吉岡里帆の白衣のかわいい画像!ドラマ「レディダヴィンチ」の衣装

スポンサードリンク

2016年の10月から放送される医療ドラマ「レディダヴィンチ」での白衣の衣装の吉岡里帆さんがとてもかわいいですね!

今回は、ドラマ「レディダヴィンチ」での吉岡里帆さんの白衣の衣装のかわいい画像をご紹介していきます!

また、ドラマ「レディダヴィンチ」の内容についても書いてきたいと思います!

■吉岡里帆がドラマ「レディダヴィンチ」出演!

吉岡里帆

今年2016年の10月から放送がスタートするドラマ「レディダヴィンチ」に吉岡里帆さんが出演します!

このドラマ「レディダヴィンチ」は吉田羊さん初主演のドラマで、

病気に隠された患者や医師の悩みを描いた医療系ミステリードラマです!

ときにぶつかり合いながらも力をあわせて病気の原因を究明していく解析診断部の7人の医師の姿が見どころですね!

このドラマ「レディダヴィンチ」では吉岡里帆さんは、

吉田羊さん演じる情熱的な医師に振り回されながらも、

しだいに影響を受けていく研修医の役を演じます!

■吉岡里帆の白衣の衣装のかわいい画像!

吉岡里帆

そして、今回のドラマ「レディダヴィンチ」での白衣の衣装の吉岡里帆さんがとてもかわいいんですよね~

こちらがドラマ「レディダヴィンチ」での吉岡里帆さんの画像です!

吉岡里帆

吉岡里帆さんかわいいですね~

やっぱり、白衣っていいですよね~

白衣姿の吉岡里帆さんって本当に天使みたいにかわいいですね!

どうせ入院するならこういうかわいい方がいる病院がいいですね(笑)

■吉岡里帆のゼクシィのCMもかわいい!

スポンサードリンク

ちなみに、ゼクシィのCMに出演していたときの吉岡里帆さんもとってもかわいかったですよ!

こちらの動画はそのゼクシィのCMの発表会に吉岡里帆さんが参加していたときの動画です!

吉岡里帆さんのダンスがとってもかわいいので、

ぜひ見てくださいね^^

0:28くらいから吉岡里帆さんのかわいらしいダンスが始まりますよ!

吉岡里帆さん、ウェディングドレスもとっても似合ってますね~

それにしても、吉岡里帆さんは白衣の衣装もかわいいですし、

今回のドラマ「レディダヴィンチ」がとても楽しみですね~

ちなみに、白衣の吉岡里帆さんもとってもかわいいですが、

浴衣姿の吉岡里帆さんもすごくかわいいですよ!

吉岡里帆

「吉岡里帆の浴衣姿のかわいい画像!Dカップの水着動画も過激!」

やっぱり、吉岡里帆さんはどんな衣装でもかわいいですね^^

ということで、

以上「吉岡里帆の白衣のかわいい画像!ドラマ「レディダヴィンチ」の衣装」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

本田翼のドラマ「校閲ガール」の髪型がかわいい画像!やり方は?
桐谷美玲の好きなブランドは?ドラマ「好きな人がいること」主演!
石井杏奈はE-gilrsでもダンスが下手?榮倉奈々に似てる!
石原さとみの昔と今を画像で比較!現在と違う原因はメイクのせい?
石原さとみの歴代の彼氏まとめ!現在は創価学会の一般人と熱愛中?
【画像】DAIGOと北川景子が披露宴をしたホテルはどこ?
仲間由紀恵の本名は田中ゆきえ?学生時代の卒アル画像が美人過ぎる
高畑充希のスリーサイズとカップ数は?過激な水着の画像あり!
田中道子の水着の画像が過激!カップ数やスリーサイズや体重は?
スキコトで山崎賢人が桐谷美玲にした「むにゅキス」が流行りそう!
佐藤玲は島崎遥香や宮崎あおいに似てる!かわいい画像まとめ!
桐谷美玲の本名「松岡さや紗」の読み方は?ドラマ「好きな人がいること」主演!
山口紗弥加の元カレは堂本剛で結婚の噂も?IQ246出演!
岡本あずさの勇者ヨシヒコでの妹のヒサ役のかわいい画像!ハーフ?
武井咲のドラマ「忠臣蔵の恋」の衣装のかわいい画像!カップ数は?

Menu

HOME

TOP