ラストコップの望月亮太役の窪田正孝のイケメンでかっこいい画像!

今回は、10月8日から放送されるドラマ「ラストコップ」に望月亮太役として出演する窪田正孝さんのイケメンでかっこいい画像をご紹介していきたいと思います!

また、窪田正孝さんのことやドラマ「ラストコップ」のことについても書いていきたいと思います!

ドラマ「ラストコップ」が始まるのがとても楽しみですね!

■窪田正孝!

窪田正孝

まず、こちらが窪田正孝さんのプロフィールです!

【生年月日】1988年8月6日

【出身地】神奈川県

【血液型】B型

【身長】175cm

【体重】63kg

【事務所】スターダストプロモーション

窪田正孝さんはこれまでに、

NHK連続テレビ小説「花子とアン」や映画「」に出演していましたね!

大河ドラマ「平清盛」などにも窪田正孝さんは出演していましたが、

窪田正孝さんの知名度が大きく上昇したのは「花子とアン」がきっかけですね!

「花子とアン」に出演してブレイクしてからも窪田正孝さんは、

ドラマ「Nのために」や「アルジャーノンに花束を」など、

様々なドラマで活躍を見せています!

そんな窪田正孝さんがドラマ「ラストコップ」に出演します!

■窪田正孝がラストコップの望月亮太役!

窪田正孝

窪田正孝さんが今年2016年の10月8日からスタートするドラマ「ラストコップ」に、望月亮太役として出演しています!

このドラマ「ラストコップ」は、Huluで配信されて大ヒットしたスペシャルドラマが連ドラになったもので、

30年の昏睡状態から目が覚めた昭和の熱血刑事と平成の草食系刑事がコンビを組んで事件を解決していくドラマです!

窪田正孝さんはこのドラマ「ラストコップ」では、

平成の草食系の刑事である望月亮太役として出演します!

ちなみに、今回の連ドラでは、

窪田正孝さんは徐々に草食系キャラから脱却して、ときどき暴走したりもするんだとか、、、

■窪田正孝のイケメンでかっこいい画像!

今回は、ドラマ「ラストコップ」に出演する窪田正孝さんのイケメンでかっこいい画像をご紹介していきたいと思います!

窪田正孝

窪田正孝

窪田正孝

窪田正孝

窪田正孝

窪田正孝

窪田正孝

窪田正孝

やっぱり、窪田正孝さんってイケメンですね~

私も窪田正孝さんのようなイケメンに生まれたかったですね(笑)

ちなみに、窪田正孝さんもとってもイケメンですが、

同じくドラマ「ラストコップ」に出演する藤木直人さんもかなりイケメンですよ!

藤木直人

「藤木直人のイケメン画像まとめ!ドラマ「ラストコップ」松浦聡役!」

ドラマ「ラストコップ」が始まるのがとても楽しみですね!

ということで、

以上「ラストコップの望月亮太役の窪田正孝のイケメンでかっこいい画像!」でした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

白洲迅がキャリアで松本秀樹役!学校のカイダンの日向タクト!
優香の結婚相手は青木崇高と判明!きっかけ「ちかえもん」での共演! 
剛力彩芽と山崎賢人に熱愛の噂!?映画「LDK」で共演!
スキコトで山崎賢人が桐谷美玲にした「むにゅキス」が流行りそう!
北村匠海の彼女は北山詩織!?飯豊まりえと熱愛の噂も!
三浦翔平の元カノの名前はサキ?現在の熱愛彼女は本田翼!
「仰げば尊し」太賀のイケメン画像まとめ!熱愛彼女は門脇麦!?
ドラマ「べっぴんさん」の野上潔役の高良健吾のイケメン画像まとめ
高畑裕太と北川景子はどういう血縁関係?DAIGOに影響は?
【画像】庄野崎謙のドラマ「サキ」での演技が下手?熱愛彼女は誰?
星野源の2016年の熱愛彼女は誰?ドラマ「逃げ恥」に出演!
【画像】佐野岳の身長サバ読み疑惑を検証!ドラマ「仰げば尊し」!
高嶋政宏の嫁のシルビアは不妊だから子供がいない?弟の元嫁は?
マクドナルドのCMに出てた五十嵐健人のイケメン画像まとめ!
山田孝之の熱愛彼女は沢尻エリカ?ドラマ「勇者ヨシヒコ」に出演!

Menu

HOME

TOP