成海璃子のカップが過激な水着の画像!始球式でもかわいいと話題!

スポンサードリンク

今回は、ドラマ「黒い十人の女」に出演する成海璃子さんのカップが過激な水着の画像をご紹介していきたいと思います!また、成海璃子さんは始球式でもかわいいと話題になっていたので、それについてもこの記事で書いていきたいと思います!

また、成海璃子さんが出演するドラマ「黒い十人の女」のことも書いていきたいと思います!

■成海璃子がドラマ「黒い十人の女」に出演!

成海璃子

まず、こちらが成海璃子さんのプロフィールです!

【本名】塚本 璃子(つかもと りこ)

【生年月日】1992年8月18日

【出身地】神奈川県

【血液型】O型

【身長】163cm

【趣味】読書

【特技】ピアノ、三線、ギター

【好きな食べ物】鳥ワサ、なめたけなど

成海璃子さんはこれまでに、大河ドラマ「平清盛」や映画「トリック劇場版」などに出演していました!

そんな成海璃子さんは今年の9月29日から放送されるドラマ「黒い十人の女」に出演します!

このドラマ「黒い十人の女」は妻が1人、愛人が9人いるプレイボーイの物語です!

成海璃子さんはこのドラマ「黒い十人の女」では、

不倫にうしろめたさを抱く9人目の愛人の役を演じます!

■成海璃子のカップが過激な水着の画像!

成海璃子

では、成海璃子さんのカップが過激な水着の画像をご紹介していきたいと思います!

成海璃子さんのカップが過激な水着の画像はこちらにあります!

「成海璃子のカップが過激な水着の画像Ⅰ」

「成海璃子のカップが過激な水着の画像Ⅱ」

やっぱり、成海璃子さんの水着の画像って過激ですね~

カップが大きいだけありますね~

ちなみに、成海璃子さんのカップ数は公表されていないですが、

ネット上ではDカップという推定が多いですね!

私も成海璃子さんの水着の画像をいくつも見ましたが、

おそらく多くのネット上の推定通り、

成海璃子さんはDカップだと思います!

■成海璃子が始球式でもかわいいと話題!

スポンサードリンク

成海璃子さんは始球式でもかわいいと話題になりましたね!

こちらが成海璃子さんの始球式での画像です!

成海璃子

ネット上では投球フォームがかわいらしいと話題になりましたね!

確かに、非常にかわいらしい投球フォームですね^^

始球式と言えば、

稲村亜美さんの始球式もネット上でかなり話題になりましたね!

稲村亜美

「稲村亜美の水着画像が過激で脚が丸太のように太い!カップは?」

確かに、始球式での稲村亜美の太ももがかなり過激でしたよ^^

ということで、

以上「成海璃子のカップが過激な水着の画像!始球式でもかわいいと話題!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

波瑠のスーツのかわいい画像!「ON」で似合ってると話題!
木村文乃の顔のしわはえくぼ?「神の舌を持つ男」のかわいい画像!
飯豊まりえのかわいい画像まとめ!スキコトの二宮風花役!
石原さとみの昔と今を画像で比較!現在と違う原因はメイクのせい?
三浦翔平の元カノの名前はサキ?現在の熱愛彼女は本田翼!
武田玲奈の監獄学園のGIFが過激!ラストコップでかわいいと話題!
瀧本美織のハングリーの衣装がかわいい!カップが過激な画像あり!
中谷美紀は柴咲コウと似てるけど姉妹?ドラマで織田裕二と共演!
伊藤沙莉のかわいい画像まとめ!ラストコップや女王の教室に出演!
武井咲と滝沢秀明のキスシーンが下手?ドラマの視聴率と感想!
【GIF】佐野ひなこの過激な水着画像まとめ!ドラマ「好きな人がいること」に出演!
佐々木希のラストコップの演技が下手?セーラー服の画像がかわいい
剛力彩芽と山崎賢人に熱愛の噂!?映画「LDK」で共演!
駒井蓮がドラマ「キャリア」で南めぐみ役!かわいい画像まとめ!
真野恵里菜のカップとスリーサイズは?サトリダンスの動画がかわいい!

Menu

HOME

TOP