土屋太鳳のスーツの画像がかわいい!ドラマ「IQ246」に出演!

スポンサードリンク

今年の10月から放送されるドラマ「IQ246」に出演する土屋太鳳さんのスーツ姿がとてもかわいいですね!

なので、今回の記事では、土屋太鳳さんのかわいいスーツ姿の画像をご紹介していきたいと思います!

また、ドラマ「IQ246」のことや土屋太鳳さんのことについて書いていきたいと思います!

■土屋太鳳!

土屋太鳳

まず、こちらが土屋太鳳さんのプロフィールです!

【生年月日】1995年2月3日

【血液型】O型

【出身地】東京都

【身長】155cm

【趣味】読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ

【特技】日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンスなど

【好きな食べ物】肉

■土屋太鳳がドラマ「IQ246」に出演!

土屋太鳳

そんな土屋太鳳さんが今年2016年の10月から放送がスタートする織田裕二さん主演のドラマ「IQ246」に出演します!

このドラマ「IQ246」は、織田裕二さん演じる、代々続く貴族の末裔である法門寺沙羅駆(ほうもんじ しゃらく)が、そのずば抜けた頭脳を活かして事件を解決していく物語です!

土屋太鳳さんはこのドラマでは、正義感が強く物事に一直線に向かっていく警察官の役を演じます!

ちなみに、土屋太鳳さんは今回が人生で初めての刑事役です!

主演は織田裕二さんですし、

土屋太鳳さんだけじゃなく、ディーンフジオカさんも出演しますからね!

今回のドラマ「IQ246」はかなりキャストが豪華ですね!

そして、キャストが豪華なだけでなく、

ドラマの内容も面白そうですし、

今回のドラマ「IQ246」はかなり期待できそうなドラマですね!

放送が開始されるのが楽しみです!

■土屋太鳳のスーツの画像がかわいい!

スポンサードリンク

そして、今回のドラマ「IQ246」での土屋太鳳さんのスーツ姿がかわいいんですよね~

こちらが土屋太鳳さんのスーツ姿の画像です!

土屋太鳳

土屋太鳳さんスーツ似合いますね~

とってもかわいいです!

ちなみになんですが、

土屋太鳳さんの水着の画像があるって知ってましたか?

それもけっこう過激なやつがあるんですよね!

土屋太鳳

「土屋太鳳のカップが過激な画像まとめ!胸が大きくて水着も話題!」

土屋太鳳さんって意外とカップが大きいんですよね~

おそらく土屋太鳳さんはDカップくらいあると思いますよ!

ドラマ「IQ246」では土屋太鳳さんが水着になることはないと思いますが、

このドラマでの土屋太鳳さんの活躍が非常に楽しみですね!

ということで、

以上「土屋太鳳のスーツの画像がかわいい!ドラマ「IQ246」に出演!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

桐谷美玲の好きなブランドは?ドラマ「好きな人がいること」主演!
桐谷美玲の好きなタイプは?ドラマ「好きな人がいること」で主演!
志田未来のかわいい画像まとめ!ドラマ「レンタル救世主」に出演!
相武紗季の過激な水着の画像と動画まとめ!カップ数と体重は?
田中道子の水着の画像が過激!カップ数やスリーサイズや体重は?
ドラマ「レディダヴィンチ」の相武紗季のリュックのブランドは?
ウシジマくんの光宗薫の過激な水着画像!Cカップで夏菜に似てる?
稲森いずみのかわいい画像!ドラマ「レンタル救世主」で明辺紫乃役
山地まりのネロ役のときのスクール水着の画像が過激!カップは?
2016上戸彩が離婚を発表!?原因はHIROの浮気?相手は誰?
瀧本美織のハングリーの衣装がかわいい!カップが過激な画像あり!
三浦翔平と本田翼のプリクラ画像流出!?熱愛のきっかけは「ショムニ」?
内藤理沙のグラメのかわいいゴスロリ画像!ビブリアにも出てた!
佐々木希のラストコップの演技が下手?セーラー服の画像がかわいい
武田玲奈の監獄学園のGIFが過激!ラストコップでかわいいと話題!

Menu

HOME

TOP