知花くららのカップが過激な画像!スリーサイズや体重や身長は?

スポンサードリンク

今回は、今年の10月から放送されるドラマ「キャリア」に出演する知花くららさんのカップが過激な画像をご紹介していきたいと思います!また、知花くららさんのスリーサイズや体重や身長についてもこの記事で書いてきたいと思います!

■知花くららがドラマ「キャリア」に出演!

知花くらら

まず、こちらが知花くららさんのプロフィールです!

【生年月日】1983年3月27日

【出身地】沖縄県

【血液型】A型

【出身大学】上智大学

【事務所】テンカラット

知花くららさんはこれまでに、カネボウのCMや大河ドラマ「花燃ゆ」に出演していましたね!

大河ドラマは最終回だけでしたけどね。

ですが、今回知花くららさんが連ドラにレギュラー出演することが決定しました!

知花くららさんは2016年の10月9日からスタートする連続ドラマ「キャリア」に出演します!

このドラマ「キャリア」は、警察署長でキャリア組であるにも関わらず、

自ら現場に出ていき独自の手法で事件を解決するちょっと変わった刑事を描いた、

「遠山の金さん」の平成版とも言えるような刑事ドラマです!

知花くららさんはこのドラマ「キャリア」では、

ヨガのインストラクターの役を演じます!

ヨガのインストラクターとは知花くららさんにお似合いの役ですね!

確かに、知花くららさんってヨガとか習ってそうな感じですもんね!

■知花くららのスリーサイズや体重や身長は?

知花くらら

では、知花くららさんのスリーサイズと体重と身長について書いていきたいと思います!

まず、知花くららさんのスリーサイズですが、

上から90cm-60cm-90cmです!

次に、知花くららさんの身長ですが、

公表されている身長は173cmです!

やっぱりモデルとして活躍しているだけあって身長高いですね~

そして、知花くららさんの体重ですが、

だいたい50kg~55kgくらいではないかと思います。

■知花くららのカップが過激な画像!

スポンサードリンク

今回は、知花くららさんのカップが過激な画像をご紹介していきたいと思います!

知花くららさんのカップが過激な画像はこちらにあります!

「知花くららのカップが過激な画像」

それにしても、知花くららさんってかわいいですよね~

ちなみに、知花くららさんもかわいいですが、

同じくドラマ「キャリア」に出演する瀧本美織さんもかわいいですよ!

瀧本美織

「瀧本美織のハングリーの衣装がかわいい!カップが過激な画像あり!」

知花くららさんもかわいいですし、

瀧本美織さんのかわいいですし、

ドラマの内容も面白そうですし、

ドラマ「キャリア」が始まるのがとても楽しみですね^^

ということで、

以上「知花くららのカップが過激な画像!スリーサイズや体重や身長は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

佐野ひなこはカラコンなしの方がかわいい?すっぴん画像も公開!
川津明日香がドラマ「砂の塔」の橋口成美役!かわいい画像まとめ!
飯豊まりえの出身高校はどこ?ドラマ「好きな人がいること」に出演!
【画像】岡田結実がロンハーでかわいいと話題!高校や兄弟は?
佐野ひなこのウエスト51cmはアッコにおまかせで証明済み!現在は49cm!?
佐野ひなこは演技が下手!?ドラマ「好きな人がいること」の評判は?
佐々木希がドラマ「ON」で太って劣化した?渡部とは破局した?
桐谷美玲は顔にホクロがあった!?目と鼻の整形疑惑も浮上!
桐谷美玲の肌が劣化した原因はタバコ!?銘柄はどこ?
瑛茉ジャスミンのかわいい画像まとめ!声が変だと話題に!動画あり
ユアタイムの市川紗椰のカップが過激な水着画像まとめ!動画あり!
【画像】菜々緒の本名が卒アルから判明!同時に整形疑惑も浮上!
飯豊まりえのスリーサイズとカップは?身長と体重もチェック!
滝沢カレンは実家が貧乏で元彼がヤバい!紹介してたお茶はどれ?
【画像】河北麻友子が太って劣化した?体重と身長とカップ数は?

Menu

HOME

TOP