新垣結衣の逃げ恥のショートボブの髪型がかわいい!やり方と画像!

10月11日から放送されるドラマ「逃げ恥」に森山みくり役として出演する新垣結衣さんのショートボブの髪型がかわいいので、今回はその新垣結衣さんの髪型のやり方と画像をご紹介していきたいと思います!

また、今回はドラマ「逃げ恥」のことや新垣結衣さんのことについても書いていたいと思います!

スポンサードリンク

■新垣結衣がドラマ「逃げ恥」に出演!

新垣結衣

2016年の10月11日からスタートするドラマ「逃げ恥」に新垣結衣さんが出演します!

このドラマ「逃げ恥」は、

大学院卒であるにも関わらず仕事なく彼氏もいない、新垣結衣さん演じる森山みくりが、

星野源さん演じる独身サラリーマンと契約結婚するという恋愛系のコメディドラマです!

ちなみに、新垣結衣さん演じる森山みくりは、

人当たりが良く真面目で頑張り屋さんな性格のようですね!

また、森山みくりは厳しい現実から逃げるような妄想をするような妄想女子でもあるそうです!

今回のドラマ「逃げ恥」では新垣結衣さんのかわいい姿が見れそうですね!!

ドラマが始まるのがとても楽しみです!

■【画像】新垣結衣の髪型がかわいい!

新垣結衣

そして、今回のドラマ「逃げ恥」での新垣結衣さんの髪型かわいいですよね~

こちらがドラマ「逃げ恥」での新垣結衣さんの画像です!

新垣結衣

やっぱり、新垣結衣さんかわいいですね~

ショートヘアすごく似合ってますね!!

そういえば、ロートCキューブプラスのCMに出演したときは、

新垣結衣さんはロングヘアーでしたね!

ロングヘアーも新垣結衣さんもかわいかったですが、

やっぱり新垣結衣さんはショートヘアーのほうがかわいいですよね~

スポンサードリンク

■新垣結衣のショートボブの髪型のやり方!

新垣結衣

では、新垣結衣さんのドラマ「逃げ恥」でのショートボブのやり方をご説明していきたいと思います!

まず髪型の種類的には今回の新垣結衣さんの髪型はショートボブです!

長さは首元くらいの長さで、襟足やサイドは外はねを作ります。

前髪は目にかからないくらいの長さで、やや斜めに流す感じです!

詳しいやり方はこちらのサイトに書かれていますよ!

「新垣結衣の逃げ恥での髪型のやり方」

それにしても、やっぱり新垣結衣さんってかわいいですよね~

ちなみに、新垣結衣さんもかわいいですが、

ドラマ「逃げ恥」に新垣結衣さん演じる森山みくりの親友、

田中安恵役として出演する真野恵里菜さんもかわいいですよ!

真野恵里菜

「真野恵里菜のかわいい画像まとめ!ドラマ「逃げ恥」の田中安恵役!」

新垣結衣さんもかわいいですし、

真野恵里菜さんもかわいいですし、

ドラマ「逃げ恥」が始まるのが楽しみですね^^

ということで、

以上「新垣結衣の逃げ恥のショートボブの髪型がかわいい!やり方と画像!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

佐野ひなこのウエスト51cmはアッコにおまかせで証明済み!現在は49cm!?
桜井日奈子のかわいいの画像まとめ!ドラマ「ラストコップ」出演!
久保田紗友のかわいい画像まとめ!武井咲に似てる!身長と体重は?
飯豊まりえのかわいい画像まとめ!スキコトの二宮風花役!
土屋太鳳のカップが過激な画像まとめ!胸が大きくて水着も話題!
【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!
瀧本美織のハングリーの衣装がかわいい!カップが過激な画像あり!
【画像】石井萌々果は劣化したけど現在はかわいい?相葉雅紀と共演
相武紗季の過激な水着の画像と動画まとめ!カップ数と体重は?
【画像】黒柳徹子の若い頃の写真がかわいい!滑舌が悪い理由は?
「スキコト」の二宮風花役の女優は誰?新垣結衣に似てる!
吉岡里帆の白衣のかわいい画像!ドラマ「レディダヴィンチ」の衣装
ドラマ「HOPE」の山本美月スーツのかわいい画像!カップは?
ドラマ「スキコト」の桐谷美玲のかわいい画像まとめ!【100枚】
桐谷美玲の肌が劣化した原因はタバコ!?銘柄はどこ?

Menu

HOME

TOP