高月彩良のGTOでのかわいい画像!石川五右衛門の堅田の小雀役!

今回は、10月14日からスタートするドラマ「石川五右衛門」に堅田の小雀役で出演する高月彩良さんについて記事を書いてきたいと思います!また、高月彩良さんはドラマ「GTO」にも出演していましたね!

せっかくなので、高月彩良さんが出演するドラマ「石川五右衛門」についても書いていきたいと思います!

ドラマ「石川五右衛門」が始まるのがとても楽しみですね!

スポンサードリンク

■高月彩良!

高月彩良

まず、こちらが高月彩良さんのプロフィールです!

【生年月日】1997年8月10日

【出身地】神奈川県

【血液型】A型

【身長】168cm

【趣味】ピアノ、音楽鑑賞など

【特技】水泳

【好きな食べ物】お寿司

【事務所】スウィートパワー

高月彩良さんはこれまでに、

「地獄先生ぬ〜べ〜」や「GTO」などのドラマに出演していましたね!

そんな高月彩良さんがドラマ「石川五右衛門」に出演します!

■高月彩良が石川五右衛門の堅田の小雀役!

高月彩良

高月彩良さんは10月14日から放送されるドラマ「石川五右衛門」に堅田の小雀役として出演します!

このドラマ「石川五右衛門」は、石川五右衛門と豊臣秀吉の対立を描いたドラマです。

高月彩良さんはこのドラマ「石川五右衛門」では、

五右衛門一家の唯一の女性である堅田の小雀の役を演じます!

堅田の小雀は、男勝りでかなり強気な性格の美人だそうですよ!

また、高月彩良さんは今回のドラマ「石川五右衛門」で演じる堅田の小雀と自分自身の似ているところに関してこのようにコメントしています!

男勝りな性格は凄く似ています。小雀ほど、行儀は悪くないと思いますが(笑)、小雀と同じように昔、私も良くお母さんに、その座り方やめなさいっ!って怒られていました。

どうやら高月彩良さんも男勝りな性格のようですね!

ちなみに、石川五右衛門を演じるのは市川海老蔵さんですよ!

スポンサードリンク

■高月彩良のGTOでのかわいい画像!

高月彩良

では、高月彩良さんのドラマ「GTO」でのかわいい画像をご紹介していきたいと思います!

高月彩良さんはドラマ「GTO」では桑江遥の役として出演していましたね!

高月彩良

高月彩良

高月彩良

高月彩良

高月彩良

やっぱり、高月彩良さんかわいいですね~

男勝りな性格も私としては魅力的ですね~

一度でいいから、高月彩良さんのようか方と付き合ってみたいですね~

高月彩良さんもかわいいですが、

同じくドラマ「石川五右衛門」に出演する比嘉愛未さんもかわいいですよ!

比嘉愛未

「比嘉愛未のカップが過激な水着画像まとめ!脚も細くてきれい!」

高月彩良さんもかわいいですし、

比嘉愛未さんもかわいいですし、

ドラマ「石川五右衛門」が始まるのが楽しみですね^^

ということで、

以上「高月彩良のGTOでのかわいい画像!石川五右衛門の堅田の小雀役!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • 小雀さん最高にカッコイイ、その人があのGTOに出演してた高月彩良さんだとは、思わなかったです((o(^∇^)o))姿や格好が、全く違うので解りませんでした。これからも毎週、石川五右衛門を毎週観させて貰いますよ。これからの石川五右衛門が凄く楽しみです。自分は幼少の頃から時代劇は大好きで、今まで観た時代劇で印象に残っているのは次朗長三国志でしたが石川五右衛門も負けず劣らず最高の作品です。出演者の方全員凄くカッコイイですねヽ(´▽`)/これからも楽しみに観させて貰います。怪我などしない様に撮影に頑張って下さいo(`^´*)応援

    by ゴッチ 2016年10月14日 9:46 PM

コメントを残す




関連記事

佐々木希のラストコップの演技が下手?セーラー服の画像がかわいい
【画像】新垣結衣が「逃げ恥」でセーラー服に!かわいいと話題!
【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!
米倉涼子のショートボブの髪型のやり方!2016年のドクターX!
べっぴんさんの坂東すみれ役の芳根京子って誰?かわいい画像まとめ
新川優愛は脚がきれいで水着の画像や動画も過激!カップと体重は?
長澤まさみのカップが過激な画像まとめ!モテキのキスシーン動画!
山口紗弥加が「運命に似た恋」で白石真帆役!かわいい画像まとめ!
剛力彩芽はブサイクで短足でスタイルが悪い?すっぴん画像が話題!
新川優愛がドラマ「IQ246」で法門寺瞳役!かわいい画像まとめ
相武紗季の過激な水着の画像と動画まとめ!カップ数と体重は?
稲森いずみのかわいい画像!ドラマ「レンタル救世主」で明辺紫乃役
【衣装】石原さとみの校閲ガールでのスカーフとスマホケースは?
2016上戸彩が離婚を発表!?原因はHIROの浮気?相手は誰?
成海璃子のカップが過激な水着の画像!始球式でもかわいいと話題!

Menu

HOME

TOP