武田玲奈の監獄学園のGIFが過激!ラストコップでかわいいと話題!

スポンサードリンク

今回は、2016年の10月8日から放送されるドラマ「ラストコップ」に出演する武田玲奈さんがドラマ「監獄学園」に出演したときに、過激だとネット上で話題になった着替えのシーンのGIF画像をご紹介していきたいと思います!

また、ドラマ「ラストコップ」のことについてもこの記事で書いていきたいと思います!

武田玲奈さんはとてもかわいいですからね!ドラマ「ラストコップ」が始まるのが非常に楽しみですね!

■武田玲奈がドラマ「ラストコップ」に出演!

武田玲奈

今年2016年の10月8日からスタートする刑事ドラマ「ラストコップ」に武田玲奈さんが出演します!

このドラマ「ラストコップ」は刑事もののコメディドラマで、

元々Huluのスペシャルドラマだったものが連ドラになったという形です!

昭和の熱血刑事と平成の草食系刑事のコンビが事件が解決していくのが見れるのは楽しみですね!

武田玲奈さんはこのドラマ「ラストコップ」では、

計算高いちょっと小悪魔な一面もある、

物おじしない現代っ子の刑事の役を演じます!

小悪魔な武田玲奈さんが見れるとは、

ドラマが始まるのがとても楽しみですね!

 

ちなみに、このドラマ「ラストコップ」は日本テレビ系のドラマで毎週土曜日の夜9:00から放送されますよ!

■武田玲奈の監獄学園のGIFが過激!

武田玲奈

武田玲奈さんがドラマ「監獄学園」に出演したときの着替えのシーンのGIFが過激とネット上で話題になりましたね!

ドラマ「監獄学園」は2015年に放送されたドラマで、

けっこう過激なシーンが多いドラマでした!

もともと原作にも過激なシーンがかなり多かったので、

正直、監獄学園がドラマ化されると知ったときは、

「これドラマ化して大丈夫なの?」

と思いましたね。

原作にも過激なシーンが多いので、

もちろんドラマにも過激なシーンがありました!

そして、その過激なシーンの1つが武田玲奈さんの着替えのシーンです!

武田玲奈さんの着替えのシーンのGIF画像はこちらにあります!

「武田玲奈のドラマ「監獄学園」での過激な着替えシーン」

武田玲奈さんのファンの1人としてはこういうシーンのGIFがあるのは非常にうれしいですね!

■武田玲奈がかわいい!

スポンサードリンク

武田玲奈さんってかわいいですよね~

なので、武田玲奈さんのかわいい画像をいくつか集めてみました!

目の保養にしてください^^

武田玲奈

武田玲奈

武田玲奈

武田玲奈

武田玲奈

武田玲奈

武田玲奈

武田玲奈

武田玲奈

武田玲奈

やっぱり、武田玲奈さんはかわいいですね~

ドラマ「ラストコップ」でも武田玲奈さんの出番が多いといいですね~

ということで、

以上「武田玲奈の監獄学園のGIFが過激!ラストコップでかわいいと話題!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

成海璃子のカップが過激な水着の画像!始球式でもかわいいと話題!
【画像】ポコダンのCMのかわいい女の子は誰?広瀬すずに似てる!
佐野ひなこの熱愛彼氏は神木隆之介!?ペアルックデートの証拠画像!
木村拓哉と柴咲コウが不仲!?「共演NGリスト」って何?
向井理と国仲涼子のフライデーされた画像!ハングリーで共演!
佐々木希のラストコップの演技が下手?セーラー服の画像がかわいい
【画像】松嶋菜々子が藁の楯で劣化したと噂?ドラマ「砂の塔」出演
吉岡里帆の白衣のかわいい画像!ドラマ「レディダヴィンチ」の衣装
【GIF】佐野ひなこの過激な水着画像まとめ!ドラマ「好きな人がいること」に出演!
芳根京子のバスタオルや水着の過激画像!カップとスリーサイズは?
飯豊まりえのかわいい画像まとめ!スキコトの二宮風花役!
佐々木希がドラマ「ON」で太って劣化した?渡部とは破局した?
山口紗弥加の元カレは堂本剛で結婚の噂も?IQ246出演!
【黒歴史】とんねるずと松嶋菜々子が共演した072の動画 !
【動画】広瀬すずの芋の食べ方が汚い?さつまいもへの愛がすごい!

Menu

HOME

TOP