唐沢寿明のとと姉ちゃんの「鼻の穴」はアドリブ?さんま御殿に出演

スポンサードリンク

今回は、唐沢寿明さんがNHK連続テレビ小説の「とと姉ちゃん」に出演していたときの高畑充希さんに対する「鼻の穴が広がってるよ」というセリフがアドリブなのかということについて書いていきたいと思います!

また、2016年の10月4日に放送される「さんま御殿」にも唐沢寿明さんが出演するので、それについても書いていきたいと思います!

■唐沢寿明!

唐沢寿明

まず、こちらが唐沢寿明さんのプロフィールです!

【本名】唐澤 潔(からさわ きよし)

【生年月日】1963年6月3日

【血液型】A型

【出身地】東京都

【身長】175cm

唐沢寿明さんはこれまでに、ドラマ「白い巨塔」や映画「20世紀少年」などに出演していましたね!

また、高畑充希さん主演のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演しています。

そんな、様々な有名な作品に出演している唐沢寿明さんが、

今年2016年の10月8日から放送されるドラマ「ラストコップ」に出演します!

唐沢寿明さんはドラマ「ラストコップ」では、昭和スタイルの熱血刑事の役として出演しますよ!

ドラマ「ラストコップ」が始まるのが楽しみですね!

■唐沢寿明がさんま御殿に出演!

唐沢寿明

10月4日に放送される「さんま御殿」に唐沢寿明さんが出演します!

今回のさんま御殿の唐沢寿明さんが出演する部分は、

(1)アドリブだらけ!? リハーサルとは全く違うことをする唐沢に窪田、佐々木が怒りの告発!
「笑いを堪えるのが大変なんです!」
「セリフ変えられたら返せない!僕悪くないんですけど!」と大激怒!
後輩たちからのクレームに唐沢が逆ギレ!?

という内容だそうです!

唐沢寿明さんはNHKの連続テレビ小説の「とと姉ちゃん」に出演したときも、

アドリブを連発していたそうですね!

■唐沢寿明のとと姉ちゃんの「鼻の穴」はアドリブ?

スポンサードリンク

唐沢寿明さんの連続テレビ小説の「とと姉ちゃん」での「鼻の穴」のセリフはアドリブなのでしょうか?

結論から言うと、アドリブの可能性が高いと思います!

「とと姉ちゃん」では、唐沢寿明さんが高畑充希さんに対して、

「鼻の穴が広がっているよ」

というセリフを言うシーンがありました。

私はとと姉ちゃんの台本を見たわけではないので、

断定はできないですが、

高畑充希さんの反応を見る限りではおそらくアドリブだったと思います!

ちなみに、ネット上でも唐沢寿明さんの「鼻の穴」のセリフはアドリブではないか?という声が多いですね!

MANTAN WEB(まんたんウェブ)の「とと姉ちゃん」に関する記事にも、

撮影では、唐沢さんがアドリブを連発し、共演者を戦々恐々とさせている

このように書いている記事を見つけたので、

「唐沢寿明:アドリブ連発も“とと姉ちゃん”は対応 28年ぶり朝ドラで“天才”演じる」

おそらく唐沢寿明さんの「鼻の穴」のセリフはアドリブだと思います!

もうすぐ始まるドラマ「ラストコップ」では、唐沢寿明さんはどんなアドリブをしているんでしょうかね~

気になりますね~

窪田正孝さんや藤木直人さんは唐沢寿明さんのアドリブに上手く対応してそうな感じですが、

桜井日奈子さんとかはテンパったりしてそうなイメージがありますね!

桜井日奈子

「桜井日奈子のかわいいの画像まとめ!ドラマ「ラストコップ」出演!」

ドラマ「ラストコップ」が始まるのが楽しみですね^^

ということで、

以上「唐沢寿明のとと姉ちゃんの「鼻の穴」はアドリブ?さんま御殿に出演」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

高畑裕太の目がギラギラして怖い?昔と今で変わったか画像を比較!
菅田将暉がドラマ「校閲ガール」の折原幸人役!イケメン画像まとめ
織田裕二が山本高広のものまねに激怒し共演NGに?和解はまだ?
【画像】ディーンフジオカの嫁のヴァニーナは整形してる?子供は?
三浦翔平と本田翼のプリクラ画像流出!?熱愛のきっかけは「ショムニ」?
志尊淳は日本人ではなく卒アル画像は偽物?トッキュウジャー出演!
ラストコップの望月亮太役の窪田正孝のイケメンでかっこいい画像!
ディーンフジオカのIQ246の執事の賢正役のイケメン画像!
「仰げば尊し」太賀のイケメン画像まとめ!熱愛彼女は門脇麦!?
ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?
山田孝之の熱愛彼女は沢尻エリカ?ドラマ「勇者ヨシヒコ」に出演!
【画像】庄野崎謙のドラマ「サキ」での演技が下手?熱愛彼女は誰?
【画像】桐谷健太の顔がでかい?カインとアベルでイケメンと話題!
ドラマ「べっぴんさん」の野上潔役の高良健吾のイケメン画像まとめ
向井理と国仲涼子のフライデーされた画像!ハングリーで共演!

Menu

HOME

TOP