【画像】夢100CMのベッドで泣くかわいい女の子は誰?【動画】

スポンサードリンク

今回は、夢100のCMのベッドで泣くかわいい女の子は誰なのかということについて書いてきたいと思います!

実は、この夢100のCMの女の子は、このCM以外にも様々なドラマや映画にも出演していますよ!

ちなみに、夢100のCMはでんぱ組の最上もがさんのバージョンもあるので、そちらもご紹介していきたいと思います!

■夢100のCMの動画!

森川葵

夢100のCMのベッドで泣く女の子かわいいですよね~

たとえ男性向けのゲームのCMでなくても、

かわいい女の子がCMに出演していたら、

その女の子が誰なのか気になりますよね~

なので、今回は夢100のCMの女の子について記事を書いてきます!

まず、こちらがその夢100のCMです!

泣いてる姿もかわいいですね~

でも笑ったらもっとかわいいんでしょうね~

ちなみに、この夢100のCMの女の子は、

「いつ恋」や「監獄学園-プリズンスクール-」などのドラマにも出演していましたよ!

■【画像】ベッドで泣くかわいい女の子は誰?

森川葵

夢100のCMのベッドで泣く女の子は一体誰なのでしょうか?

この女の子は女優やファッションモデルとして活躍している「森川葵(もりかわ あおい)」さんです!

こちらが森川葵さんのプロフィールです!

【生年月日】1995年6月17日

【出身地】愛知県

【血液型】検査をしていないため不明

【身長】157cm

【趣味】睡眠

【ニックネーム】もりりん

【利き手】左

森川葵さんは実はけっこう色々なドラマや映画に出てますよ!

ちなみに、森川葵さんは映画「チョコリエッタ」に出演したときに、

役作りのために丸刈りにしたことがあります!

こちらがその時の画像です!

森川葵

やっぱり、森川葵さんってきれいな顔してますよね~

■森川葵がかわいい!

スポンサードリンク

森川葵さんって本当にかわいいですね!

森川葵さんはこれまでに色々な映画やドラマやCMに出演していましたが、

やっぱり、個人的にはプリズンスクールに出演していたときの森川葵さんが一番好きでしたね!

森川葵

このときの森川葵さんとってもかわいかったですね!

金髪もかわいかったですし、

演じていた役もピュアな感じで素敵でしたね!

ちなみに、夢100のCMは森葵さんのバージョンだけでなく、

でんぱ組の最上もがさんのバージョンもありますよ!

森川葵さんもかわいいですが、

最上もがさんもかわいいですね~

最上もが

「最上もがのカップが過激な画像まとめ!きゃりーと似てるけど姉妹?」

夢100のCMに出演している森川葵さんや最上もがさんには、

これからも様々な場所で活躍してもらいたいですね!

ということで、

以上「【画像】夢100CMのベッドで泣くかわいい女の子は誰?【動画】」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP