岩田剛典が10月放送のドラマ「砂の塔」出演!イケメン画像まとめ

スポンサードリンク

岩田剛典さんが今年2016年の10月から放送されるドラマ「砂の塔」に出演します!なので、今回は岩田剛典さんのイケメン画像をまとめてみました!

また、今回は岩田剛典さんが出演するドラマ「砂の塔」のことについても書いてきたいと思います!ちなみに、このドラマ「砂の塔」には菅野美穂さんや松嶋菜々子さんも出演しますよ!

■岩田剛典!

岩田剛典

まず、こちらが岩田剛典さんのプロフィールです!

【本名】岩田剛典

【生年月日】1989年3月6日

【出身地】愛知県

【血液型】B型

【身長】174cm

【出身大学】慶應義塾大学

【ニックネーム】がんちゃん

岩田剛典さんは2010年にNAOKIさんに誘われて、

就職先の内定を辞退して三代目J Soul Brothersに加入しました!

2014年には単独の写真集も出しており、

2016年には映画「植物図鑑」で初の映画主演も務めています!

そして、そんなすばらしい活躍を見せている岩田剛典さんが10月から放送されるドラマ「砂の塔」に出演します!

■岩田剛典が10月ドラマ「砂の塔」に出演!

岩田剛典

そんな岩田剛典さんが今年の10月からスタートするドラマ「砂の塔」に出演します!

このドラマ「砂の塔」は人間の心の闇を描いたダークなサスペンスドラマで、

タワーマンションに引っ越してきた平凡な主婦が、

謎の隣人によって家庭崩壊の危機に陥っていくというドラマです!

だいぶ内容の重いドラマですね、、、

まあでも、菅野美穂さんや松嶋菜々子さんなどのかわいい女優さんも出演しますし、

岩田剛典さんもイケメンですし、

男女ともにそこそこ楽しめるドラマかな~と思います。

ちなみに、岩田剛典さんはドラマ「砂の塔」では、

子供たちが通う体操教室のコーチの役を演じます!

岩田剛典さんのようなイケメンが体操教室なんてやってたら、

きっとたくさんの主婦が岩田剛典さん目当てで子供を通わせそうですね!

■岩田剛典のイケメン画像まとめ!

スポンサードリンク

今回は、岩田剛典さんのイケメン画像をまとめてみました!

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

岩田剛典

やっぱり岩田剛典さんってイケメンですね~

そういえば、劇団EXILEのメンバーの町田啓太さんもかなりのイケメンですよね!

町田啓太

「町田啓太の熱愛彼女は誰?ドラマ「スミカスミレ」で桐谷美玲と共演」

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんといい、

劇団EXILEの町田啓太さんといい、

EXILE系の方々って本当にイケメンな方が多いですね!

ということで、

以上「岩田剛典が10月放送のドラマ「砂の塔」出演!イケメン画像まとめ」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

メディカルチームの庄野崎謙は城南高校出身?中学と大学はどこ?
真田丸の片岡愛之助が藤原紀香と離婚の危機!?元カノは宝塚!
三浦翔平と本田翼のプリクラ画像流出!?熱愛のきっかけは「ショムニ」?
スキコトで山崎賢人が桐谷美玲にした「むにゅキス」が流行りそう!
24時間テレビの高畑裕太の企画とコーナーの代役は渡辺裕太!?
【画像】佐野岳の身長サバ読み疑惑を検証!ドラマ「仰げば尊し」!
山崎賢人は性格が天然でかわいい?スキコトのイケメン画像まとめ!
高畑裕太と北川景子はどういう血縁関係?DAIGOに影響は?
ラストコップの望月亮太役の窪田正孝のイケメンでかっこいい画像!
松本岳がドラマ「キャリア」で青木忍役!イケメン画像まとめ!
唐沢寿明のとと姉ちゃんの「鼻の穴」はアドリブ?さんま御殿に出演
星野源の2016年の熱愛彼女は誰?ドラマ「逃げ恥」に出演!
【動画】菅田将暉の鬼ちゃんの髪型がかっこいい!別人みたい?
高嶋政宏の嫁のシルビアは不妊だから子供がいない?弟の元嫁は?
【破局】矢口真里と小栗旬が別れた理由は?フライデーの写真の画像

Menu

HOME

TOP