滝裕可里がかわいいと話題!ナースのお仕事やてるてる家族に出演!

スポンサードリンク

ネット上の一部では、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演する滝裕可里さんがかわいいと話題になっていますね!また、滝裕可里さんは「ナースのお仕事」や「てるてる家族」などのドラマにも出演していましたよ!

なので、今回は滝裕可里さんについて記事を書いていきたいと思います!

また、滝裕可里さんが出演していたドラマ「ナースのお仕事」や「てるてる家族」についても書いていきたいと思います!

■滝裕可里!

滝裕可里

まず、こちらが滝裕可里さんのプロフィールです!

【生年月日】1987年10月14日

【出身地】大阪府

【血液型】A型

【身長】160cm

【スリーサイズ】74cm-58cm-88cm

【趣味】イルカのグッズを集めること

【特技】水泳、フィギュアスケート、着付け

【事務所】ライジングプロダクション

滝裕可里さんはこれまでに、

「ナースのお仕事」や「てるてる家族」などのドラマに出演していましたね!

なので、今回はそれらのドラマのことも書いていきたいと思います!

■滝裕可里がナースのお仕事やてるてる家族に出演!

滝裕可里

滝裕可里さんはこれまでに「ナースのお仕事」や「てるてる家族」などのドラマに出演していましたね!

2002年に放送された「ナースのお仕事4」の第8話に滝裕可里さんが出演していましたね!

そして、NHK連続テレビ小説では、岩田春子の少女時代の役として出演していました!

ここ最近は滝裕可里さんはドラマの出演はレギュラーではなく、

単発的な出演が多かったのですが、

次に放送されるNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」ではレギュラー出演します!

■滝裕可里がかわいいと話題!

スポンサードリンク

ネット上の一部では、滝裕可里さんがかわいいと話題になっていますね!

ちなみに、滝裕可里さんは10月3日から放送されるNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」にも出演しますよ!

このドラマ「べっぴんさん」は、ヒロインの坂東すみれが子供服作りにまい進し、

戦後の日本をたくましく生きていく姿を描いたドラマです!

滝裕可里さんはこのドラマ「べっぴんさん」では、

ヒロインの坂東すみれの同級生の役を演じます!

そして、滝裕可里さんのかわいい画像はこちらにまとめてあります!

滝裕可里

「「べっぴんさん」の滝裕可里のかわいい画像まとめ!熱愛彼氏は?」

滝裕可里さんってとってもかわいいですよね~

これだけかわいいならきっとそのうちドラマの主演に選ばれたりするでしょうし、

もしかしたら今回放送される「べっぴんさん」がきっかけでブレイクするかもしれませんね!

これからの滝裕可里さんの活躍がとても楽しみですね^^

ということで、

以上「滝裕可里がかわいいと話題!ナースのお仕事やてるてる家族に出演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ドラマ「HOPE」の山本美月スーツのかわいい画像!カップは?
柴咲コウのショートヘアの髪型がかわいい画像!おんな城主直虎!
桐谷美玲の好きなブランドは?ドラマ「好きな人がいること」主演!
ドラマ「ON」の波瑠の目が怖いけどかわいい!【画像・動画】
内田有紀の再婚相手は誰?吉岡秀隆との離婚の原因は?子供はいる?
竹内結子のスリーサイズとカップは?真田丸の茶々役のかわいい画像
石原さとみの校閲ガールの「サー」がかわいい!第3話のあらすじ!
内田理央が五十嵐安奈役で逃げ恥に出演!すっぴん画像もかわいい!
山賀琴子のかわいい画像まとめ!ドラマ「逃げ恥」の堀内柚役!
桐谷美玲は顔にホクロがあった!?目と鼻の整形疑惑も浮上!
【画像】新垣結衣が「逃げ恥」でセーラー服に!かわいいと話題!
武田玲奈の監獄学園のGIFが過激!ラストコップでかわいいと話題!
大後寿々花がドラマ「運命に似た恋」の綾瀬莉々役!かわいい画像!
【画像】倉科カナのカインとアベルの2話と3話の衣装がかわいい!
真野恵里菜のカップとスリーサイズは?サトリダンスの動画がかわいい!

Menu

HOME

TOP