織田裕二が山本高広のものまねに激怒し共演NGに?和解はまだ?

スポンサードリンク

2016年の10月から放送されるドラマ「IQ246」で主演を務める織田裕二さんは、自身のものまねをするお笑い芸人の山本高広さんに激怒したことがきっかけで、2人は共演NGになっていて和解はまだのようですね!

今回は、織田裕二さんが山本高広さんのものまねに激怒したことについて書いてきたいと思います!

また、織田裕二さんが主演を務めるドラマ「IQ246」についてもこの記事で書いていきたいと思います!

■織田裕二がドラマ「IQ246」で主演!

織田裕二

今年2016年の10月から放送されるドラマ「IQ246」で織田裕二さんが主演を務めます!

織田裕二さんがこのドラマ「IQ246」で演じるのは、

貴族の末裔でIQが246もある超天才的な人物の役を演じます!

ちなみに、織田裕二さんと言えば、

「踊る大捜査線」のときのような「熱い男」のイメージがありますが、

今回のドラマ「IQ246」で織田裕二さんが演じる役は

そのときとは正反対の役のようですね!

ドラマ「IQ246」では織田裕二さんが演じるのは貴族の役なので、

もしかしたら今回はクールな織田裕二さんが見れるかもしれませんね!

■山本高広のものまねに激怒し共演NGに?

織田裕二

織田裕二さんは自身のものまねをする山本高広さんに激怒したことがあり、2人は共演NGになっているようですね。

山本高広さんに対して織田裕二さんが激怒していることが判明したのは、

「めちゃイケ」に山本高広さんが出演したときですね!

「山本が出演しバツゲームにあるメッセージを渡され、山本が震え『これマジやばいから。助けて』と騒ぎだしたそうです。後で聞いた話では織田からのメッセージで『お前、許さない』といった内容のことが書かれていたらしい」(放送作家)

ちなみに、こんなエピソードもあります。

「織田と打ち合わせするときはテレビの無いところでやる方が良い。一度、局の喫茶店で話し込んでいたら山本が織田のモノマネをやっていた。それから不機嫌になり打ち合わせは大変だったそうですよ」(関係者)

これは本当に織田裕二さんは山本高広さんのことを嫌っているようですね、、、

こんなエピソードがあるくらいなので、

やっぱり織田裕二さんと山本高広さんは共演NGでしょうね。

■織田裕二と山本高広の和解はまだ?

スポンサードリンク

どうやら織田裕二さんと山本高広さんの和解はまだ済んでいないみたいですね。

私はまだ2人が和解したという話を聞いていません。

おそらくまだ織田裕二さんは山本高広さんのことを快く思っていないと思います。

ちなみになんですが、

山本高広さんが織田裕二さんのものまねをするように、

藤原竜也さんのものまねをするGたかしさんというお笑い芸人がいます。

そして、

山本高広さんが織田裕二さんを激怒させたように、

Gたかしさんも藤原竜也さんを激怒させています(笑)

藤原達也

「行列で藤原竜也が自分のものまねをするGたかしに激怒!動画あり!」

Gたかしさんの藤原竜也さんのものまねめっちゃ面白いですよ!

ものまねの動画も貼ってるので、ぜひ見てくださいね!

ということで、

以上「織田裕二が山本高広のものまねに激怒し共演NGに?和解はまだ?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】狩野英孝の宮崎の実家の神社の名前と場所!地震の被害は?
高嶋政宏の嫁のシルビアは不妊だから子供がいない?弟の元嫁は?
【画像】唐沢寿明と沢村一樹が似てると話題!ラストコップで共演!
ドラマ「べっぴんさん」の野上潔役の高良健吾のイケメン画像まとめ
アンタッチャブル柴田の不倫相手は誰?三角関係事件の真相は?
向井理と国仲涼子のフライデーされた画像!ハングリーで共演!
ドラマ「仰げば尊し」は打ち切りか?高畑裕太の代役を使うか?
【画像】桐谷健太の顔がでかい?カインとアベルでイケメンと話題!
石田純一とすみれの関係を家系図の画像で整理!さんま御殿に出演!
高畑裕太の彼女は誰?ざわちんや「まれ」の清水富美加と熱愛の噂!
「仰げば尊し」真剣佑のイケメン画像まとめ!本名はマッケンユー?
高畑裕太と北川景子はどういう血縁関係?DAIGOに影響は?
【画像】佐野岳の身長サバ読み疑惑を検証!ドラマ「仰げば尊し」!
「仰げば尊し」太賀のイケメン画像まとめ!熱愛彼女は門脇麦!?
白洲迅がキャリアで松本秀樹役!学校のカイダンの日向タクト!

Menu

HOME

TOP