H&SのCM出演者のかわいい女性は誰?ドラマ「ON」に出てた!

スポンサードリンク

今回は、H&SのCM出演者のかわいい女性は誰なのかということについて書いていきたいと思います!

この女性かわいいですよね^^

ちなみにこのCMの出演者の女性の方は2016年に放送されたドラマ「ON」にも出演していましたよ!

■H&SのCM出演者のかわいい女性は誰?

芦名星

H&SのCM出演者のかわいい女性は誰なのでしょうか?

やっぱり男性としてはかわいい女性の方がCMに出演していると、

誰なのか気になりますよね(笑)

こちらがそのH&SのCMの動画です!

やっぱり、この出演者の女性の方かわいいですね~

でもどちらかと言えば、かわいい系というよりも美人系の女性ですね!

そして、このH&SのCMの出演者の女性の方は、

元ファッションモデルで、現在は女優として活動されている「芦名星」(あしな せい)さんです!

まず、こちらが芦名星さんのプロフィールです!

【本名】五十嵐 彩(いがらし あや)

【生年月日】1983年11月22日

【出身地】福島県

【血液型】O型

【身長】165cm

【靴のサイズ】23.5cm

【スリーサイズ】83cm-58cm-80cm

【ニックネーム】星ちゃん

芦名星さんはこれまでに「ブラッディ・マンデイ」や「猿ロック」などのドラマに出演していましたね!

ちなみに、芦名星さんは今年2016年に放送されたドラマ「ON」にも出演していました!

■芦名星はドラマ「ON」に出てた!

芦名星

H&SのCMに出演していた芦名星さんはドラマ「ON」にも出演していましたよ!

私は竹内結子さんの主演ドラマ「ストロベリーナイト」の大ファンだったので、

今回の波瑠さん主演のドラマ「ON」も毎週とても楽しみにしてましたね!

ドラマ「ON」では、芦名星さんはラスボス役でしたね!

波瑠さん演じる藤堂比奈子が高校生だったときにナイフを渡したのが芦名星さんでしたね。

そして、芦名星さんの演技がすごい、、、、

本物の異常者みたいでしたね、、、

ドラマ「ON」での芦名星さんはかなり怖い役でしたね。

役も怖かったんですが、

芦名星さんがドラマ「ON」でつけていた青のカラコンも怖いと話題になっていましたね!

■ドラマ「ON」の青い目のカラコンが怖いと話題に!

スポンサードリンク

そういえば、ドラマ「ON」での芦名星さんのカラコンが怖いと話題になっていましたね。

こちらがドラマ「ON」で青のカラコンをしていたときの芦名星さんの画像です。

芦名星

確かに、ちょっと怖いですね~

そういえば、ドラマ「ON」の主演だった波瑠さんも、

目が怖いとネット上の一部で言われていますね。

波瑠

「ドラマ「ON」の波瑠の目が怖いけどかわいい!【画像・動画】」

確かに、波瑠さんもかわいいですけど、

目がちょっと怖いですよね。

かわいいんですけどね。

ということで、

以上「H&SのCM出演者のかわいい女性は誰?ドラマ「ON」に出てた!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP