24時間テレビの高畑裕太の企画とコーナーの代役は渡辺裕太!?

スポンサードリンク

この記事では、24時間テレビで高畑裕太さんの企画とコーナーの代役を誰が務めるのかということについて書いていきます!

8月27日から28日にかけて放送される24時間テレビには、高畑裕太さんが出演する予定でした。

しかし、高畑裕太さんがヤバい事件を引き起こしてしまい、24時間テレビに出演することができなくなってしまいました。

■24時間テレビと高畑裕太!

24時間テレビ

今回の24時間テレビには俳優の高畑裕太さんが出演することが決まっていました。

しかし、、、

高畑裕太さんが事件を引き起こしてしまったがために、

出演することができなくなり、

24時間テレビ直前ということで、

現在、日本テレビは対応に追われているそうです。

高畑裕太さんは今回の24時間テレビでは、

パーソナリティも務める予定になっており、

さらに特別ドラマにも出演することが決まっていたので、

変更点が多すぎてかなり大変なことになっているそうですね。

■24時間テレビで高畑裕太が担当する企画とコーナーは?

24時間テレビ

ここで今回の24時間テレビで高畑裕太さんが担当することになっていた企画とコーナーを確認しておきます。

高畑裕太さんは今回の24時間テレビでは、

・スペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜」

・高畑淳子裕太親子、黒木瞳と女医「家族の感動秘話」

の企画・コーナーを担当する予定でした。

また、これらの企画・コーナーに加えて、

番組パーソナリティも担当する予定でした。

高畑裕太さんが引き起こした事件のせいで、

24時間テレビも放送中止になるのでは?と噂されたりもしましたが、

普通に高畑裕太さんの代役を使って放送するようですね!

■高畑裕太の企画・コーナーの代役は渡辺裕太!?

スポンサードリンク

どうやら、高畑裕太さんの「家族の感動秘話」のコーナーの代役は大物二世タレントの渡辺裕太さんになるようです。

この家族愛のコーナーは、高畑裕太さんの事件が発覚したため、コーナーそのものがなくなるはずだったのですが、、、

このコーナーには高畑親子のVTRだけでなく地方の現地中継もあり、

現地とのアポイントの都合でこのコーナーをなくすことができず、

渡辺徹さんと榊原郁恵さんの息子でタレントとして活躍している渡辺裕太さんを代役に選んだそうです。

ちなみに、渡辺裕太さんが代役に選ばれたのは、

名前が「裕太」なので台本を書き換える必要がないからだそうです、、、

また、スペシャルドラマの代役はNEWSの小山慶一郎さんが務めることになり、

番組パーソナリティはオリエンタルラジオが務めることになるとのことです。

そういえば、

高畑裕太さんが出演している現在放送中のドラマ「仰げば尊し」ってどうなるんですかね~

やっぱり、打ち切りになっちゃうんですかね~

それとも高畑裕太さんの代役を使ってドラマの放送を継続するのでしょうか?

仰げば尊し

「ドラマ「仰げば尊し」は打ち切りか?高畑裕太の代役を使うか?」

それにしても、まさか高畑裕太さんがこんな事件を引き起こしてしまうとは、、、

本当に人って見かけによらないものですね~

ということで、

以上「24時間テレビの高畑裕太の企画やコーナーの代役は渡辺裕太!?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • キマログのブログ主のkimaさん、
    はじめまして!

    私、本田と申します。

    いきなりメッセージを送ってしまい、
    申し訳ございません。

    私は現在、
    ブログのネタ選定等について、
    自分自身の実践を元にブログを
    書いています。

    このようなブログです。

    http://masakame001.com/

    今回、メッセージを送らせて
    いただいたのは、

    いろんなブログを見ていて、
    デザインがシンプルで素敵
    だなぁと感じて、メッセージを
    送らせて頂きました^_^

    また、プロフィールの部分に
    掲載されている画像には吹きました(*^^*)
    kimaさんのセンスの高さがこの事からも
    伺えますよね^^

    また、結構記事も更新をされて
    いますよね!

    話題となったネタを逐一記事に
    されていて、しかもそれを継続
    されているのは本当にすごいな
    と感じます♪

    ちょっとお聞きしたいのですが、
    こちらのブログはアクセスの方は
    順調に集まってますか(*^^*)?

    ブログでアクセスを集めるのって、
    ネタ選定が最も重要だと思います。

    先述した通り、私はブログのネタ選定
    については自信があります。

    もしkima様が現在のご自身の
    ネタ選定力の幅を少しでも広げたい、
    新しいネタ元を開拓していきたい、

    そのようにお考えであれば、
    私のブログが幾ばくかお力に
    なれるのではと思います。

    なので、ひと目私のブログに
    目を通して頂ければと思います。

    http://masakame001.com/

    記事の最後の方には、

    『たった40記事で14万円稼いだ方法』

    という攻略本もプレゼントしていて、
    すぐにでも活用できるネタ選定の手法を
    多数収録しております♪

    お忙しいところ失礼致しましたm(__)m
    お互い頑張っていきましょう!

    本田

    by 本田 2016年8月27日 9:39 AM

コメントを残す




関連記事

唐沢寿明のとと姉ちゃんの「鼻の穴」はアドリブ?さんま御殿に出演
【破局】矢口真里と小栗旬が別れた理由は?フライデーの写真の画像
志尊淳は日本人ではなく卒アル画像は偽物?トッキュウジャー出演!
野村周平の熱愛彼女は西野七瀬!?水原希子とは破局した?
【画像】池岡亮介の妹はモデルの池岡里香?レディダヴィンチ出演!
三浦翔平の元カノの名前はサキ?現在の熱愛彼女は本田翼!
ドラマ「仰げば尊し」は打ち切りか?高畑裕太の代役を使うか?
ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の丸尾裕人役のイケメン俳優は誰?
高畑裕太と北川景子はどういう血縁関係?DAIGOに影響は?
「仰げば尊し」真剣佑のイケメン画像まとめ!本名はマッケンユー?
「スキコト」で野村周平が桐谷美玲をハグ!
【画像】松山ケンイチの激太りの理由は役作り?今は痩せてる?
剛力彩芽と山崎賢人に熱愛の噂!?映画「LDK」で共演!
向井理と国仲涼子のフライデーされた画像!ハングリーで共演!
山田孝之の熱愛彼女は沢尻エリカ?ドラマ「勇者ヨシヒコ」に出演!

Menu

HOME

TOP