石田純一とすみれの関係を家系図の画像で整理!さんま御殿に出演!

スポンサードリンク

今回は、石田純一さんとすみれさんの関係を家系図の画像を使って整理していきたいと思います!

東京都知事選挙への出馬発言で世間を騒がせてしまった石田純一さんですが、

10月4日に放送される「さんま御殿」のスペシャルに妻の東尾理子さんと出演します!

なので、今回はそのことについても書いてきたいと思います!

■石田純一!

石田純一

まず、こちらが石田純一さんのプロフィールです!

【本名】石田 太郎(いしだ たろう)

【生年月日】1954年1月14日

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】177cm

石田純一さんと言えば、

「不倫は文化」

という発言が一番私の印象に残ってますね!

ベッキーさんもゲスの極みの川谷さんとの不倫が発覚したときに、

これくらい開き直っていたらもしかすると、、、

いや、余計に炎上してますよね(笑)

こんなこと言ったら(笑)

「不倫は文化」発言で世間を騒がせた石田純一さんですが、

今年の東京都知事選への出馬表明でも世間を騒がせましたね。

なんとこの出馬表明で数千万円単位の損害賠償が発生してしまったとか、、、

■石田純一がさんま御殿に出演!

石田純一

そんな世間を騒がせまくった石田純一さんが、2016年の10月4日に放送される「さんま御殿」の3時間スペシャルに出演します!

今回のさんま御殿は3時間スペシャルで、

大きく分けて、

・「芸能人家族SP」

・「話題の有名人大集合SP」

・「知的美女vs醜女芸人SP」

の3つのトークテーマがあります!

石田純一さんは芸能人家族SPのところに妻の東尾理子と一緒に出演しますよ!

話題の有名人大集合のところで出演しても違和感はないような気がしますけどね~

■石田純一とすみれの関係を家系図の画像で整理!

スポンサードリンク

今回は、石田純一さんとすみれさんの関係を家系図の画像を使って整理していきたいと思います!

まず、こちらが石田純一さんの家系図の画像です!

家系図

つまり、すみれさんは石田純一さんの2番目の妻との間にできた長女ですね!

ちなみに、現在の石田純一さんの妻の東尾理子さんは3番目の妻です!

そういえば、

石田純一さんと同じく今年の夏に世間を騒がせた高畑裕太さんは、

北川景子さんの親戚なんですよね~

高畑裕太さんと北川景子さんの関係もちょっと複雑ですが、

家系図を見るとけっこうよくわかりますよ!

北川景子

「高畑裕太と北川景子はどういう血縁関係?DAIGOに影響は?」

石田純一さんといい、

高畑裕太さんといい、

複雑な家系図を持っている芸能人の方は世間を騒がせてますね~

まあ、今年一番世間を騒がせたのはベッキーさんだと思いますけどね。

ということで、

以上「石田純一とすみれの関係を家系図の画像で整理!さんま御殿に出演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

山崎賢人と土屋太鳳 の熱愛のきっかけは「まれ」での共演!?
高畑裕太の目がギラギラして怖い?昔と今で変わったか画像を比較!
【画像】ディーンフジオカの嫁のヴァニーナは整形してる?子供は?
三浦翔平と本田翼のプリクラ画像流出!?熱愛のきっかけは「ショムニ」?
沢村一樹の浮気が原因で嫁と離婚?ドラマ「レンタル救世主」主演!
【破局】矢口真里と小栗旬が別れた理由は?フライデーの写真の画像
松本岳がドラマ「キャリア」で青木忍役!イケメン画像まとめ!
【画像】庄野崎謙のドラマ「サキ」での演技が下手?熱愛彼女は誰?
藤井隆と嫁の乙葉の子供は発達障害?馴れ初めとラブラブエピソード
小林且弥がネスカフェのCMでイケメンと話題!彼女や結婚の噂も?
山崎賢人は性格が天然でかわいい?スキコトのイケメン画像まとめ!
ディーンフジオカのIQ246の執事の賢正役のイケメン画像!
【画像】唐沢寿明と沢村一樹が似てると話題!ラストコップで共演!
藤木直人のイケメン画像まとめ!ドラマ「ラストコップ」松浦聡役!
木村拓哉と柴咲コウが不仲!?「共演NGリスト」って何?

Menu

HOME

TOP