山口紗弥加が「運命に似た恋」で白石真帆役!かわいい画像まとめ!

今回は、今年2016年の9月から放送されているドラマ「運命に似た恋」に白石真帆役として出演している山口紗弥加さんのかわいい画像をまとめてみました!

また、ドラマ「運命に似た恋」のことや山口紗弥加さんのことに関してもこの記事で書いてきたいと思います!

ドラマ「運命に似た恋」の次回の第4話の放送が楽しみですね^^

スポンサードリンク

■山口紗弥加!

山口紗弥加

まず、こちらが山口紗弥加さんのプロフィールです!

【生年月日】1980年2月14日

【出身地】福岡県

【血液型】O型

【身長】158cm

【趣味】料理、フィッシング、編み物

【事務所】FLaMme

料理や編み物が趣味とは、山口紗弥加さん、非常に家庭的ですね~

山口紗弥加さんはこれまでに、

木村拓哉さん主演のドラマ「安堂ロイド」や、

大島優子さん主演のドラマ「ヤメゴク」などに出演していましたね!

そんな山口紗弥加さんが現在放送中のドラマ「運命に似た恋」に出演しています!

■山口紗弥加が「運命に似た恋」で白石真帆役!

山口紗弥加

山口紗弥加さんは現在放送中のドラマ「運命に似た恋」に白石真帆役として出演しています!

このドラマ「運命に似た恋」は、原田知世さんと斎藤工さんダブル主演の大人の純愛を描いたドラマで、

脚本もラブストーリーの神様と呼ばれる北川悦吏子さんが書いています!

山口紗弥加さんはこのドラマ「運命に似た恋」では、

斎藤工さん演じる若手の一流デザイナーに多くの仕事を依頼する、

大手家具メーカーの社長夫人の白石真帆の役を演じています!

ちなみに、このドラマ「運命に似た恋」は現在は第3話まで放送されていて、

次回の10月14日の放送が第4話となります!

スポンサードリンク

■山口紗弥加のかわいい画像まとめ!

山口紗弥加

今回は、山口紗弥加さんのかわいい画像をまとめてみました!

山口紗弥加

山口紗弥加

山口紗弥加

山口紗弥加

山口紗弥加

山口紗弥加

山口紗弥加

山口紗弥加

山口紗弥加

やっぱり、山口紗弥加さんってかわいいですよね~

結婚するなら山口紗弥加さんのような女性いいですね~

ちなみに、山口紗弥加さんもかわいいですが、

ドラマ「運命に似た恋」に出演している大後寿々花さんもかわいいですよ!

大後寿々花

「大後寿々花がドラマ「運命に似た恋」の綾瀬莉々役!かわいい画像!」

山口紗弥加さんもかわいいですし、

大後寿々花さんもかわいいですし、

ドラマ「運命に似た恋」の次回の放送が楽しみですね!

次回のドラマ「運命に似た恋」の第4話の放送は10月14日ですよ!

ということで、

以上「山口紗弥加が「運命に似た恋」で白石真帆役!かわいい画像まとめ!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • はじめまして。intro-introと申します。どうぞよろしくお願い申し上げます。

    運命に、似た恋。で恋敵として描かれる山口 紗弥加さんと原田 知世氏、このお2人、撮影現場で仲が良いとは実は全く思っておりません。

    作劇上演劇をブラッシュアップさせるために、意図的に2人が口を利かないように仕向けると言いましょうか、北川氏、プロデューサー、ディレクター氏がそう指示している可能性も無きにしも非ず。

    控室は当然別室。台詞合わせは(仕方なく)するけれど、チームワークというよりは『徹底的にライバルであれ!』とでもいうのかな?

    演劇では実際にあるようです。ライバル関係の2人を意図的に離れさせるというか、公演中、そして公演後も絶対に接触禁止!(破るとペナルティーを課せられる)控室は別室。脚本と演出をする方が意図的にそうしてると聞いて、妙に納得したものです。

    共演NGの2人ということも、今後考えられそうですね。さて今回の場合はどうなんでしょうか?

    by intro-intro 2016年10月18日 1:05 PM

コメントを残す




関連記事

柴咲コウのカップが過激な画像!スリーサイズと身長と体重は?
飯豊まりえの演技力が高いと評判!ドラマ「好きな人がいること」に出演!
【画像】菜々緒の本名が卒アルから判明!同時に整形疑惑も浮上!
【動画】木村文乃がモニタリングでギャルに変装?かわいいと話題!
東京ガスのCMの岸井ゆきのがかわいい!カップは?【画像・動画】
ドラマ「ON」の波瑠の目が怖いけどかわいい!【画像・動画】
【動画】広瀬すずの芋の食べ方が汚い?さつまいもへの愛がすごい!
川口春奈は顔でかいけどかわいい?LGのCMで小さくなったと話題
【画像】新垣結衣が「逃げ恥」でセーラー服に!かわいいと話題!
山口紗弥加の元カレは堂本剛で結婚の噂も?IQ246出演!
佐野ひなこと神木隆之介の熱愛のきっかけはドラマではなかった!?
笛木優子のランジェリーや水着の過激な画像まとめ!カップは?
松嶋菜々子が原田泰造にお姫様抱っこされるかわいい画像!
三浦翔平と本田翼のプリクラ画像流出!?熱愛のきっかけは「ショムニ」?
相武紗季の過激な水着の画像と動画まとめ!カップ数と体重は?

Menu

HOME

TOP