高畑裕太の彼女は誰?ざわちんや「まれ」の清水富美加と熱愛の噂!

スポンサードリンク

今回は、最近ネット上でとても話題になっている高畑裕太さんの熱愛彼女は誰なのか?ということについて書いていきたいと思います!高畑裕太さんにはざわちんさんやドラマ「まれ」で共演した清水富美加さんと熱愛の噂があります!

■高畑裕太の熱愛彼女は誰?

高畑裕太

現在、高畑裕太さんに熱愛彼女はいないはずですが、

ざわちんさんや清水富美加さんは高畑裕太さんの熱愛彼女だったのでしょうか?

この記事ではそれについて書いていきたいと思います!

■高畑裕太の熱愛彼女は清水富美加!?

高畑裕太

一時期、ドラマ「まれ」で共演した清水富美加さんが高畑裕太さんの熱愛彼女ではないか?と噂になりましたね!

こちらが清水富美加さんです!

清水富美加

清水富美加さんかわいいですね~

こんなにかわいい女の子と付き合っていたなんて、

高畑裕太さん羨ましすぎます!!!

と思ったのですが、

どうやら高畑裕太さんと清水富美加さんは熱愛関係ではなかったようです。

ドラマ「まれ」の中では、高畑裕太さんと清水富美加さんはかなりいいコンビだったので、

実際に2人は熱愛関係にあるのではないか?とネット上で噂になったようですね。

ちなみに、高畑裕太さんと清水富美加さんは現実ではあまり仲が良くないみたいですね。

高畑裕太さんと清水富美加さんについてこのようなエピソードがあります。

お弁当を一緒に食べていたとき、ポロッとご飯をこぼしてしまった清水。
長い髪の毛につき、それを裕太が取ってくれた。

清水が言うには、好きでもなく、付き合ってもいない男の子と距離感が近いことにビックリ。「これが彼の優しさなんだ」と自分を納得させた矢先に、取ったご飯を裕太は自分の口に入れた。

その瞬間に清水は、「嫌いとか思わないようにしよう」と、自分の気持ちを紛らわしていたものが崩れ、「私、今まで気づかないようにしていたけど今日言うね。私、高畑くんのこと嫌いだ!」と、面と向かって言ってしまった。

ただ高畑裕太さんは清水富美加さんを一方的に口説いていたそうなので、

高畑裕太さんは清水富美加さんのことが好きなようですが、

清水富美加さんは高畑裕太さんのことが嫌いというのが正しいですね。

これはドラマ「まれ」の撮影期間に起こったことみたいですね。

こんなことがあっても、ドラマでは仲が良さそうに見えるとは、、、

さすがプロですね!

■高畑裕太にざわちんとの熱愛の噂も!

スポンサードリンク

また、高畑裕太さんは清水富美加さんだけでなくざわちんさんとも熱愛の噂がありましたね!

ざわちん

しかし、こちらもデートの目撃情報などはなく、単なるネット上の噂だといわれています。

おそらくこちらも高畑裕太さんの一方的な好意ではないかと私は予想しています。

それにしても、高畑裕太さんがあんな事件を起こしてしまうとは、、、

高畑裕太さんが出演しているドラマ「仰げば尊し」とかも放送中止になっちゃうんでしょうかね~

仰げば尊し

「ドラマ「仰げば尊し」は打ち切りか?高畑裕太の代役を使うか?」

ドラマ「仰げば尊し」はなかなか面白いドラマだったので、

放送中止になったら残念ですね~

高畑裕太さんには今回の出来事をきっかけに反省してもらいたいですね!

ということで、

以上「高畑裕太の彼女は誰?ざわちんや「まれ」の清水富美加と熱愛の噂!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

三浦翔平の元カノの名前はサキ?現在の熱愛彼女は本田翼!
【画像】藤原竜也と小栗旬は似てるけど不仲で共演NG!?
山崎賢人は性格が天然でかわいい?スキコトのイケメン画像まとめ!
ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?
町田啓太の熱愛彼女は誰?ドラマ「スミカスミレ」で桐谷美玲と共演
「仰げば尊し」真剣佑のイケメン画像まとめ!本名はマッケンユー?
織田裕二が山本高広のものまねに激怒し共演NGに?和解はまだ?
木村拓哉と柴咲コウが不仲!?「共演NGリスト」って何?
白洲迅がキャリアで松本秀樹役!学校のカイダンの日向タクト!
唐沢寿明のとと姉ちゃんの「鼻の穴」はアドリブ?さんま御殿に出演
【画像】ディーンフジオカの嫁のヴァニーナは整形してる?子供は?
三浦翔平と本田翼のプリクラ画像流出!?熱愛のきっかけは「ショムニ」?
【画像】池岡亮介の妹はモデルの池岡里香?レディダヴィンチ出演!
栗原類がドラマ「彼岸島」出演!吸血鬼メイクの評価が高い【画像】
【動画】菅田将暉の鬼ちゃんの髪型がかっこいい!別人みたい?

Menu

HOME

TOP