川田裕美アナのスキップの動画がヤバいけどかわいい!さんま御殿

スポンサードリンク

川田裕美アナのスキップの動画がネット上の一部で話題になっているので、今回は川田裕美アナのスキップの動画をご紹介していきたいと思います!

また、川田裕美アナは10月4日に放送される「さんま御殿」にも出演するそうなので、そのことについても書いていきたいと思います!

川田裕美アナのスキップはかなりヤバいですよwww

■川田裕美!

川田裕美

まず、こちらが川田裕美アナのプロフィールです!

【生年月日】1983年6月22日

【血液型】B型

【身長】158cm

【出身地】大阪府

【出身大学】和歌山大学

【趣味】愛犬のコロンと遊ぶこと

【資格】普通自動車免許、スイーツコンシェルジュ

【ニックネーム】かわちゃん

川田裕美アナは2006年に和歌山大学の経済学部を卒業して、

読売テレビに入社しました!

現在は、フリーのアナウンサーとして東京を中心に活動しています!

そんな川田裕美アナが10月4日に放送される「さんま御殿」に出演します!

■川田裕美がさんま御殿に出演!

川田裕美

川田裕美アナが2016年の10月4日に放送される「さんま御殿」に出演します!

今回のさんま御殿は、芸能人家族SP、話題の有名人大集合SP、知的美女vs醜女芸人SPの3時間スペシャルで、

川田裕美アナは「知的美女vs醜女芸人SP」に出演します!

ちなみに、今回のさんま御殿でも川田裕美アナはネット上でヤバいと話題になっているスキップを披露してくれるそうですよ!

私も川田裕美アナのスキップの動画を見ましたが、

どうしたらスキップがあんなふうになるのかすごく不思議に思いましたね。

川田裕美アナのスキップの動画めっちゃ面白いですよ!

落ち込んだ時とかに川田裕美アナのスキップの動画とか見たら元気が出そうですね(笑)

■川田裕美のスキップの動画がヤバいけどかわいい!

スポンサードリンク

川田裕美アナのスキップの動画がかわいいのですが、けっこうヤバいので、今回はそれをご紹介していきたいと思います!

こちらが川田裕美アナのスキップの動画です!

確かに、これはヤバいですね、、、

でもこういう川田裕美アナもかわいいですね~

むしろ自分的には川田裕美アナの好感度が上がりましたね!

やっぱり何でもできる完璧な女性よりも、

こういうかわいげのある女性のほうがいいですよね~

これからの川田裕美アナの活躍に期待ですね!

水卜アナ

「【2016年】水卜アナは痩せた?太った?現在の体形!」

ということで、

以上「川田裕美のスキップの動画がヤバいけどかわいい!さんま御殿に出演」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

牧野結美の熱愛彼氏は誰?フライデーの証拠画像もあり!?
狩野恵里のモヤさまの熱海のビーチフラッグの動画と画像!後任は?
狩野恵里がモヤさまを卒業した理由は三村マサカズとの不仲?
【2016年】水卜アナは痩せた?太った?現在の体形!
鈴木唯アナのカップ数と身長は?フジテレビ入社がコネって本当?
【画像】岡副麻希が黒い理由は日焼けサロン?体重とカップ数は?
水卜麻美アナのセーラー服のかわいい画像!スーパー洗剤を愛用?
【画像】堂真理子は新垣結衣に似てる!2人目の子供の性別は?
徳島えりかの熱愛彼氏は巨人の坂本勇人か菅野智之?結婚の噂も?
永島優美アナのカップが過激なニットの画像!ダンスが上手で美脚!
竹内由恵の太ももやカップが過激な画像!ロンハーでかわいいと話題
noimage
狩野恵里がモヤさまを卒業?Eカップが過激な滝の放送事故の画像!
宇佐美佑果のかわいい画像まとめ!美脚も過激と話題!
元SKEの柴田阿弥は実家が医者でお金持ちのお嬢様?大学はどこ?

Menu

HOME

TOP