【画像】ポコダンのCMのかわいい女の子は誰?広瀬すずに似てる!

スポンサードリンク

今回は、ポコダンのCMに出演しているかわいい女の子が誰なのかということについて書いていきたいと思います!また、この女の子は広瀬すずさんに似てますね!

なので、そのことについてもこの記事で書いていきたいと思います!

■【画像】ポコダンのCMの女の子は誰?

大友花恋

ポコダンのCMの女の子かわいいですよね!一体この女の子は誰なのでしょうか?

まず、こちらがポコダンのCMの動画です!

この女の子かわいいですよね~

このCMを見るたびに思いますね!

私は普段スマホゲームはほとんどやらないのですが、

こんなにかわいい女の子が一緒にやってくれるなら、

ぜひ私もポコダンをやりたいですね(笑)

そして、このポコダンのCMのかわいい女の子は、

女優やファッションモデルとして活躍している

「大友花恋(おおとも かれん)」さんです!

では、大友花恋さんについて書いていきたいと思います!

■大友花恋がかわいい!

大友花恋

それにしても、ポコダンのCMの大友花恋さんってかわいいですね~

ちなみに、こちらが大友花恋さんのプロフィールです!

【生年月日】1999年10月9日

【出身地】群馬県

【血液型】A型

【身長】161cm

【趣味】読書、習字

【特技】作文

実は、大友花恋さんはポコダンのCMだけではなく、

今年2016年の7月から放送されているドラマ「こえ恋」にも出演していますよ!

ちなみに、次回の9月30日の放送でドラマ「こえ恋」は最終回です!

大友花恋さんは主人公と同じ中学校の友達の役として出演しています!

■大友花恋は広瀬すずに似てる!

スポンサードリンク

大友花恋さんは広瀬すずさんに似ていますね!

こちらが大友花恋さんの画像です!

大友花恋

そして、こちらが広瀬すずさんの画像です!

広瀬すず

よく似ていますね~

大友花恋さんと広瀬すずさん!

2人とも超かわいいですね^^

ちなみに、大友花恋さんも広瀬すずさんによく似ていますが、

歌手や女優として活躍している大原櫻子さんも広瀬すずさんによく似てますね!

大原櫻子、広瀬すず

「【画像】大原櫻子と広瀬すずは似てるor似てない?共演は?」

本当に大原櫻子さんと広瀬すずさんってよく似てますよね~

この2人は双子みたいですね!

ちょっと話がそれてしまいましたが、

大友花恋さんも大原櫻子さんや広瀬すずさんのような人気女優になるかもしれませんね!

これからの大友花恋さんの活躍がとても楽しみですね^^

ということで、

以上「【画像】ポコダンのCMのかわいい女の子は誰?広瀬すずに似てる!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

山地まりのネロ役のときのスクール水着の画像が過激!カップは?
佐野ひなこのウエスト51cmはアッコにおまかせで証明済み!現在は49cm!?
土屋太鳳のスーツの画像がかわいい!ドラマ「IQ246」に出演!
杉田かおると不仲で共演NGな芸能人!久本雅美やキャシー中島も?
川口春奈は顔でかいけどかわいい?LGのCMで小さくなったと話題
木村拓哉と柴咲コウが不仲!?「共演NGリスト」って何?
相武紗季の過激な水着の画像と動画まとめ!カップ数と体重は?
佐々木希のラストコップの演技が下手?セーラー服の画像がかわいい
黒い十人のちすんがかわいい!マッサンやブザービートに出てた?
【画像】石井萌々果は劣化したけど現在はかわいい?相葉雅紀と共演
竹内結子のスリーサイズとカップは?真田丸の茶々役のかわいい画像
内藤理沙のグラメのかわいいゴスロリ画像!ビブリアにも出てた!
【画像】西上まなみの自宅の部屋がさんま御殿でゴミ屋敷と判明!
木村文乃のツインテールのかわいい画像!「神の舌を持つ男」出演!
能年玲奈が芸能界を引退!?理由は洗脳か?

Menu

HOME

TOP