【画像】松嶋菜々子が藁の楯で劣化したと噂?ドラマ「砂の塔」出演

スポンサードリンク

今年の10月から放送されるドラマ「砂の塔」に出演する松嶋菜々子さんですが、映画「藁の楯」に出演したときネット上の一部では、「劣化した」と言われていました。

なので、今回は映画「藁の楯」に出演していたときの松嶋菜々子さんは本当に劣化したというほど劣化していたのか?ということを画像を使って検証していきたいと思います!

また、松嶋菜々子さんが出演するドラマ「砂の塔」のことについても書いてきたいと思います!

■松嶋菜々子!

松嶋菜々子

まず、こちらが松嶋菜々子さんのプロフィールです!

【本名】野口 奈奈子(旧姓:松嶋 奈奈子)

【生年月日】1974年10月13日

【血液型】A型

【出身地】神奈川県

【身長】172cm

■松嶋菜々子がドラマ「砂の塔」出演!

松嶋菜々子

今年2016年の10月からスタートするドラマ「砂の塔」に出演します!

このドラマ「砂の塔」は、人間の闇を描いたけっこう内容が重たい感じのドラマです。

けっこうこういう感じのドラマが苦手な方も多いかな~と思います。

ドラマ「砂の塔」はどのような内容なのかというと、

タワーマンションに引っ越してきたごく一般的な家族が、

謎の隣人の策略によって家庭崩壊の危機に陥ってしまうというドラマです。

ちなみに、このドラマ「砂の塔」では松嶋菜々子さんは、

引っ越してきた家族を家庭崩壊に追い詰めていく謎の隣人の役を演じます。

今回の松嶋菜々子さんの役はだいぶ怖い役ですね、、、

■【画像】松嶋菜々子が藁の楯で劣化したと噂?

スポンサードリンク

映画「藁の楯」に出演したとき松嶋菜々子さんは、ネット上の一部で劣化したと言われていました。

なので、本当に松嶋菜々子さんが映画「藁の楯」に出演したときに劣化していたのか、

画像を比較して検証していきたいと思います!

まずはこちらが映画「藁の楯」に出演する前の松嶋菜々子さんです!

松嶋菜々子

松嶋菜々子さんかわいいですね~

そして、こちらが映画「藁の楯」に出演していたときの松嶋菜々子さんです!

松嶋菜々子

だいぶ短めの髪型でスーツなのでちょっと男っぽく見えますが、

劣化したようには見えないですね。

普通にかわいいと思います!

ちなみに、こちらはつい最近ドラマ「営業部長 吉良奈津美」に出演していたときの松嶋菜々子さんです!

松嶋菜々子

このときの松嶋菜々子さんもかわいいですね~

映画「藁の楯」では劣化していなかった松嶋菜々子さんですが、、、

実は、松嶋菜々子さんには黒歴史があります。

それがこちらです。

「【黒歴史】とんねるずと松嶋菜々子が共演した072の動画 !」

まさか松嶋菜々子さんがこんなことをしていたとは思いませんでしたね。

めちゃめちゃ意外でした、、、

ということで、

以上「【画像】松嶋菜々子が藁の楯で劣化したと噂?ドラマ「砂の塔」出演」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

桐谷美玲の好きなタイプは?ドラマ「好きな人がいること」で主演!
芳根京子のバスタオルや水着の過激画像!カップとスリーサイズは?
鈴木杏樹の美人すぎる画像まとめ!ドラマ「相棒」の髪型がかわいい
土屋太鳳と高畑裕太がハグする動画!「まれ」で共演したけど不仲?
【画像】黒柳徹子の若い頃の写真がかわいい!滑舌が悪い理由は?
山賀琴子のかわいい画像まとめ!ドラマ「逃げ恥」の堀内柚役!
【画像】ドラマ「べっぴんさん」の高西悦子役のかわいい女優は誰?
平愛梨のかわいい画像まとめ!Dカップの水着が過激で妹も美人!
【画像】新垣結衣が「逃げ恥」でセーラー服に!かわいいと話題!
【衣装】石原さとみの校閲ガールでのスカーフとスマホケースは?
【黒歴史】とんねるずと松嶋菜々子が共演した072の動画 !
伊藤歩のガンツスーツの過激なかわいい画像!カップは?
橋本マナミの演技が下手?ドラマ「せいせいするほど愛してる」出演
土屋太鳳のカップが過激な画像まとめ!胸が大きくて水着も話題!
【画像】辺見えみりが自宅とインテリアを公開!子供や結婚歴は?

Menu

HOME

TOP