【動画】りゅうちぇるの地声は低かった?寝起きのすっぴん画像あり

最近大人気のタレントのりゅうちぇるさんは普段は声が高いですが、地声は低いみたいですね!りゅうちぇるさんが低い地声でしゃべっているときの動画を見つけました!また、今回はりゅうちぇるさんのフライデーされた寝起きのすっぴん画像もご紹介していきたいと思います!

スポンサードリンク

■りゅうちぇる!

りゅうちぇる

まず、こちらがりゅうちぇるさんのプロフィールです!

【本名】比嘉 龍二(ひが りゅうじ)

【生年月日】1995年9月29日

【出身地】沖縄県

【身長】172cm

【事務所】スターレイプロダクション

最近、りゅうちぇるさんよく見かけますよね~

本当に大人気ですよね~

今回は、そんな大人気タレントのりゅうちぇるさんについて書いてきたいと思います!

それにしても、本名が比嘉龍二ってめちゃめちゃ男らしい本名ですね(笑)

■【動画】りゅうちぇるの地声は低かった?

りゅうちぇる

どうやら、りゅうちぇるさんの地声は低いみたいですね!動画を見つけましたよ!

りゅうちぇるさんは非常に個性的で特徴が多い方ですが、

高い声もりゅうちぇるさんの特徴の1つですね!

しかし、そんなりゅうちぇるさんが「行列のできる法律相談所」に出演したときに地声を披露していました!

そのときの動画はこちらです!

「行列のできる法律相談所。りゅうちぇる声低い」

確かに、りゅうちぇるさんの地声は低いみたいですね、、、

まあでも、りゅうちぇるさんも男ですからね。

男なら誰だって地声は低いですよね!

スポンサードリンク

■りゅうちぇるの寝起きのすっぴん画像!

りゅうちぇる

実は、りゅうちぇるさんは寝起きのすっぴん画像をフライデーされています!

どうやら深夜に寝起きのすっぴんの状態でコンビニに訪れたところをフライデーされたみたいですね(笑)

こちらがりゅうちぇるさんのフライデーされたすっぴん画像です!

りゅうちぇる

「え、、、誰?これ?」って思いますよね。

私もこのりゅうちぇるさんのフライデーされた画像を見て驚きました。

まさかりゅうちぇるさんのすっぴんがこんな姿だったとは、、、

まあでも、寝起きだったら誰でもこんな感じですよね!

そういえば、りゅうちぇるさんとぺこさんはまだ結婚しないんですかね~

この2人とてもお似合いなんですけどね~

りゅうちぇる

「りゅうちぇるがぺことしゃべくり007に出演!結婚や破局の噂も?」

りゅうちぇるさんとぺこさんにはこれからも仲良くラブラブでいてほしいですね^^

ということで、

以上「【動画】りゅうちぇるの地声は低かった?寝起きのすっぴん画像あり」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ゲスの極み乙女の川谷が離婚!切り出したのは妻?
【画像】橘さりがロンハーでかわいいと話題!大学はフェリス女学院
トリンドル玲奈の父親はIT企業の社長!?妹もかわいいと話題!
結城りおなの性格が「ホンマでっかTV」で判明!?かわいい画像まとめ!
ウシジマくんの佐々木心音の過激でかわいい画像!カップは?
武井壮がいいともで公開したトレーニング方法と理論!睡眠時間は?
ローラの本名は西園寺or佐藤えり?高校の卒アル画像も流出!
【画像】杉原杏璃は激ヤセして体重が39kg?身長やカップ数は?
【画像】小池栄子の旦那が借金の支払いで離婚の危機?子供は?
ゲスの極み乙女の川谷が叩かれない理由!どうしてベッキーばかりが?
結城りおなの本名は「村上里緒奈」!?出身高校はどこ?
ベッキーがLINEでディスったヒルズ族とは誰か?
團遥香は実家がお金持ちで別荘や家系がすごい?さんま御殿出演!
石田純一と松原千明がテレビで共演し大喧嘩?離婚原因と子供は?
立花理香の出身大学と本名が大学院時代の論文から判明!

Menu

HOME

TOP