白洲迅がキャリアで松本秀樹役!学校のカイダンの日向タクト!

スポンサードリンク

今回は、2016年の10月から放送されるドラマ「キャリア」に松本秀樹の役として出演する白洲迅さんのことについて書いてきたいと思います!

また、白洲迅さんは広瀬すずさん主演のドラマ「学校のカイダン」にも出演していましたので、ドラマ「学校のカイダン」のこともこの記事で書いていきたいと思います!

もちろん、ドラマ「キャリア」のことについても書いていきます!

■白洲迅!

白洲迅

まず、こちらが白洲迅さんのプロフィールです!

【生年月日】1992年11月1日

【血液型】A型

【出身地】青森県

【身長】178cm

【趣味・特技】ダンス、TVゲーム、野球

白洲迅さんはこれまでに、「学校のカイダン」や「営業部長 吉良奈津子」などのドラマに出演していましたね!

そんな白洲迅さんが10月から放送される玉木宏さん主演の連ドラに出演することが決まりました!

■白洲迅がドラマ「キャリア」で松本秀樹役!

白洲迅

白洲迅さんは今年の10月9日から放送されるドラマ「キャリア」に松本秀樹役として出演します!

このドラマ「キャリア」は玉木宏さん主演の刑事ドラマで、

警察署長でキャリア組であるにも関わらず、

自ら現場に出向いて事件に関わっていくちょっと変わった警察官のドラマです!

とても面白そうですね!

ちなみに、今回のドラマ「キャリア」は平成版の遠山の金さんのような感じに仕上がっているそうですよ!

ドラマ「キャリア」の放送が始まるのがとても楽しみですね!

白洲迅さんはこのドラマ「キャリア」には松本秀樹役として出演しますよ!

白洲迅さんがどんな演技を見せてくれるのかとても楽しみですね!

■白洲迅は学校のカイダンの日向タクト役!

スポンサードリンク

実は、白洲迅さんはドラマ「学校のカイダン」にも日向タクトの役として出演していました!

このドラマ「学校のカイダン」は2015年の1月から3月にかけて放送された、広瀬すずさん主演のドラマです。

白洲迅さんはこのドラマ「学校のカイダン」では、

人を煽ることが大好きな好戦的な暴れん坊の日向タクトの役を演じていましたね!

学校のカイダン面白かったですね~

私は毎週楽しみにこのドラマを見てましたね!

広瀬すずさんとか制服めっちゃ似合ってて、超かわいかったですよ!

大原櫻子、広瀬すず

「【画像】大原櫻子と広瀬すずは似てるor似てない?共演は?」

ちなみに、白洲迅さんはつい最近まで放送されていたドラマ「営業部長 吉良奈津子」にも出演していましたよ!

白洲迅

「ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?」

白洲迅さんのこれからの活躍がとても楽しみですね!

もしかするとドラマ「キャリア」に出演したことがきっかけで大ブレイクするかもしれませんね!

ということで、

以上「白洲迅がキャリアで松本秀樹役!学校のカイダンの日向タクト!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

栗原類がドラマ「彼岸島」出演!吸血鬼メイクの評価が高い【画像】
マクドナルドのCMに出てた五十嵐健人のイケメン画像まとめ!
真田丸の片岡愛之助が藤原紀香と離婚の危機!?元カノは宝塚!
【動画】織田裕二のIQ246の声が変?相棒の杉下右京のパクリ?
藤井隆と嫁の乙葉の子供は発達障害?馴れ初めとラブラブエピソード
高畑裕太と北川景子はどういう血縁関係?DAIGOに影響は?
【画像】藤原竜也と小栗旬は似てるけど不仲で共演NG!?
三浦翔平の元カノの名前はサキ?現在の熱愛彼女は本田翼!
【画像】池岡亮介の妹はモデルの池岡里香?レディダヴィンチ出演!
優香の結婚相手は青木崇高と判明!きっかけ「ちかえもん」での共演! 
織田裕二が山本高広のものまねに激怒し共演NGに?和解はまだ?
メディカルチームの庄野崎謙は城南高校出身?中学と大学はどこ?
「仰げば尊し」村上虹郎のイケメン画像まとめ!母親はUA!
山崎賢人は性格が天然でかわいい?スキコトのイケメン画像まとめ!
高畑裕太の目がギラギラして怖い?昔と今で変わったか画像を比較!

Menu

HOME

TOP