メディカルチームの庄野崎謙は城南高校出身?中学と大学はどこ?

スポンサードリンク

今回は今年の10月から放送されるドラマ「メディカルチーム」に出演する庄野崎謙さんの出身高校は城南高校出身だそうですね!また、今回は庄野崎謙さんの出身中学と大学についても書いてきたいと思います!

庄野崎謙さんの演技は少し心配ですが、ドラマ「メディカルチーム」の放送が始まるのは楽しみですね!

■庄野崎謙がドラマ「メディカルチーム」に出演!

庄野崎謙

今年2016年の10月からスタートするドラマ「メディカルチーム」に庄野崎謙さんが出演します!

このドラマ「メディカルチーム」は病気に隠された患者や医師の悩みを描いた、

吉田羊さん主演の医療系ミステリードラマです!

今回のドラマ「メディカルチーム」は吉田羊さん初主演のドラマで、

あの大人気だった医療系ドラマ「チーム・バチスタ」を手掛けたスタッフの最新作です!!

非常に楽しみなドラマですね!

庄野崎謙さんはこのドラマ「メディカルチーム」では、

製薬会社のMR(営業職みたいな感じ)の役割を演じます!

庄野崎謙さんはこれまでにも様々なドラマに出演してきましたが、

演技に関してはあまり評判が良くないんですよね~

なので、ちょっと心配なところもあるのですが、

ドラマそのものは非常に楽しみですね!

ちなみに私は庄野崎謙さんの演技に関しても、

今回はどんな演技を見せてくれるのか非常に楽しみにしてます!

■庄野崎謙は城南高校出身?

庄野崎謙

庄野崎謙さんの出身高校は福岡県にある城南高校です!

この城南高校は偏差値が66~67という福岡県ではかなりトトップクラスの進学校です!

やっぱり、庄野崎謙さんって頭良かったんですね~

見るからに頭良さそうですもんね、庄野崎謙さんって!

城南高校のサイトはこちらですが、

学校のサイトにしてはかなりきれいなサイトになってますね!

学校のサイトってあんまりしっかり作ってないような、

ただあるだけでほとんど役に立っていないようなサイトが多いですが、

Webサイトの方にも意識がいくということは、

庄野崎謙さんの出身高校である城南高校はかなり進んだ高校ですね!

■庄野崎謙の中学と大学はどこ?

スポンサードリンク

では、庄野崎謙さんの出身中学と大学についても書いてきたいと思います!

まず、庄野崎謙さんの出身中学ですが、

残念ながら公開されていません。

ただ庄野崎謙さんが福岡県福岡市の出身なので、

福岡市の中学校であることは間違いないはずです!

こちらに福岡市にある中学の一覧が載っているので、

庄野崎謙さんの出身中学もこの中にあるはずです!

次に、庄野崎謙さんの出身大学ですが、

専修大学である可能性が高いです!

なぜかというと、庄野崎謙さんが自身のmixiの公式コミュニティーで、

「専修大学在学中からモデル、俳優業に挑戦しています」

と書き込んだことがあるそうです!

ちなみに、庄野崎謙さんの記事はこちらにもあります!

庄野崎謙

「【画像】庄野崎謙のドラマ「サキ」での演技が下手?熱愛彼女は誰?」

ということで、

以上「メディカルチームの庄野崎謙は城南高校出身?中学と大学はどこ?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

藤井隆と嫁の乙葉の子供は発達障害?馴れ初めとラブラブエピソード
【画像】松山ケンイチの激太りの理由は役作り?今は痩せてる?
藤木直人のイケメン画像まとめ!ドラマ「ラストコップ」松浦聡役!
ラストコップの望月亮太役の窪田正孝のイケメンでかっこいい画像!
白洲迅がキャリアで松本秀樹役!学校のカイダンの日向タクト!
高畑裕太の目がギラギラして怖い?昔と今で変わったか画像を比較!
剛力彩芽と山崎賢人に熱愛の噂!?映画「LDK」で共演!
織田裕二が山本高広のものまねに激怒し共演NGに?和解はまだ?
沢村一樹の浮気が原因で嫁と離婚?ドラマ「レンタル救世主」主演!
【画像】桐谷健太の顔がでかい?カインとアベルでイケメンと話題!
高畑裕太の彼女は誰?ざわちんや「まれ」の清水富美加と熱愛の噂!
岩田剛典が10月放送のドラマ「砂の塔」出演!イケメン画像まとめ
【画像】向井理の舌が黒色できたない?ドラマ「神の舌を持つ男」!
山田孝之の熱愛彼女は沢尻エリカ?ドラマ「勇者ヨシヒコ」に出演!
ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?

Menu

HOME

TOP