柴咲コウのカップが過激な画像!スリーサイズと身長と体重は?

スポンサードリンク

今回は、柴咲コウさんのカップが過激な画像をご紹介していきたいと思います!また、柴咲コウさんのスリーサイズと身長とカップ数についてもこの記事で書いていきたいと思います!

そういえば、2017年の1月から柴咲コウさん主演の大河ドラマも始まりますので、とても楽しみですね!

■柴咲コウ!

柴咲コウ

まず、こちらが柴咲コウさんのプロフィールです!

【生年月日】1981年8月5日

【出身地】東京都

【血液型】B型

【身長】160cm

【体重】45kg(推定)

柴咲コウさんはこれまでに、

ドラマ「ガリレオ」や映画「少林少女」などに出演していましたね!

そして、柴咲コウさんは2017年の1月から放送される大河ドラマ「おんな城主 直虎」で主演を務めることが決まっていますね!

大河ドラマ「おんな城主 直虎」が始まるのがとても楽しみですね^^

■柴咲コウのスリーサイズと身長と体重は?

柴咲コウ

では、柴咲コウさんのスリーサイズと身長と体重について書いていきたいと思います!

まず、柴咲コウさんのスリーサイズは、

上から76cm-58cm-83cmです!

そして、柴咲コウさんの身長と体重は、

柴咲コウさんのプロフィールのところでも書いた通り、

公式の身長は160cmで、体重は45kgくらいではないかと推定されています!

本当の身長は公式の身長よりも低いのではないか?という声もありますが、、、

■柴咲コウのカップが過激な画像!

スポンサードリンク

今回は、柴咲コウさんのカップが過激な画像をご紹介していきたいと思います!

その柴咲コウさんの過激な画像はこちらにあります!

「柴咲コウのカップが過激な画像その①」

「柴咲コウのカップが過激な画像その②」

ちなみに、柴咲コウさんの過激な画像はこの画像以外には見当たらないので、

この画像は貴重な画像ですよ!

ちなみに、柴咲コウさんのカップ数はネット上では、

BカップかCカップではないか?という意見が多いですね!

私も柴咲コウさんのカップが過激な画像を見ましたが、

おそらくCカップに近いBカップだと思います!

そういえば、柴咲コウさんと木村拓哉さんが不仲なのではないか?という噂がありますね。

柴咲コウ

「木村拓哉と柴咲コウが不仲!?「共演NGリスト」って何?」

柴咲コウさんと木村拓哉さんはドラマ「安堂ロイド」で共演していましたが、

そのときの共演以来2人は不仲になってしまい、

共演NGになってしまっているとか、、、

ということで、

以上「柴咲コウのカップが過激な画像!スリーサイズと身長と体重は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】佐々木希がラストコップでメガネ白衣の保健室の先生に!
佐々木希のドラマ「ラストコップ」の髪型がかわいい画像!演技は?
川口春奈は顔でかいけどかわいい?LGのCMで小さくなったと話題
石井杏奈はE-gilrsでもダンスが下手?榮倉奈々に似てる!
黒川智花のショートヘアの髪型のかわいい画像!ラストコップ出演!
真野恵里菜のカップとスリーサイズは?サトリダンスの動画がかわいい!
菅野美穂と松嶋菜々子は不仲?原因はドラマ「砂の塔」で共演?
【画像】とと姉ちゃんの相楽樹の年齢と身長は?壇蜜に似てる?
ドラマ「ON」の波瑠の目が怖いけどかわいい!【画像・動画】
広末涼子の着物のかわいい画像!「神の舌を持つ男」のミヤビの正体
飯豊まりえの演技力が高いと評判!ドラマ「好きな人がいること」に出演!
桐谷美玲は顔にホクロがあった!?目と鼻の整形疑惑も浮上!
中谷美紀は柴咲コウと似てるけど姉妹?ドラマで織田裕二と共演!
久保田紗友のかわいい画像まとめ!武井咲に似てる!身長と体重は?
山崎賢人と土屋太鳳 の熱愛のきっかけは「まれ」での共演!?

Menu

HOME

TOP