高嶋政宏の嫁のシルビアは不妊だから子供がいない?弟の元嫁は?

スポンサードリンク

今年2016年の10月から放送されるドラマ「キャリア」に出演する高嶋政宏さんに子供がいないのは、嫁のシルビアさんが不妊だからではないか?とネット上で噂されています!また、高嶋政宏さんの弟の元嫁についても多くの人が気になっているようですね!

なので、今回は高嶋政宏さんの嫁のシルビアさんが不妊で子供が出来ないという噂が本当かどうか、そして、高嶋政宏さんの弟の元嫁についても書いてきたいと思います!

また、せかっくなので高嶋政宏さんが出演する

■高嶋政宏がドラマ「キャリア」に出演!

高嶋政宏

高嶋政宏さんが今年2016年の10月からスタートするドラマ「キャリア」に出演します!

このドラマ「キャリア」は玉木宏さん主演のドラマで、

玉木宏さんが演じるキャリア組の警察署長が、

気になることがあると自ら現場に出ていき、

独自の手法で事件を解決していくという刑事ドラマです。

高嶋政宏さんはこのドラマ「キャリア」では、

玉木宏さんと対立する刑事の役を演じます!

■高嶋政宏の嫁のシルビアは不妊だから子供がいない?

高嶋政宏

ネット上の一部では、高嶋政宏さんの嫁であるシルビアさんが不妊だから子供がいないのではないか?と噂されています。

しかし、シルビアさんが不妊という情報はありません。

ちなみに、高嶋政宏さんのほうが不妊ではないか?という噂もありますがそれも違います。

確かに、高嶋政宏さんは「陰のう水腫」というアソコに水が溜まってしまう病気にかかったことがありますが、

その病気によって不妊になったという事例はまだないそうです。

では高嶋政宏さんとシルビアさんの間に子供がいない原因は何かというと、、、

おそらく高嶋政宏さんと嫁のシルビアさんの間に子供がいないのは年齢が原因だと思います。

現在、高嶋政宏さんは50歳、シルビアさんは42歳です。

さすがに42歳で子供を産むのはかなりキツイので、

高嶋政宏さんとシルビアさんは子供をつくらないという選択肢をとった可能性が高いと思います。

■高嶋政宏の弟の元嫁は?

スポンサードリンク

では、高嶋政宏さんの弟の元嫁について書いてきたいと思います!

こちらの画像は高嶋政宏さんの弟である高嶋政伸さんとその元嫁の「美元(ミウォン)」さんです!

高嶋政宏

美元さんは日本人と韓国人のハーフで、

ファッションモデルとして日本で活躍していました。

現在はシンガポールに住んでいるそうです。

ちなみに、美元さんは高嶋政伸さんと離婚した後は、

投資家の男性と結婚して、

現在はその男性との間に子供もいるそうです。

高嶋政宏さんってなんとなく子供がいそうな感じなんですけどね~

そういえば、出川哲郎さんも子供がいそうな雰囲気がありますが、子供がいないみたいですね。

出川哲郎

「【動画】ロンハーで出川哲朗が熱湯風呂に!嫁との間に子供はいる?」

まあでも高嶋政宏さんとは違い、

出川哲郎さんに子供がいない理由は嫁と不仲なためのようですが、、、

ということで、

以上「高嶋政宏の嫁のシルビアは不妊だから子供がいない?弟の元嫁は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

優香の結婚相手は青木崇高と判明!きっかけ「ちかえもん」での共演! 
行列で藤原竜也が自分のものまねをするGたかしに激怒!動画あり!
ラストコップの望月亮太役の窪田正孝のイケメンでかっこいい画像!
岩田剛典が10月放送のドラマ「砂の塔」出演!イケメン画像まとめ
向井理と国仲涼子のフライデーされた画像!ハングリーで共演!
木村拓哉と柴咲コウが不仲!?「共演NGリスト」って何?
唐沢寿明のとと姉ちゃんの「鼻の穴」はアドリブ?さんま御殿に出演
剛力彩芽と山崎賢人に熱愛の噂!?映画「LDK」で共演!
【動画】織田裕二のIQ246の声が変?相棒の杉下右京のパクリ?
真田丸の片岡愛之助が藤原紀香と離婚の危機!?元カノは宝塚!
山田孝之の熱愛彼女は沢尻エリカ?ドラマ「勇者ヨシヒコ」に出演!
メディカルチームの庄野崎謙は城南高校出身?中学と大学はどこ?
ドラマ「べっぴんさん」の野上潔役の高良健吾のイケメン画像まとめ
【画像】藤原竜也と小栗旬は似てるけど不仲で共演NG!?
【画像】唐沢寿明と沢村一樹が似てると話題!ラストコップで共演!

Menu

HOME

TOP