弘中綾香のMステの衣装のブランドは?ロンハーの私服もかわいい!

スポンサードリンク

今回は、弘中綾香アナがMステで着ている衣装のブランドについて書いていきたいと思います!また、弘中綾香アナがロンハーで公開した私服もネット上ではかわいいと話題になっていたのでそちらもご紹介してきたいと思います!

■Mステ司会、弘中綾香!

弘中綾香

弘中綾香アナと言えば、現在はMステで司会を担当していますね!

こちらが弘中綾香アナのプロフィールです!

【生年月日】1991年2月12日

【出身地】神奈川県

【血液型】A型

【身長】156cm

【出身大学】慶應義塾大学

■弘中綾香のMステの衣装のブランドは?

弘中綾香

今回は、弘中綾香アナがMステで着ている衣装のブランドについて書いていきたいと思います!

画像をクリックすると購入ページに行けます!

弘中綾香

こちらの衣装のブランドはアプロバシオンです!

弘中綾香

こちらの衣装のブランドはBUYMAです!

弘中綾香

こちらの衣装のブランドはchicwishです!

弘中綾香

こちらの衣装はノーブランドです!(こちらはもう販売されていないそうです)

弘中綾香

こちらの衣装はノーブランドです!

弘中綾香

こちらの衣装もノーブランドです!

弘中綾香

こちらの衣装もノーブランド

弘中綾香

こちらもノーブランド

弘中綾香

こちらもノーブランド、、、

と見せかけてchicwishです!

弘中綾香

こちらの衣装はノーブランドです。

弘中綾香

こちらの衣装もノーブランドです!

ウインクかわいい!

弘中綾香

こちらもノーブランドです。

弘中綾香

これもノーブランドです。

弘中綾香

これもノーブランド

弘中綾香

ノーブランド

弘中綾香

ノーブランド

弘中綾香

ノーブランド、、、

と見せかけてノーブランド

弘中綾香

こちらもノーブランド

弘中綾香

こちらもノーブランド

弘中綾香

やっぱりこちらもノーブランド

弘中綾香

そして、これもノーブランド

弘中綾香

最後の1つもノーブランドです。

実は、弘中綾香アナのMステの衣装って、

ほとんどノーブランドなんですよね~

私も最初はどこか有名なブランドのものだと思っていたので意外でしたね。

■弘中綾香がロンハーで見せた私服もかわいい!

スポンサードリンク

Mステの衣装もかわいいですが、弘中綾香アナがロンハーに出演したときの私服もかわいかったですよね!

弘中綾香アナは今年2016年の2月24日に放送されたロンハーの「私服センスなし女 決定戦」という企画で私服を披露していましたね!

番組では弘中綾香アナの私服はあまり(というか全く)評価されていなかったのですが、

ネット上ではかわいいという声が多かったですね。

こちらが弘中綾香アナの私服の画像です!

弘中綾香

確かに、普通にかわいいですね~

僕はこういう私服でもぜんぜんありだと思いますよ!

弘中綾香アナはまだ、女子アナランキングにはランクインしていませんが、

現在のネット上の好感度はかなり高いようなので、

知名度が上がれば弘中綾香アナがランキングに入る可能性はかなり高いと思います!

もしかしたら、水卜麻美アナを超える存在になるかもしれませんね!

水卜アナ

「【2016年】水卜アナは痩せた?太った?現在の体形!」

今後の弘中綾香アナの活躍に期待です^^

ということで、

以上「弘中綾香のMステの衣装のブランドは?ロンハーの私服もかわいい!」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

狩野恵里がモヤさまを卒業?Eカップが過激な滝の放送事故の画像!
川田裕美アナのスキップの動画がヤバいけどかわいい!さんま御殿
noimage
狩野恵里がモヤさまを卒業した理由は三村マサカズとの不仲?
【画像】岡副麻希が黒い理由は日焼けサロン?体重とカップ数は?
【2016年】水卜アナは痩せた?太った?現在の体形!
有吉弘行と夏目三久の結婚と出産はいつ?2人の元カノと元カレは?
竹内由恵の太ももやカップが過激な画像!ロンハーでかわいいと話題
永島優美アナのカップが過激なニットの画像!ダンスが上手で美脚!
【画像】堂真理子は新垣結衣に似てる!2人目の子供の性別は?
宇佐美佑果のかわいい画像まとめ!美脚も過激と話題!
元SKEの柴田阿弥は実家が医者でお金持ちのお嬢様?大学はどこ?
牧野結美の熱愛彼氏は誰?フライデーの証拠画像もあり!?
【画像】モヤさま後任の福田典子アナが身長が高くてかわいい!
脊山麻理子が自宅の画像を公開!父親は大学教授で実家はお金持ち?

Menu

HOME

TOP