藤木直人のイケメン画像まとめ!ドラマ「ラストコップ」松浦聡役!

スポンサードリンク

今回は、ドラマ「ラストコップ」に松浦聡の役として出演する藤木直人さんのイケメン画像をまとめてみました!

また、ドラマ「ラストコップ」のことや藤木直人さんのことについてもこの記事で書いていきたいと思います!

ドラマ「ラストコップ」で藤木直人さんの活躍が見れるのが楽しみですね!

■藤木直人!

藤木直人

まず、こちらが藤木直人さんのプロフィールです!

【本名】藤木直人

【生年月日】1972年7月19日

【出身地】岡山県

【血液型】A型

【身長】180cm

【出身大学】早稲田大学

【ニックネーム】フジッキー

藤木直人さんはこれまでに、「ドクターX」や「CONTROL」などのドラマに出演していましたね!

私個人的には「CONTROL」が一番印象に残っていますね!

あのドラマ面白かったですからね~

それにしても、藤木直人さんってかなりハイスペックな方ですね~

高身長だし高学歴だしイケメンだし、

これだけそろってたらモテないわけがないですね!

そんな藤木直人さんが今年の10月8日から放送されるドラマ「ラストコップ」に出演します!

■藤木直人がドラマ「ラストコップ」出演!

藤木直人

藤木直人さんはドラマ「ラストコップ」に警視正の松浦聡の役として出演します!

このドラマ「ラストコップ」はHuluで大ヒットした刑事もののコメディが連ドラ化されたもので、

30年間の昏睡状態から目が覚めた昭和の熱血刑事と平成の草食系の刑事がコンビを組んで事件を解決していくドラマです!

藤木直人さんはこのドラマ「ラストコップ」では、

唐沢寿明さん演じる昭和の熱血刑事と対立する神奈川県警本部の警視正の松浦聡役を演じます!

藤木直人さんが演じるこの松浦聡は、常に冷静沈着でこれまで指揮官として高い成果を上げてきた、自他ともに認める県警のエースです!

やっぱり、藤木直人さんはハイスペックですからね~

ドラマでもこういうハイスペックな役がとても似合いますね!

■藤木直人のイケメン画像まとめ!

スポンサードリンク

今回は、そんな藤木直人さんのイケメン画像をまとめてみました!

藤木直人

藤木直人

藤木直人

藤木直人

藤木直人

藤木直人

藤木直人

藤木直人

藤木直人

藤木直人

藤木直人

藤木直人

藤木直人

藤木直人

藤木直人

藤木直人

やっぱり、藤木直人さんはイケメンですね~

藤木直人さんは現在44歳ですが、

とても44歳には思えないですね!

うらやましいですね!

私はまだ20代ですが、

藤木直人さんのような40代を目指したいですね!

ちなみに、ドラマ「ラストコップ」の藤木直人さんもイケメンですが、

ドラマ「キャリア」に出演する玉木宏さんもイケメンですよね!

玉木宏

「ドラマ「キャリア」の玉木宏のイケメン画像まとめ!結婚相手は?」

ドラマ「キャリア」はドラマ「ラストコップ」と同じく、

今年の10月から放送されますよ!

ということで、

以上「藤木直人のイケメン画像まとめ!ドラマ「ラストコップ」松浦聡役!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

「仰げば尊し」村上虹郎のイケメン画像まとめ!母親はUA!
スキコトで山崎賢人が桐谷美玲にした「むにゅキス」が流行りそう!
【破局】矢口真里と小栗旬が別れた理由は?フライデーの写真の画像
ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?
野村周平の熱愛彼女は西野七瀬!?水原希子とは破局した?
ラストコップの望月亮太役の窪田正孝のイケメンでかっこいい画像!
山田孝之の熱愛彼女は沢尻エリカ?ドラマ「勇者ヨシヒコ」に出演!
石田純一とすみれの関係を家系図の画像で整理!さんま御殿に出演!
「スキコト」で野村周平が桐谷美玲をハグ!
【画像】唐沢寿明と沢村一樹が似てると話題!ラストコップで共演!
沢村一樹の浮気が原因で嫁と離婚?ドラマ「レンタル救世主」主演!
【動画】織田裕二のIQ246の声が変?相棒の杉下右京のパクリ?
【画像】向井理の舌が黒色できたない?ドラマ「神の舌を持つ男」!
【動画】菅田将暉の鬼ちゃんの髪型がかっこいい!別人みたい?
ドラマ「キャリア」の玉木宏のイケメン画像まとめ!結婚相手は?

Menu

HOME

TOP