黒川智花のショートヘアの髪型のかわいい画像!ラストコップ出演!

スポンサードリンク

今回は、2016年の10月18日から放送されるドラマ「ラストコップ」に出演する黒川智花さんのショートヘアの髪型のかわいい画像をご紹介していきたいと思います!

また、黒川智花さんが出演するドラマ「ラストコップ」のことについても書いてきたいと思います!

■黒川智花!

黒川智花

まず、こちらが黒川智花さんのプロフィールです!

【本名】黒川智子

【生年月日】1989年8月1日

【血液型】O型

【出身地】東京都

【スリーサイズ】77cm-57cm-79cm

【出身大学】亜細亜大学

【得意なこと】にしおかすみこのモノマネ

■黒川智花がドラマ「ラストコップ」に出演!

黒川智花

今年の10月8日からスタートするドラマ「ラストコップ」に黒川智花さんが出演します!

このドラマ「ラストコップ」は、Huluで大ヒットしたスペシャルドラマが連ドラ化されたもので、

昭和の肉食系刑事と平成の草食系刑事がバディを組んで事件を解決していくというアクションコメディドラマです!

黒川智花さんはこのドラマ「ラストコップ」では、

結婚願望が強く、合コンの常連となっている巡査部長の役を演じます!

黒川智花さんは演技力が高いと評判の実力は女優なので、

どんな今回のドラマ「ラストコップ」でどんな演技を見せてくれるのかとても楽しみですね!

ドラマ「ラストコップ」の放送が始まるのが非常に楽しみですね^^

■黒川智花のショートヘアの髪型のかわいい画像!

スポンサードリンク

今回は、黒川智花さんのショートヘアの髪型のかわいい画像をご紹介していきたいと思います!

こちらが黒川智花さんのかわいいショートヘアの髪型の画像です!

黒川智花

黒川智花

やっぱり、黒川智花さんかわいいですね~

本当にショートヘアがよく似合っています!

ショートヘアの髪型が似合う女性って素敵ですよね~

私はもともとロングヘアの女性が好みだったのですが、

最近はショートヘアの魅力がだんだんわかってきましたね!

それにしても、黒川智花さんはショートヘアの髪型がとても似合いますね~

そういえば、ドラマ「ON」に出演している波瑠さんもショートヘアの髪型が似合ってますよね!

波瑠

「波瑠のスーツのかわいい画像!「ON」で似合ってると話題!」

黒川智花さんと波瑠さんって2人ともショートヘアの髪型も似合ってますし顔も似ますよね!

もしかしたら黒川智花さんも波瑠さんと同じようにブレイクするかもしれませんね!

ということで、

以上「黒川智花のショートヘアの髪型のかわいい画像!ラストコップ出演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ドラマ「レディダヴィンチ」の相武紗季のリュックのブランドは?
【画像】蓮佛美沙子は内村航平の嫁や吉田羊に似てる?熱愛彼氏は?
黒い十人のちすんがかわいい!マッサンやブザービートに出てた?
【画像】石井萌々果は劣化したけど現在はかわいい?相葉雅紀と共演
真野恵里菜のかわいい画像まとめ!ドラマ「逃げ恥」の田中安恵役!
飯豊まりえの出身高校はどこ?ドラマ「好きな人がいること」に出演!
2016上戸彩が離婚を発表!?原因はHIROの浮気?相手は誰?
【画像】菜々緒の脚の長さは?ドラマ「好きな人がいること」出演!
波瑠のスーツのかわいい画像!「ON」で似合ってると話題!
仲間由紀恵の本名は田中ゆきえ?学生時代の卒アル画像が美人過ぎる
志田未来のかわいい画像まとめ!ドラマ「レンタル救世主」に出演!
木村文乃のツインテールのかわいい画像!「神の舌を持つ男」出演!
早見あかりのかわいい画像まとめ!身長と体重とカップ数は?
滝沢沙織の熱愛彼氏は長野博か永井大で結婚予定も?タバコ吸うの?
「スキコト」の二宮風花役の女優は誰?新垣結衣に似てる!

Menu

HOME

TOP