稲森いずみのかわいい画像!ドラマ「レンタル救世主」で明辺紫乃役

今回は、10月9日からスタートするドラマ「レンタル救世主」に明辺紫乃の役として出演する稲森いずみさんのかわいい画像をご紹介していきたいと思います!

また、稲森いずみさんのことやドラマ「レンタル救世主」のことについても書いていきたいと思います!

ドラマ「レンタル救世主」が始まるのが楽しみですね!

スポンサードリンク

■稲森いずみ!

稲森いずみ

まず、こちらが稲森いずみさんのプロフィールです!

【本名】稲森 泉(読み同じ)

【生年月日】1972年3月19日

【出身地】鹿児島県

【血液型】B型

【身長】169cm

【スリーサイズ】84cm-58cm-87cm

【靴のサイズ】25cm

稲森いずみさんはこれまでに、

大河ドラマ「義経」やドラマ「怪物くん」などに出演していましたね!

私個人的にはドラマ「怪物くん」でデモリーナの役を演じていたときが一番印象に残っていますね!

稲森いずみ

それにしても、ドラマ「怪物くん」は面白かったですね~

そして、稲森いずみさんが次に出演するドラマ「レンタル救世主」もかなり面白そうな作品ですよ!

■ドラマ「レンタル救世主」で明辺紫乃役!

稲森いずみ

稲森いずみさんは今年2016年の10月9日から放送されるドラマ「レンタル救世主」に明辺紫乃の役として出演します!

このドラマ「レンタル救世主」は沢村一樹さん主演のドラマで、

超お人よしで詐欺に巻き込まれて会社をクビになってしまった沢村一樹さんが演じる

明辺悠五が「救世主」としてレンタルされ、

時には命がけでクライアントを助けていくドラマです!

稲森いずみさんはこのドラマ「レンタル救世主」では、

沢村一樹さん演じる明辺悠五の妻の明辺紫乃の役を演じます。

ちなみに、明辺紫乃は元スタイリストで思い込みが激しい性格だそうですよ!

稲森いずみさんがどのようにドラマの展開にかかわってくるのか楽しみですね!

■稲森いずみのかわいい画像!

スポンサードリンク

では、稲森いずみさんのかわいい画像をご紹介していきたいと思います!

稲森いずみ

稲森いずみ

稲森いずみ

稲森いずみ

稲森いずみ

稲森いずみ

稲森いずみ

やっぱり、稲森いずみさんってかわいいですよね~

稲森いずみさんもかわいいですが、

同じくドラマ「レンタル救世主」に出演する志田未来さんもかわいいですよ!

志田未来

「志田未来のかわいい画像まとめ!ドラマ「レンタル救世主」に出演!」

稲森いずみさんは美人系な顔で、

志田未来さんはかわいい系な顔ですね!

ドラマ「レンタル救世主」が始まるのがとても楽しみですね!

ということで、

以上「稲森いずみのかわいい画像!ドラマ「レンタル救世主」で明辺紫乃役」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

川口春奈は顔でかいけどかわいい?LGのCMで小さくなったと話題
佐野ひなこと神木隆之介の熱愛のきっかけはドラマではなかった!?
ウシジマくんの光宗薫の過激な水着画像!Cカップで夏菜に似てる?
伊藤歩のガンツスーツの過激なかわいい画像!カップは?
【画像】石田ゆり子が逃げ恥でかわいいと話題!髪型や衣装も!
勇者ヨシヒコのムラサキの木南晴夏のかわいい画像まとめ!体重は?
「スキコト」で野村周平が桐谷美玲をハグ!
久保田紗友のかわいい画像まとめ!武井咲に似てる!身長と体重は?
新垣結衣の逃げ恥のショートボブの髪型がかわいい!やり方と画像!
【画像】倉科カナのカインとアベルの2話と3話の衣装がかわいい!
【画像】逃げ恥のやっさんの女優は誰?恋ダンスの動画もかわいい!
野村周平の熱愛彼女は西野七瀬!?水原希子とは破局した?
小瀬田麻由がウシジマくんで「ののあ」役!ペアーズのかわいい画像
滝裕可里がかわいいと話題!ナースのお仕事やてるてる家族に出演!
「べっぴんさん」の滝裕可里のかわいい画像まとめ!熱愛彼氏は?

Menu

HOME

TOP