狩野恵里のモヤさまの熱海のビーチフラッグの動画と画像!後任は?

今回は、モヤさまの狩野恵里アナの熱海でのビーチフラッグでの動画と画像をご紹介していきたいと思います!

また、狩野恵里アナのモヤさま卒業が決定しているので、今回は狩野恵里アナの後任についても書いてきたいと思います!

狩野恵里アナがモヤさまを卒業してしまうなんて寂しいですね~

モヤさまの狩野恵里アナの後任は一体誰になるんでしょうかね~

スポンサードリンク

■狩野恵里!

狩野恵里

まず、こちらが狩野恵里アナのプロフィールです!

【本名】山本 恵里

【生年月日】1986年10月29日

【出身地】東京都

【血液型】B型

【身長】159cm

【体重】52.7kg

【ニックネーム】えりえり

狩野恵里アナは2009年にテレビ東京にアナウンサーとして入社しました。

そして、狩野恵里アナと言えば、やっぱりモヤさまですよね!

2013年に狩野恵里アナはモヤさまを担当することになりました!

しかし、狩野恵里アナはもうすぐモヤさまを卒業してしまうことが決定しています、、、

残念ですね~

私は狩野恵里アナ好きだったんですけどね~

狩野恵里アナはこれからは本格的にキャスターとしての道を歩むようですね!

■狩野恵里のモヤさまの熱海のビーチフラッグの動画と画像!

狩野恵里

今回は、狩野恵里アナのモヤさまでの熱海のビーチフラッグの動画と画像をご紹介していきたいと思います!

まず、狩野恵里アナのビーチフラッグの動画はこちらにありますよ!

「狩野恵里アナのモヤさまの熱海でのビーチフラッグの動画」

そして、画像はこちらにありますよ!

「狩野恵里アナのモヤさまの熱海でのビーチフラッグの画像」

それにしても、狩野恵里アナは体張ってますね~

でもだからこそ好感が持てるんですよね~

モヤさまで狩野恵里アナの後任になるアナウンサーにも体張ってほしいですね~

■狩野恵里がモヤさまを卒業!後任は?

スポンサードリンク

また、狩野恵里アナはモヤさまを卒業することが決定していますね。なので、狩野恵里アナの後任についても書いてきたいと思います!

少なくとも私がこの記事を書いている時点では、

まだ狩野恵里アナの後任は発表されていません。

ですが、ネット上では、

狩野恵里アナの後任は鷲見玲奈アナの可能性が高いという予想が多い気がしますね!

狩野恵里アナはEカップでしたし、

モヤさまでは滝の放送事故のシーンなどの過激なシーンも多かったので、

Fカップの鷲見玲奈アナだったら、

十分に狩野恵里アナの後任としてふさわしいのではないかと思います。

狩野恵里アナの卒業はやっぱり残念ですけどね~

ちなみに、狩野恵里アナのモヤさまでの滝の放送事故の画像はこちらにありますよ!

この狩野恵里アナの滝での放送事故はけっこう過激でしたよね~

狩野恵里

「狩野恵里がモヤさまを卒業?Eカップが過激な滝の放送事故の画像!」

狩野恵里アナはもうすぐモヤさまを卒業してしまいますが、

これからの狩野恵里アナの活躍が楽しみですね!

ということで、

以上「狩野恵里のモヤさまの熱海のビーチフラッグの動画と画像!後任は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

牧野結美の熱愛彼氏は誰?フライデーの証拠画像もあり!?
狩野恵里がモヤさまを卒業した理由は三村マサカズとの不仲?
【2016年】水卜アナは痩せた?太った?現在の体形!
永島優美アナのカップが過激なニットの画像!ダンスが上手で美脚!
弘中綾香のMステの衣装のブランドは?ロンハーの私服もかわいい!
竹内由恵の太ももやカップが過激な画像!ロンハーでかわいいと話題
徳島えりかの熱愛彼氏は巨人の坂本勇人か菅野智之?結婚の噂も?
水卜麻美アナのセーラー服のかわいい画像!スーパー洗剤を愛用?
有吉弘行と夏目三久の結婚と出産はいつ?2人の元カノと元カレは?
【画像】堂真理子は新垣結衣に似てる!2人目の子供の性別は?
堤礼実の金太郎のコスプレ画像がかわいい!身長や出身高校は?
【画像】岡副麻希が黒い理由は日焼けサロン?体重とカップ数は?
【画像】モヤさま後任の福田典子アナが身長が高くてかわいい!
鈴木唯アナのカップ数と身長は?フジテレビ入社がコネって本当?
noimage

Menu

HOME

TOP