杉田かおると不仲で共演NGな芸能人!久本雅美やキャシー中島も?

今回は、杉田かおるさんが不仲で共演NGになっている芸能人について書いていきたいと思います!杉田かおるさんは久本雅美さんやキャシー中島さんと不仲で共演NGになっているのではないか?とネット上で噂されていますね!

なので、今回は杉田かおるさんが本当に久本雅美さんやキャシー中島さんと不仲で共演NGなのかということについて書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

■杉田かおる!

杉田かおる

まず、こちらが杉田かおるさんのプロフィールです!

【本名(結婚前)】橋本 薫(はしもと かおる)

【生年月日】1964年11月27日

【出身地】福岡県

【血液型】B型

【身長】157cm

【利き手】左利き

【事務所】オラクル企画

杉田かおるさんがテレビドラマに初めてセリフのある役で出演したのは7歳のときですから、

相当長いあいだ杉田かおるさんは芸能界で活躍していますね!

これまで杉田かおるさんは様々なドラマに出演していましたが、

私は米倉涼子さん主演のドラマ「不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜」に出演していたときがなぜか印象に残っていますね。

そんな杉田かおるさんですが、

様々なドラマに出演しているだけでなく、

様々な芸能人と不仲であるようです。

■杉田かおると久本雅美は不仲で共演NG?

杉田かおる

杉田かおるさんと久本雅美さんが不仲で共演NGというのは本当なのでしょうか?

どうやらこれは本当のようですね。

杉田かおるさんが創価学会に関する暴露本を出版したことにより、

創価学会の熱狂的な信者である久本雅美さんからものすごく嫌われてしまったようで、

不仲で共演NGというよりも、

杉田かおるさんが久本雅美さんに干された形になったようですね。

スポンサードリンク

■杉田かおるとキャシー中島は不仲で共演NG?

杉田かおる

杉田かおるさんとキャシー中島さんは不仲で共演NGというのは本当なのでしょうか?

これも本当だったようですが、

現在は、杉田かおるさんとキャシー中島さんは仲直りしているようです。

杉田かおるさんは9歳のときに、

キャシー中島さんと共演しました。

そのときに、キャシー中島さんがNGを連発したため、

杉田かおるさんが

「ねぇねぇ、お姉ちゃん。演技下手ね。女優に向いていないんじゃない」

とキャシー中島さんに言ってしまったそうです。

それが原因でキャシー中島さんは女優を辞めてしまったんだそうです、、、、

しかし、現在では杉田かおるさんとキャシー中島さんは仲直りしているようですね。

やっぱり、杉田かおるさんってなんとなく不仲は芸能人が多そうですよね~

10月10日に放送される「しくじり先生」でも、

杉田かおるさんは

周囲の意見を聞かずにトラブル連発の暴君先生

として出演しますからね~

もしかするとネット上に出てこないだけで、

ガチで不仲な芸能人がたくさんいるかもしれませんね。

ちなみに、SMAPの木村拓哉さんには、

「共演NGリスト」という共演NGな芸能人のリストが存在するのではないかと噂されています(笑)

柴咲コウ

「木村拓哉と柴咲コウが不仲!?「共演NGリスト」って何?」

杉田かおるさんも木村拓哉さんも共演NGな芸能人が多そうですね~

ということで、

以上「杉田かおると不仲で共演NGな芸能人!久本雅美やキャシー中島も?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

柴咲コウのカップが過激な画像!スリーサイズと身長と体重は?
木村拓哉と柴咲コウが不仲!?「共演NGリスト」って何?
【画像】松嶋菜々子が藁の楯で劣化したと噂?ドラマ「砂の塔」出演
新川優愛は脚がきれいで水着の画像や動画も過激!カップと体重は?
【画像】蓮佛美沙子は内村航平の嫁や吉田羊に似てる?熱愛彼氏は?
岡田結実の熱愛彼氏は金子凛太朗!?学校はどこ?
真野恵里菜のカップとスリーサイズは?サトリダンスの動画がかわいい!
波瑠のスーツのかわいい画像!「ON」で似合ってると話題!
広末涼子の着物のかわいい画像!「神の舌を持つ男」のミヤビの正体
竹内結子のスリーサイズとカップは?真田丸の茶々役のかわいい画像
「私の男」二階堂ふみの胸はDカップ?過激な画像まとめ!
山賀琴子のかわいい画像まとめ!ドラマ「逃げ恥」の堀内柚役!
【画像】辺見えみりが自宅とインテリアを公開!子供や結婚歴は?
山地まりのネロ役のときのスクール水着の画像が過激!カップは?
川口春奈は顔でかいけどかわいい?LGのCMで小さくなったと話題

Menu

HOME

TOP