菅野美穂のショートの髪型がかわいい!「砂の塔」のヘアスタイル!

スポンサードリンク

菅野美穂さんのショートの髪型ってすごくかわいいですよね!そして今年2016年の10月から放送されるドラマ「砂の塔」では菅野美穂さんの髪型がショートヘアーなんですよね!

なので、今回は菅野美穂さんの髪型のことやドラマ「砂の塔」のことについて書いてきたいと思います!

ドラマ「砂の塔」が始まるのが非常に楽しみですね!

■菅野美穂がドラマ「砂の塔」で主演!

菅野美穂

今回のドラマ「砂の塔」では菅野美穂さんが主演を務めます!

このドラマ「砂の塔」は、人間の心の闇を描いたサスペンスドラマです!

菅野美穂さんはこのドラマ「砂の塔」では、

タワーマンションに引っ越してた平凡な主婦の役を演じます。

ちなみに、このドラマ「砂の塔」では、

松嶋菜々子さんが演じる謎の女性に追い詰められていく、

菅野美穂さんの演技が見どころだそうです!

ちょっとダークな感じの内容のドラマですが、

菅野美穂さんや松嶋菜々子さんなどの大人っぽい魅力がある女性が出演するので、

私はけっこうこのドラマ「砂の塔」は楽しみにしてますね!

■菅野美穂の「砂の塔」でのヘアスタイル!

菅野美穂

菅野美穂さんのドラマ「砂の塔」でのヘアスタイルかわいいですよね!

こちらがドラマ「砂の塔」での菅野美穂さんの画像です!

菅野美穂

菅野美穂さんかわいいですね~

こういう菅野美穂さんのようなショートなヘアスタイルが似合う大人っぽい感じの女性って素敵ですよね!

私はこういう大人っぽい魅力のある女性が大好きです!

本当に菅野美穂さんと結婚した堺雅人さんがうらやましいですね!

私も菅野美穂さんのような素敵な女性と結婚したいですね!

■菅野美穂のショートの髪型がかわいい!

スポンサードリンク

今回のドラマ「砂の塔」での髪型もそうですが、菅野美穂さんってショートが似合いますよね!

ということで、菅野美穂さんのショートの髪型のときの画像をいくつか集めてみました!

ぜひ菅野美穂さんのかわいいショートの髪型の画像を目の保養にしてください^^

菅野美穂

菅野美穂

菅野美穂

菅野美穂

菅野美穂

やっぱり菅野美穂さんかわいいですね~

そして、菅野美穂さんってショートの髪型似合いますよね~

ショートヘアーのときの菅野美穂さん本当に素敵です!

そういえば、ドラマ「ON」で主演を務めていた波瑠さんもショート似合いますよね!

波瑠

「波瑠のスーツのかわいい画像!「ON」で似合ってると話題!」

菅野美穂さんといい、波瑠さんといい、

ショートヘアーが似合う女性って素敵ですね^^

ということで、

以上「菅野美穂のショートの髪型がかわいい!「砂の塔」のヘアスタイル!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

比嘉愛未のカップが過激な水着画像まとめ!脚も細くてきれい!
「スキコト」の二宮風花役の女優は誰?新垣結衣に似てる!
小瀬田麻由がウシジマくんで「ののあ」役!ペアーズのかわいい画像
飯豊まりえのかわいい画像まとめ!スキコトの二宮風花役!
【画像】蓮佛美沙子は内村航平の嫁や吉田羊に似てる?熱愛彼氏は?
土屋太鳳のカップが過激な画像まとめ!胸が大きくて水着も話題!
田中麗奈のかわいい画像まとめ!忠臣蔵の恋や美しき罠に出演!
【画像】佐々木希がラストコップでメガネ白衣の保健室の先生に!
【画像】中村アンが劣化?レンタル救世主で秦野いろは役!体重は?
【画像】辺見えみりが自宅とインテリアを公開!子供や結婚歴は?
佐野ひなこのウエスト51cmはアッコにおまかせで証明済み!現在は49cm!?
noimage
黒い十人の女の神田久未役の女優の成海璃子がかわいい!声が低い?
笛木優子のランジェリーや水着の過激な画像まとめ!カップは?
石原さとみの歴代の彼氏まとめ!現在は創価学会の一般人と熱愛中?

Menu

HOME

TOP