【画像】旅ずきんちゃんで菊地亜美が太ったと話題!さんま御殿出演

今回は、10月18日に放送される「さんま御殿」に出演する菊地亜美さんについて記事を書いてきたいと思います!そういえば、菊地亜美さんは「旅ずきんちゃん」に出演していたときに、ネット上で太ったと話題になりましたね!

なので、今回はそのことについても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■菊地亜美!

菊地亜美

まず、こちらが菊地亜美さんのプロフィールです!

【生年月日】1990年9月5日

【出身地】北海道

【血液型】B型

【身長】164kg

【体重】51.2kg

【スリーサイズ】85cm-60cm-86cm

菊地亜美さんは元々はアイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーでしたが、現在はタレントとして活躍しています!

ちなみに、菊地亜美さんは子どもの頃から芸能界に憧れていて、

将来はテレビに出る職業に就くことしか考えていなかったそうです。

芸能事務所のオーディションに落ちまくっても、

芸能界に入ってから仕事が全くなっくても、

菊地亜美さんは決してあきらめなかったそうです。

素敵ですね~菊地亜美さん!

■菊地亜美がさんま御殿出演!

菊地亜美

菊地亜美さんが10月18日に放送される「さんま御殿」に出演します!

今回のさんま御殿は、

テーマ1.私が全く理解できない イマドキ女子・おじさん おばさんの言動
テーマ2.ジェネレーションギャップを痛感した時

という2つのトークテーマです!

番組表をみたところ、

菊地亜美さんに関しては、

(9)菊地亜美がトーク力も体重もスケールアップして登場!
「おじさん・おばさんは、LINEを目上の人に送れない!」など
スマホなどの使い方を巡り大論争に!
しかし、イマドキぶる菊地を若槻は「アイツは無理してる」と見抜く!?

と書かれていましたよ!

スポンサードリンク

■【画像】旅ずきんちゃんで菊地亜美が太ったと話題!

菊地亜美

菊地亜美さんは「旅ずきんちゃん」に出演したときに、ネット上の一部で太ったと話題になりましたね!

こちらが旅ずきんちゃんに出演していたときの菊地亜美さんの画像です!

「菊地亜美の旅ずきんちゃんでの画像」

確かに、ちょっとむっちりした感じがしますね~

でも、個人的にはこれくらいのほうがいいと思います!

ちなみに、こちらが最近の菊地亜美さんです!

というか、菊地亜美さんってこんなにかわいかったでしたっけ?

私は菊地亜美さんと言えば、

「だまされた大賞」でエレベーターのドッキリでの変顔のイメージしかないので、

菊地亜美

今回、菊地亜美さんのTwitterの自撮りを見て、

あまりにも菊地亜美さんがかわいかったので、ちょっとびっくりしましたね。

ちなみに、菊地亜美さんが出演する10月18日のさんま御殿には、

美しすぎるタクシードライバーとして話題になった生田佳那さんも出演しますよ!

生田佳那

「【画像】さんま御殿の生田佳那のかわいい!Dカップで水着も過激!」

次回のさんま御殿が放送されるのが楽しみですね^^

ということで、

以上「【画像】旅ずきんちゃんで菊地亜美が太ったと話題!さんま御殿出演」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

トリンドル玲奈の父親はIT企業の社長!?妹もかわいいと話題!
ベッキーがLINEでディスったヒルズ族とは誰か?
石田純一と松原千明がテレビで共演し大喧嘩?離婚原因と子供は?
トリンドル玲奈のカップとスリーサイズは?卒アルの画像もかわいい!
りゅうちぇるがロンハーでドッキリに!黒髪のイケメンな写真の画像
【画像】杉原杏璃は激ヤセして体重が39kg?身長やカップ数は?
【画像】加藤あおいがネプリーグでかわいいと話題!美人京大生!
スザンヌのちくわの磯辺揚げのレシピ!斉藤和巳との離婚の原因は?
結城りおなと熱愛彼氏のプリクラ画像流出!?兄弟はいるの?
ドラマ「ウシジマくん」の佐々木麻衣のかわいい画像!水着も過激!
瑛茉ジャスミンのかわいい画像まとめ!声が変だと話題に!動画あり
ローラの本名は西園寺or佐藤えり?高校の卒アル画像も流出!
結城りおなの性格が「ホンマでっかTV」で判明!?かわいい画像まとめ!
ギャル曽根は太ったけどまた痩せた?メガネのかわいい画像まとめ!
【画像】福田彩乃がさんま御殿でかわいいと話題!カップ数は?

Menu

HOME

TOP