【画像】新垣里沙の旦那の小谷嘉一がイケメン!さんま御殿に出演!

スポンサードリンク

今回は、元モーニング娘で最近結婚した新垣里沙さんの旦那さんの小谷嘉一さんがイケメンだったので、この記事ではそのことについて書いていきたいと思います!

また、新垣里沙さんと小谷嘉一さんは10月4日に放送される「さんま御殿」にも出演するので、そのことについても書いてきたいと思います!

■新垣里沙!

新垣里沙

まず、こちらが新垣里沙さんのプロフィールです!

【本名】新垣里沙

【生年月日】1988年10月20日

【出身地】神奈川県

【血液型】B型

【身長】155cm

【趣味】エレクトーン、ネイルアート

【特技】韓国語

【ニックネーム】ガキさん、お豆(ちゃん)、 ニィニィ など

新垣里沙さんは元モーニング娘のメンバーで、

7代目のリーダーも務めていましたね!

現在は、「かながわ観光親善大使」も務めていますよ!

また、新垣里沙さんはせっかちな性格だそうですよ!

そんな新垣里沙さんがイケメンの旦那さんと一緒にさんま御殿に出演します!

■新垣里沙がさんま御殿に出演!

新垣里沙

新垣里沙さんが2016年の10月4日に放送される「さんま御殿」に出演します!

今回のさんま御殿は、

・芸能人家族SP

・話題の有名人大集合SP

・知的美女vs醜女芸人SP

の3時間スペシャルで、

新垣里沙さんは、芸能人家族SPの

1.恥ずかしかった家族の言動
2.ちょっと変わった我が家のルール

というトークテーマのパートに旦那さんと一緒に出演します!

ちなみに、新垣里沙さんの旦那さんの小谷嘉一さんはとてもイケメンな方ですよ!

■【画像】新垣里沙の旦那の小谷嘉一がイケメン!

スポンサードリンク

そして、新垣里沙さんの旦那さんの小谷嘉一さんがすごくイケメンなんですよね~

こちらが小谷嘉一さんの画像です!

小谷嘉一

小谷嘉一さんは俳優として活躍していて、

「仮面ライダーアギト」などに出演していましたね!

それにしても、新垣里沙さんと小谷嘉一さんは美男美女でとてもお似合いですね~

元仮面ライダーと元モーニング娘ですからね~

小谷嘉一

ビジュアル的にも経歴的にも非常にお似合いの2人ですね!

2人の仲もとても良さそうですしね~

そういえば、今年結婚した優香さんと青木崇高さんもとても仲が良さそうでしたね!

優香

「優香の結婚相手は青木崇高と判明!きっかけ「ちかえもん」での共演!」

ぜひ新垣里沙さんと小谷嘉一さんには、

幸せな家庭を築いていただきたいですね^^

ということで、

以上「【画像】新垣里沙の旦那の小谷嘉一がイケメン!さんま御殿に出演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

松嶋菜々子が原田泰造にお姫様抱っこされるかわいい画像!
武田玲奈の監獄学園のGIFが過激!ラストコップでかわいいと話題!
滝裕可里がかわいいと話題!ナースのお仕事やてるてる家族に出演!
木村拓哉と柴咲コウが不仲!?「共演NGリスト」って何?
木村文乃の熱愛彼氏は松坂桃李か大野智!?結婚は?
野村周平の熱愛彼女は西野七瀬!?水原希子とは破局した?
波瑠のスーツのかわいい画像!「ON」で似合ってると話題!
吉岡里帆の白衣のかわいい画像!ドラマ「レディダヴィンチ」の衣装
岡本あずさの勇者ヨシヒコでの妹のヒサ役のかわいい画像!ハーフ?
【画像】土屋太鳳がIQ246で顔でかいと話題?広瀬すずと比較!
内田有紀の再婚相手は誰?吉岡秀隆との離婚の原因は?子供はいる?
竹内結子のスリーサイズとカップは?真田丸の茶々役のかわいい画像
桜井美南の熱愛彼氏は誰?高校も大学も慶應だった!
片瀬那奈のカップが過激な水着画像!ラストコップで春日井晴香役!
家政夫のミタゾノで小林涼子がかわいいと話題!魔王のしおり役!

Menu

HOME

TOP