【画像】岡副麻希が黒い理由は日焼けサロン?体重とカップ数は?

スポンサードリンク

今回は、岡副麻希アナが黒い理由について書いていきたいと思います!日焼けサロンに行っているのでは?という声もありますが本当なのでしょうか?また、岡副麻希アナの体重とカップ数についても書いてきたいと思います!

■岡副麻希!

岡副麻希

まず、こちらが岡副麻希アナのプロフィールです!

【生年月日】1992年7月29日

【血液型】A型

【出身地】大阪府

【身長】163cm

【出身大学】早稲田大学

【趣味】歴史小説を読むこと、散歩、ペットショップ巡り

【特技】水泳・水球と、15年間習い続けたピアノ

岡副麻希アナは小麦色の健康的な肌が特徴で、

「黒すぎるキャスター」「黒すぎる女子アナ」として最近ネットで話題になっています!

アナウンサーはたくさんいますが、

岡副麻希アナのような色黒なアナウンサーはとても珍しいですね!

ちなみに、岡副麻希アナは桐谷美玲さんにも似ているので、

ネット上の一部では、

「黒すぎる桐谷美玲」

なんて呼ばれいたりもしますねwww

■岡副麻希の体重とカップ数は?

岡副麻希

そんな黒すぎる岡副麻希アナの体重とカップ数はどれくらいなのでしょうか?

まずは体重ですが、

岡副麻希アナの体重は非公開になっているので、

今回は岡副麻希アナの体重を推定していきたいと思います!

まずこちらが岡副麻希アナの画像ですが、

岡副麻希

岡副麻希アナは非常にスリムでモデルのような体形です。

ここで、岡副麻希アナの身長は163cmです。

そして、偶然にも桐谷美玲さんも岡副麻希アナと同じく身長が163cmです。

岡副麻希

桐谷美玲さんの体重は39kgということなので、

岡副麻希アナの体重もおそらく40kg~43kgくらいではないかと思います!

次に、岡副麻希アナのカップ数ですが、

こちらも体重と同様に公開されていません!

しかし、こちらの岡副麻希アナの水着の画像を見た感じですと、

「岡副麻希アナの水着の画像」

岡副麻希アナのカップ数はおそらくBカップくらいではないかと思います!

■【画像】岡副麻希が黒い理由は日焼けサロン?

スポンサードリンク

ネット上の一部では、岡副麻希アナが黒い理由は日焼けサロンに行っているからという声もありますが、本当なのでしょうか?

結論から言うと、岡副麻希アナが黒い理由は、

大学時代に水泳同好会に所属していたためだと思います!

あまりにも岡副麻希アナが黒いので、

日焼けサロンのような意図的な日焼けに思われるかもしれませんが、

岡副麻希アナは日焼けしやすい体質だそうなので、

黒い理由は日焼けサロンではなく、

大学時代に水泳をやっていたために日焼けしたからだと思います!

岡副麻希アナも肌が黒いことで話題になりましたが、

岡副麻希アナに似ている桐谷美玲さんも肌荒れがすごく話題になりましたね!

桐谷美玲

「桐谷美玲の肌が劣化した原因はタバコ!?銘柄はどこ?」

色黒な岡副麻希アナにも、

色白な桐谷美玲さんにも、

これからもきれいな肌を保ちながら活躍していただきたいですね!

ということで、

以上「【画像】岡副麻希が黒い理由は日焼けサロン?体重とカップ数は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【2016年】水卜アナは痩せた?太った?現在の体形!
牧野結美の熱愛彼氏は誰?フライデーの証拠画像もあり!?
有吉弘行と夏目三久の結婚と出産はいつ?2人の元カノと元カレは?
川田裕美アナのスキップの動画がヤバいけどかわいい!さんま御殿
noimage
狩野恵里のモヤさまの熱海のビーチフラッグの動画と画像!後任は?
堤礼実の金太郎のコスプレ画像がかわいい!身長や出身高校は?
脊山麻理子が自宅の画像を公開!父親は大学教授で実家はお金持ち?
永島優美アナのカップが過激なニットの画像!ダンスが上手で美脚!
弘中綾香のMステの衣装のブランドは?ロンハーの私服もかわいい!
狩野恵里がモヤさまを卒業した理由は三村マサカズとの不仲?
元SKEの柴田阿弥は実家が医者でお金持ちのお嬢様?大学はどこ?
宇佐美佑果のかわいい画像まとめ!美脚も過激と話題!
竹内由恵の太ももやカップが過激な画像!ロンハーでかわいいと話題
水卜麻美アナのセーラー服のかわいい画像!スーパー洗剤を愛用?

Menu

HOME

TOP