【画像】池岡亮介の妹はモデルの池岡里香?レディダヴィンチ出演!

スポンサードリンク

2016年の10月から放送される医療系ミステリードラマ「レディダヴィンチ」に出演する池岡亮介さんの妹はモデルとして活動している池岡里香さんであるようですね。

今回は、池岡亮介さんの妹について書いていきます!また池岡亮介さんが出演するドラマ「レディダヴィンチ」についても書いてきたいと思います!

ドラマ「レディダヴィンチ」の放送が始まるのが非常に楽しみですね!

■池岡亮介!

池岡亮介

まずこちらが池岡亮介さんのプロフィールです!

【生年月日】1993年9月3日

【出身地】愛知県

【血液型】A型

【身長】174cm

【特技】スポーツ全般

■池岡亮介がドラマ「レディダヴィンチ」出演!

池岡亮介

そんな池岡亮介さんが今年の10月から放送されるドラマ「レディダヴィンチ」に出演します!

このドラマ「レディダヴィンチ」は吉田羊さん初主演の医療ミステリードラマで、

ときにぶつかり合いながらも力を合わせて病気の原因を究明していく医師たちや、

病気に隠された患者の悩みを描いたドラマです!

池岡亮介さんはこのドラマ「レディダヴィンチ」では病院の看護師の役を演じます!

ちなみに、今回のドラマ「レディダヴィンチ」は、

人気医療ドラマ「チーム・バチスタ」のスタッフが手掛けるドラマです!

なので、きっと今回のドラマ「レディダヴィンチ」もおもしろい医療ドラマに仕上がっていると思いますよ!

私は「チーム・バチスタ」も毎週楽しみに見ていたので、

今回のドラマ「レディダヴィンチ」もとても楽しみにしています!

■【画像】池岡亮介の妹はモデルの池岡里香?

スポンサードリンク

どうやら池岡亮介さんの妹はモデルとして活動している池岡里香さんという方のようですね!

こちらが池岡亮介さんの妹と言われている池岡里香さんの画像です!

「池岡亮介の妹の池岡里香の画像」

池岡里香さんと池岡亮介さんは、

苗字と出身地が同じですし、

おそらく池岡里香さんは池岡亮介さんの妹であると思います。

それにしても、池岡里香さんかわいいですね~

やっぱり池岡亮介さんの妹なだけありますね~

池岡亮介さんもイケメンですからね~

ちなみに、池岡亮介さんと同じくドラマ「レディダヴィンチ」に出演する小林且弥さんもイケメンですね!

小林且弥

「小林且弥がネスカフェのCMでイケメンと話題!彼女や結婚の噂も?」

池岡亮介さんや小林且弥さんが出演するドラマ「レディダヴィンチ」が始まるのが楽しみですね!

ということで、

以上「【画像】池岡亮介の妹はモデルの池岡里香?レディダヴィンチ出演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

藤木直人のイケメン画像まとめ!ドラマ「ラストコップ」松浦聡役!
真田丸の片岡愛之助が藤原紀香と離婚の危機!?元カノは宝塚!
高畑裕太と北川景子はどういう血縁関係?DAIGOに影響は?
【画像】庄野崎謙のドラマ「サキ」での演技が下手?熱愛彼女は誰?
スキコトで山崎賢人が桐谷美玲にした「むにゅキス」が流行りそう!
山田孝之の熱愛彼女は沢尻エリカ?ドラマ「勇者ヨシヒコ」に出演!
メディカルチームの庄野崎謙は城南高校出身?中学と大学はどこ?
山崎賢人と土屋太鳳 の熱愛のきっかけは「まれ」での共演!?
24時間テレビの高畑裕太の企画とコーナーの代役は渡辺裕太!?
松本岳がドラマ「キャリア」で青木忍役!イケメン画像まとめ!
高畑裕太の目がギラギラして怖い?昔と今で変わったか画像を比較!
野村周平の熱愛彼女は西野七瀬!?水原希子とは破局した?
【動画】織田裕二のIQ246の声が変?相棒の杉下右京のパクリ?
栗原類がドラマ「彼岸島」出演!吸血鬼メイクの評価が高い【画像】
唐沢寿明のとと姉ちゃんの「鼻の穴」はアドリブ?さんま御殿に出演

Menu

HOME

TOP