大後寿々花がドラマ「運命に似た恋」の綾瀬莉々役!かわいい画像!

今回は、2016年の9月23日から放送されているドラマ「運命に似た恋」に綾瀬莉々役として出演している大後寿々花さんのかわいい画像をご紹介していきたいと思います!

また、ドラマ「運命に似た恋」のことや大後寿々花さんのことについても書いてきたいと思います!

ドラマ「運命に似た恋」の次回の放送が楽しみですね!

スポンサードリンク

■大後寿々花!

大後寿々花

まず、こちらが大後寿々花さんのプロフィールです!

【本名】大後寿々花

【生年月日】1993年8月5日

【出身地】神奈川県

【血液型】A型

【身長】160.5cm

【出身大学】慶應義塾大学

大後寿々花さんはこれまでに、

「シバトラ」や「サムライ・ハイスクール」などのドラマに出演していましたね!

おもしろかったですよね~

ドラマ「サムライ・ハイスクール」!

そんな大後寿々花さんが現在放送中のドラマ「運命に似た恋」に出演しています!

■大後寿々花がドラマ「運命に似た恋」の綾瀬莉々役!

大後寿々花

大後寿々花さんは9月23日から放送されているドラマ「運命に似た恋」に綾瀬莉々役として出演していますね!

このドラマ「運命に似た恋」は、シングルマザーと若き一流デザイナーの大人の純愛を描いたラブストーリーです!

ドラマ「運命に似た恋」は現在第3話まで放送されていて、

本日第4話が放送されますよ!

大後寿々花さんはこのドラマ「運命に似た恋」では、

斎藤工さん演じる一流デザイナーの事務所で働くスタッフの綾瀬莉々の役を演じます!

大後寿々花さん演じる綾瀬莉々は口のきき方はちょっと悪いですが、

根はやさしい性格ですよ!

ちなみに、大後寿々花さんの性格は自身の性格についてこのように言っています!

「恥ずかしがり屋で短気で天然バカ」

また、大後寿々花さんは人見知りしやすいようですね!

スポンサードリンク

■大後寿々花のかわいい画像!

大後寿々花

では、大後寿々花さんのかわいい画像をご紹介していきたいと思います!

ぜひ目の保養にしてください!

大後寿々花

大後寿々花

大後寿々花

大後寿々花

大後寿々花

大後寿々花

大後寿々花

やっぱり、大後寿々花さんかわいいですね~

目の保養になりますね~

ちなみに、大後寿々花さんはドラマ「夏目漱石の妻」の第1話と第2話にも出演していましたよ!

そういえば、ドラマ「夏目漱石の妻」に出演していた黒島結菜さんもかわいかったですね!

黒島結菜

「黒島結菜が「夏目漱石の妻」で山田房子役!かわいい画像まとめ!」

ちょっと話がそれてしまいましたが、

これからのドラマ「運命に似た恋」や、

これからの大後寿々花さんの活躍がとても楽しみですね^^

ということで、

以上「大後寿々花がドラマ「運命に似た恋」の綾瀬莉々役!かわいい画像!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

米倉涼子のショートボブの髪型のやり方!2016年のドクターX!
ドラマ「ON」で波瑠が使ってる七味唐辛子のメーカーはどれ?
東京ガスのCMの岸井ゆきのがかわいい!カップは?【画像・動画】
山崎賢人と土屋太鳳 の熱愛のきっかけは「まれ」での共演!?
【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!
北村匠海の彼女は北山詩織!?飯豊まりえと熱愛の噂も!
【動画】広瀬すずの芋の食べ方が汚い?さつまいもへの愛がすごい!
【画像】広瀬アリスはすずより土屋太鳳に似てる?姉妹の本名は?
佐藤玲は島崎遥香や宮崎あおいに似てる!かわいい画像まとめ!
柴咲コウのカップが過激な画像!スリーサイズと身長と体重は?
黒川智花のショートヘアの髪型のかわいい画像!ラストコップ出演!
桜井日奈子のラストコップでの演技が下手?かわいくないと評判?
「べっぴんさん」の滝裕可里のかわいい画像まとめ!熱愛彼氏は?
木村拓哉と柴咲コウが不仲!?「共演NGリスト」って何?
山口紗弥加の元カレは堂本剛で結婚の噂も?IQ246出演!

Menu

HOME

TOP