藤井流星と藤井萩花と藤井夏恋は兄弟?ドラマや映画で共演は?

スポンサードリンク

ジャニーズWESTの藤井流星さんには、藤井萩花さんと藤井夏恋さんというE-girlsのダンスパフォーマーをしている兄弟が2人います!

今回は、藤井流星さんと藤井萩花さんと藤井夏恋さんの兄弟のことについて書いてきたいと思います!

また、2016年の10月から放送される藤井流星さんが出演するドラマ「レンタル救世主」のことについても書いてきたいと思います!

■藤井流星がドラマ「レンタル救世主」に出演!

レンタル救世主

藤井流星さんが今年の10月から放送されるドラマ「レンタル救世主」に出演します!

このドラマ「レンタル救世主」は沢村一樹さん主演のドラマで、

詐欺に巻き込まれてしまい、会社をクビになり、

トラブルを解決するために「救世主」としてレンタルされるお人よしのダメ男のドラマです!

なかなか面白そうなドラマですね!

藤井流星さんはこのドラマでは、目立つことだ大好きな気分屋の「救世主」の役を演じます!

ちなみに、ドラマ「レンタル救世主」は10月9日(日)の夜10:30から放送がスタートします!

■藤井流星と藤井萩花と藤井夏恋は兄弟?

藤井萩花、藤井夏恋

実は、藤井流星さんには、藤井萩花さんと藤井夏恋さんという妹が2人います。

そして、藤井萩花さんと藤井夏恋さんはどちらもEXILEの妹分であるE-girlsのダンスパフォーマーです!

すごいですね!2人ともE-girlsのメンバーなんて!

こちらが藤井萩花さんの画像です!

藤井萩花

そして、こちらが藤井夏恋さんの画像です!

藤井夏恋

2人ともかわいいですね~

それにしても、

藤井流星さんはジャニーズWESTのメンバーで、

藤井萩花さんと藤井夏恋さんはE-girlsのメンバーとか、、、

すごすぎますね、、、

■ドラマや映画で共演はあるの?

スポンサードリンク

藤井流星さんと藤井萩花さんと藤井夏恋さんが共演したドラマや映画はあるのでしょうか?

残寝ながらまだ3人が共演したドラマや映画はないですね。

ですが、2016年の7月29日に放送されたMステにジャニーズWESTとE-girlsが出演したきに、

藤井流星さんと藤井萩花さんと藤井夏恋さんの3人が共演したことがあります!

ちなみに、E-girlsの藤井萩花さんと藤井夏恋さんはファシオのCMで共演したことがあります!

残念ながらこのCMには藤井流星さんは出演していませんでした。

3人の共演は今のところこのMステのときのみで、

ドラマや映画での共演はまだありませんが、

藤井流星さんと藤井萩花さんと藤井夏恋さんの3人が、

これからドラマや映画で共演する可能性もなくはないですね!

ということで、

以上「藤井流星と藤井萩花と藤井夏恋は兄弟?ドラマや映画で共演は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP