」の新垣結衣の赤色とバナナ柄のエプロンのブランドは?
ドラマIQ246の黒幕13(M)の正体は森本朋美役の中谷美紀?
「好きな人がいること」のレストランと海のロケ地はどこ?
武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
広末涼子の着物のかわいい画像!「神の舌を持つ男」のミヤビの正体
【つまらない?】天海祐希のドラマシェフの感想と評価!視聴率は?

Menu

HOME

TOP