コック警部の七瀬あずみ役の小島瑠璃子がかわいい!身長と体重は?

ネット上の一部では、今年2016年の10月19日からスタートするドラマ「コック警部」に七瀬あずみ役として出演する小島瑠璃子さんがかわいいと話題になっていますね!この記事では、小島瑠璃子さんの身長や体重など、小島瑠璃子さんのことについて書いていきます!

また、ドラマ「コック警部」のことについても書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■小島瑠璃子!

小島瑠璃子

まず、こちらが小島瑠璃子さんのプロフィールです!

【生年月日】1993年12月23日

【出身地】千葉県

【血液型】O型

【身長】157cm

【スリーサイズ】81cm-57cm-85cm

【趣味】サーフィン、ダイビングなど

【特技】歌、サックス、トランペット、ピアノ、書道、英語

【事務所】ホリプロ

【ニックネーム】こじるり

■コック警部の七瀬あずみ役の小島瑠璃子がかわいい!

小島瑠璃子

小島瑠璃子さんかわいいですよね!そんなかわいい小島瑠璃子さんが10月19日から放送されるドラマ「コック警部」に七瀬あずみ役として出演します!

このドラマ「コック警部」は柄本佑さん主演のドラマで、

料理の腕前がプロ級の刑事が料理で事件を解決していく本格的なグルメミステリーです!

小島瑠璃子さんはこのドラマ「コック警部」では、

刑事ドラマ好きな新人刑事の七瀬あずみの役を演じます!

ちなみに、今回のドラマ「コック警部」が小島瑠璃子さん初出演のドラマですね!

小島瑠璃子

小島瑠璃子さんスーツよく似合ってますね~

やっぱり小島瑠璃子さんはかわいいですね~

スポンサードリンク

■小島瑠璃子の身長と体重は?

小島瑠璃子

では、小島瑠璃子さんの身長と体重について書いていきたいと思います!

まず小島瑠璃子さんの身長ですが、

プロフィールのところにも書いた通り、

小島瑠璃子さんの身長は157cmです!

日本人女性の平均身長は154.2cmなので、

小島瑠璃子さんはちょっと身長が高めですね!

次に、小島瑠璃子さんの体重ですが、

どうやら44kgであるようですね!

ライブドアニュースの小島瑠璃子さんに関する記事に体重が載っていました!

「小島瑠璃子とおのののか ウエストサイズの大幅な詐称が発覚」

ちなみに、小島瑠璃子さんのカップ数は、

なんとEカップだそうです!!!

Eカップなだけあって小島瑠璃子さんの水着の画像はかなり過激ですよ!

小島瑠璃子

「小島瑠璃子の日焼けした過激な水着画像とカップが揺れるGIF!」

小島瑠璃子さんの今後の活躍が楽しみですね!

ということで、

以上「コック警部の七瀬あずみ役の小島瑠璃子がかわいい!身長と体重は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

トリンドル玲奈の父親はIT企業の社長!?妹もかわいいと話題!
【画像】りゅうちぇるの心霊写真の場所を拡大!正体はUMA?
武井壮がいいともで公開したトレーニング方法と理論!睡眠時間は?
石田純一と松原千明がテレビで共演し大喧嘩?離婚原因と子供は?
ベッキーがLINEでディスったヒルズ族とは誰か?
【画像】さんま御殿の生田佳那のかわいい!Dカップで水着も過激!
ドラマ「ウシジマくん」の佐々木麻衣のかわいい画像!水着も過激!
「さんま御殿」出演のりゅうちぇるはイケメンだけどバカ?【画像】
川谷の不倫に対するゲスの極みメンバーのコメント!
【破局】矢口真里と小栗旬が別れた理由は?フライデーの写真の画像
【動画】りゅうちぇるの地声は低かった?寝起きのすっぴん画像あり
トリンドル玲奈のカップとスリーサイズは?卒アルの画像もかわいい!
ゲスの極み乙女の川谷が離婚!切り出したのは妻?
ローラの本名は西園寺or佐藤えり?高校の卒アル画像も流出!
ゲスの極みに対して「解散しろ」の声多数!

Menu

HOME

TOP