【画像】蓮佛美沙子は内村航平の嫁や吉田羊に似てる?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク

2016年の10月3日にスタートする連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演する蓮佛美沙子さんはネット上ではよく内村航平さんの嫁や吉田羊さんに似ていると言われていますね!

なので、今回は蓮佛美沙子さんがどれくらい内村航平さんの嫁や吉田羊さんに似ているのかを画像を比較して検証していきたいと思います!

また、せかっくなので蓮佛美沙子さんの熱愛彼氏についても書いてきたいと思います!

■蓮佛美沙子が「べっぴんさん」に出演!

蓮佛美沙子

今度の連続テレビ小説「べっぴんさん」に蓮佛美沙子さんが出演します!

連続テレビ小説「べっぴんさん」は、

戦後の日本を舞台に、生きていくために子供服作りに打ち込む女性の物語です。

「べっぴんさん」では、蓮佛美沙子さんは成績優秀で、

ピアノや運動も出来るハイスペックなヒロインの長女の役を演じます!

■【画像】蓮佛美沙子は内村航平の嫁や吉田羊に似てる?

蓮佛美沙子

ネット上ではよく蓮佛美沙子さんは内村航平さんの嫁や吉田羊さんに似ていると言われていますね!

なので、今回は蓮佛美沙子さんの画像と、

内村航平さんの嫁の画像や吉田羊さんの画像を比較していきたいと思います!

まず、こちらが内村航平さんの嫁の画像です!

「内村航平の嫁の画像」

わりとよく似てますね!

そして、こちらが吉田羊さんの画像です!

吉田羊

どちらかというと蓮佛美沙子さんは、

内村航平さんの嫁よりも吉田羊さんに似てるような気がしますね!

■蓮佛美沙子に熱愛彼氏はいるの?

スポンサードリンク

せっかくなので今回は蓮佛美沙子さんの熱愛彼氏についても書いていきたいと思います!

まず、蓮佛美沙子さんの熱愛彼氏はジャニーズの誰かと噂されたこともありましたが、

これは蓮佛美沙子さんがジャニーズとの共演が多かったためにネット上で流れた根拠のない噂です。

蓮佛美沙子さんはもうかれこれ10年以上芸能活動をしており、

かなり芸能界にいますが、

熱愛彼氏の情報はまったくありません。

どれだけ隠すことが上手くても、

これだけの長い年月の間芸能活動をしていながら熱愛彼氏の存在を隠し通すことはほぼ不可能だと思います。

なので、もしかすると蓮佛美沙子さんには彼氏が出来たことがなく、

現在も熱愛彼氏がいない可能性が高いのではないかと思います。

蓮佛美沙子さんはかなりかわいいですからね~

彼氏がいてもおかしくはないと思ったんですが、

いない可能性のほうが高そうですね。

ちなみに、蓮佛美沙子さんが出演する連続テレビ小説「べっぴんさん」で主演を務めている、

芳根京子さんもかわいいですよね!

芳根京子

「芳根京子のバスタオルや水着の過激画像!カップとスリーサイズは?」

蓮佛美沙子さんも芳根京子さんもかわいいので、

「べっぴんさん」の放送が始まるのが楽しみですね!

ということで、

以上「【画像】蓮佛美沙子は内村航平の嫁や吉田羊に似てる?熱愛彼氏は?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】広瀬アリスはすずより土屋太鳳に似てる?姉妹の本名は?
【画像】倉科カナのカインとアベルの2話と3話の衣装がかわいい!
野村周平の熱愛彼女は西野七瀬!?水原希子とは破局した?
大原櫻子は高校を退学になっていた!?理由は「カノ嘘」への出演?
「スキコト」の二宮風花役の女優は誰?新垣結衣に似てる!
「私の男」二階堂ふみの胸はDカップ?過激な画像まとめ!
相武紗季の過激な水着の画像と動画まとめ!カップ数と体重は?
【画像】中村アンが劣化?レンタル救世主で秦野いろは役!体重は?
山口紗弥加の元カレは堂本剛で結婚の噂も?IQ246出演!
真野恵里菜のかわいい画像まとめ!ドラマ「逃げ恥」の田中安恵役!
【画像】辺見えみりが自宅とインテリアを公開!子供や結婚歴は?
木村文乃の熱愛彼氏は松坂桃李か大野智!?結婚は?
菅野美穂と松嶋菜々子は不仲?原因はドラマ「砂の塔」で共演?
土屋太鳳と高畑裕太がハグする動画!「まれ」で共演したけど不仲?
【画像】菜々緒の本名が卒アルから判明!同時に整形疑惑も浮上!

Menu

HOME

TOP