【動画】広瀬すずの芋の食べ方が汚い?さつまいもへの愛がすごい!

スポンサードリンク

ネット上の一部では広瀬すずさんの芋の食べ方が汚いと言われています。ちなみに、広瀬すずさんのファンの方は知っているかもしれませんが、広瀬すずさんってさつまいもに対する愛が本当にすごいんです!

なので、今回は広瀬すずさんのさつまいもに対する愛がどれだけすごいのかということを書いていきたいと思います!

また、広瀬すずさんの芋の食べ方が汚いとネット上の一部で言われているので、本当に食べ方が汚いのか検証していきたいと思います!

■広瀬すず!

広瀬すず

まず、こちらが広瀬すずさんのプロフィールです!

【生年月日】1998年6月19日

【出身地】静岡県

【血液型】AB型

【身長】159cm

■広瀬すずのさつまいもへの愛がすごい!

広瀬すず

実は、広瀬すずさんってさつまいもに対する愛がすごいんですよね~

こちらの広瀬すずさんのTwitterの投稿を見ると、広瀬すずさんのさつまいもに対する愛がよくわかりますよ!

大喜びする広瀬すずさん、とってもかわいいですね!

■【動画】広瀬すずの芋の食べ方が汚い?

スポンサードリンク

さつまいもに対する愛が半端ない広瀬すずさんですが、ネット上の一部では、広瀬すずさんの芋の食べ方が汚いという声が出ています。

しかし、広瀬すずさんの食べ方は本当に汚いのでしょうか?

今回は、それを検証するために、

広瀬すずさんがさつまいもを食べている動画を実際に見ていきたいと思います!

こちらがその動画です!

「【大興奮】広瀬すず さつまいも愛が凄い!」

こちらの動画を見る限りでは、

それほど広瀬すずさんの食べ方が汚いとは思わないですね~

少なくとも私は思わないです。

ただ、ネット上では足を組んでいたりテーブルに肘をついていたりしているところが、

マナーが悪いとかいろいろ言われています。

足を組んでいるのは確かにちょっとマナーが悪いかもしれませんが、

別に場所は楽屋でレストランとかではないですし、

足を組んでいるくらいは問題はないかと思います。

テーブルに肘をついていることに関しては、

テーブルが食事用のものではないため仕方がないかな~

と個人的には思っています。

そういえば、広瀬すずさんって、

現在放送中のドラマ「好きな人がいること」に出演している大原櫻子さんに似てますよね!

広瀬すず

「【画像】大原櫻子と広瀬すずは似てるor似てない?共演は?」

広瀬すずさんと大原櫻子さんが顔交換のアプリで、

お互いの顔を入れ替えた写真を撮ってましたけど、

ぜんぜん違和感なかったですもんね!

ということで、

以上「【動画】広瀬すずの芋の食べ方が汚い?さつまいもへの愛がすごい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

比嘉愛未のカップが過激な水着画像まとめ!脚も細くてきれい!
【動画】木村文乃がモニタリングでギャルに変装?かわいいと話題!
【画像】新垣里沙の旦那の小谷嘉一がイケメン!さんま御殿に出演!
佐野ひなこと神木隆之介の熱愛のきっかけはドラマではなかった!?
「スキコト」の二宮風花役の女優は誰?新垣結衣に似てる!
優香が妊娠して芸能界を引退する!?結婚相手は青木崇高!
「私の男」二階堂ふみの胸はDカップ?過激な画像まとめ!
【画像】橋本マナミの実家は金持ち?父親と母親と弟はどんな人?
能年玲奈が芸能界を引退!?理由は洗脳か?
菅野美穂と松嶋菜々子は不仲?原因はドラマ「砂の塔」で共演?
向井理と国仲涼子のフライデーされた画像!ハングリーで共演!
桜井日奈子のニベアの8×4のCMが過激と話題!動画あり!
木村文乃のツインテールのかわいい画像!「神の舌を持つ男」出演!
中谷美紀は柴咲コウと似てるけど姉妹?ドラマで織田裕二と共演!
スキコトで山崎賢人が桐谷美玲にした「むにゅキス」が流行りそう!

Menu

HOME

TOP