【画像】中村橋之助の浮気相手は誰?嫁と離婚の可能性は?

スポンサードリンク

2016年9月15日に週刊文春によって、歌舞伎役者や俳優として活躍している中村橋之助さんの浮気が発覚しました!今回は、中村橋之助の浮気相手や嫁との離婚の可能性について書いてきます!

また、中村橋之助さんの浮気相手の画像もご紹介していきます!

■中村橋之助の浮気が発覚!

中村橋之助

週刊文春によって、中村橋之助さんの浮気が発覚しました!

週刊文集怖いですね~

ベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷さんの不倫を暴いてから、波に乗っているような気がしますね。

浮気が発覚して中村橋之助さんは謝罪会見を開きました。

中村橋之助さんは浮気相手に

「友達で押し通す予定!笑」

とかいうLINEを送ることはせず、

ちゃんと浮気したことを認めて謝罪しましたよ。

ちなみに、浮気が発覚しても襲名はちゃんとするみたいですよ!

実際、中村橋之助さんは襲名に関してはこのようなコメントをしています!

「第一に考えなきゃいけないのは襲名興行。うちの夫婦にとって襲名は、大事というか責務。(妻が)許す、許さないよりも申し上げた通り、襲名が先。そちらをお互いに務めるということが第一だと」

■【画像】中村橋之助の浮気相手は誰?

中村橋之助

では、中村橋之助さんの浮気相手が誰なのかということについて書いていきたいと思います!

中村橋之助さんの浮気相手は、芸妓(げいぎ)やタレントとして活動している「市さよ」さんという方です!

ちなみに、芸妓というのは、

舞踊や音曲・鳴物で宴席に興を添え、客をもてなす女性

のことです。

そして、中村橋之助さんの浮気相手である市さよさんは、

なんと京都先斗町で人気No.1の芸妓さんです!

Youtubeには市さよさんの動画までありますよ!

こちらは顔が白くないときの市さよさんの画像です!

確かに、市さよさんきれいな方ですね~

でもだからと言って浮気するのはダメですね!

■中村橋之助と嫁と離婚の可能性は?

スポンサードリンク

今回の浮気騒動によって中村橋之助さんは嫁と離婚する可能性があるのでしょうか?

浮気が嫁にバレたことによって、中村橋之助さんはめちゃめちゃ怒られたそうですね。

中村橋之助さんはこのようなコメントをしています。

「キツく、キツく、叱られました。決して説教とかではなく、キツく、キツく、叱られました。時間を忘れるくらいに…」

これだけ叱られたということは、

そうとう怒っているみたいですね。

これはもしかしたら離婚の可能性もあるかもしれませんね~

ベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷さんの不倫が発覚したときは、

川谷さんは離婚しましたけどね。

川谷

「ベッキーのLINEが流出した原因は川谷の妻が雇った探偵だった!?」

中村橋之助さんも、もしかすると離婚するかもしれませんね。

ということで、

以上「【画像】中村橋之助の浮気相手は誰?嫁と離婚の可能性は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP