石原さとみの歴代の彼氏まとめ!現在は創価学会の一般人と熱愛中?

スポンサードリンク

今回は、石原さとみさんの歴代の熱愛彼氏だった人物や熱愛彼氏と噂された人物をまとめてみました!また、ネット上の噂によると石原さとみさんは現在は創価学会の会員の一般人の方と熱愛関係にあるようです!

■石原さとみ!

 

rect3336

【本名】石神国子

【生年月日】1986年12月24日

【出身地】東京都

【血液型】A型

【身長】157cm

【事務所】ホリプロ

■熱愛彼氏1人目「滝沢秀明」!

rect3336

石原さとみさんの歴代熱愛彼氏の1人目は滝沢秀明さんです!

滝沢秀明さんと言えば、

現在放送中のドラマ「せいせいするほど愛してる」に出演していますね!

2006年に、そんな滝沢秀明さんが石原さとみさんと熱愛関係にあるという噂がありました!

滝沢秀明さんと石原さとみさんは大河ドラマ「義経」で共演し、

仲良くなったようですね!

滝沢秀明さんと石原さとみさんが仲良く舞台鑑賞し、

2人でタクシーに乗って帰っていくのが目撃されています!

タクシーの中ではかなり親密そうな感じだったとか、、、

しかし、この目撃情報が出回って以来、

滝沢秀明さんと石原さとみさんの熱愛に関する情報はまったく出なくなり、

2人は破局してしまったと噂されていました。

ですが、2013年には2人が焼肉屋でデートしているところを目撃されています!

■熱愛彼氏2人目「生田斗真」!

rect3336

石原さとみさんの熱愛彼氏ではないか?と噂になった2人目の人物は生田斗真さんです!

生田斗真さんと石原さとみさんは、

2009年に放送されたドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」で共演したことで知り合いになりました。

その後、2010年に公開あれた映画「人間失格」で再び共演したことがきっかけで、

深い仲になり、交際に発展していったようです!

生田斗真さんと石原さとみさんの熱愛の情報が出たのが、

映画「人間失格」の直前ということもあり、

「映画のための宣伝では?」と噂もされましたが、

デートの目撃情報もあるので、

おそらく生田斗真さんと石原さとみさんは本当に熱愛関係にあったと思います!

■熱愛彼氏3人目「佐藤健」!

rect3336

そして、2012年にはイケメン俳優の佐藤健さんとの熱愛が発覚しました!

石原さとみさんと佐藤健さんは「ロミオとジュリエット」の舞台で共演したことがきっかけで、仲良くなり交際に発展したそうです!

どうやら石原さとみさんと佐藤健さんはロミオとジュリエットのようにアツアツな関係だったようです!

これは、舞台「ロミオとジュリエット」の打ち上げでのエピソードです。

石原さとみさんと佐藤健さんを含め6人ほどが打ち上げに参加していました。

そして、打ち上げが盛り上がっていくと、

石原さとみさんと佐藤健さんは、

他のメンバーが周りにいるにも関わらず、

2人はお互いの身体を触りあったり、キスをしたりしてイチャつきだしたそうです。

こんなことをするくらいですから、

きっと石原さとみさんと佐藤健さんは相当ラブラブだったようですね~

■熱愛彼氏4人目「小栗旬」!

rect3336

そして、次に石原さとみさんの熱愛彼氏となったのは小栗旬さんです!

石原さとみさんと小栗旬さんは、2012年に放送されたドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演したことがきっかけで仲良くなったようですね。

「リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク」の撮影のときに、

石原さとみさんが小栗旬さんが泊まっているホテルの部屋に一緒に泊まったことが週刊誌に書かれていました。

小栗旬さんが石原さとみさんを高級ホテルのバーに誘い、

二人で仲良くお酒を飲み、

雰囲気も良くなってきたところで、

小栗旬さんが、

「俺の部屋でもう少し飲まないか?」

と言って石原さとみさんを誘ったそうです。

ですが、、、、

実はこのとき、小栗旬さんはすでに山田優さんと結婚しています。

そして、当然のことながら、

山田優さんと石原さとみさんは不仲になってしまったそうです。

そんなこともあってか、石原さとみさんと小栗旬さんの熱愛は短い期間だったようですね。

■熱愛彼氏5人目「岩田剛典」!

rect3336

次に、石原さとみさんと熱愛の噂になったのが、

「三代目J Soul Brothers」のメンバーである岩田剛典さんです!

石原さとみさんと岩田剛典が知り合ったのは、

2014年に放送されたドラマ「ディアシスター」での共演がきっかけです!

石原さとみさんと岩田剛典さんが密会して、

イチャイチャしているところを目撃されているので、

2人が熱愛関係にあったことはまず間違いないはずです。

目撃情報によると、

「甘い雰囲気だったそうですよ。最初はドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年下の岩田さんに甘える感じだったようで…。そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていたそうです」(常連客)

とのことです。

■熱愛彼氏6人目「山下智久」!

rect3336

石原さとみさんの熱愛彼氏6代目は、

ジャニーズで元NEWSのメンバーの山下智久さんです!

石原さとみさんと山下智久さんが知り合ったのは、

2015年に放送されたドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん~」で共演したことがきっかけです!

石原さとみさんと、山下智久さん、

お互いどちらも「共演者キラー」と呼ばれ、

共演者のハートを射止めまくってきましたからね~

このときはお互いを落としたのでしょうね~

と思いきや、、、

どうやら、石原さとみさんと山下智久さんは熱愛関係にはならなかったそうです。

2人が熱愛関係にならないように、

石原さとみさんのスタッフがかなり厳しい監視体制をとっていたそうです。

■熱愛彼氏7人目「尾上松也」!

rect3336

石原さとみさんは、一時期、歌舞伎役者の尾上松也さんとの熱愛が噂されていました。

しかし、、、、

石原さとみさんと尾上松也さんは、映画やドラマで共演したこともなく、歌舞伎で共演したこともなく、

2人の間に接点が見つかりません。

さらに、ネット上で石原さとみさんと尾上松也さんの熱愛関係が噂されていたころには、

尾上松也さんは前田敦子さんとの熱愛が報道されています。

なので。石原さとみさんと尾上松也さんは熱愛関係にはなっておらず、

ただの噂だったようです。

■現在の熱愛彼氏は創価学会の一般人?

スポンサードリンク

どうやら石原さとみさんの現在の熱愛彼氏は創価学会の一般人の方のようですね!

関係者によると、

「石原さんの現在の彼氏は一般男性の方ですね。
いろいろ事情があって詳しくは言えませんが、昔からの知り合いが恋人に発展したそうですよ。
石原さんにとってはすごく信頼できる存在みたいです」

とのことです。

この関係者のコメントから、石原さとみさんの現在の熱愛彼氏は一般人の方であることは間違いないですね!

また、石原さとみさんは創価学会に所属していると言われています。

そのため、石原さとみさんの現在の熱愛彼氏である一般人の方は創価学会の方なのではないかと、ネット上の一部で噂されています。

関係者のコメントでも、

いろいろ事情があって詳しくは言えませんが、

とありますし、石原さとみさんの彼氏が創価学会の会員である可能性も高そうですね!

それにしても、石原さとみさんが一般人と熱愛関係にあったなんて意外ですね~

もしかしたら我々のような一般人の石原さとみファンにもチャンスがあるかもしれませんね!

ということで、

以上「石原さとみの歴代の彼氏まとめ!現在は創価学会の一般人と熱愛中?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

多部未華子はかわいくなった?ドラマ「仰げば尊し」のかわいい画像
高月彩良のGTOでのかわいい画像!石川五右衛門の堅田の小雀役!
【画像】菜々緒の本名が卒アルから判明!同時に整形疑惑も浮上!
駒井蓮がドラマ「キャリア」で南めぐみ役!かわいい画像まとめ!
相武紗季の過激な水着の画像と動画まとめ!カップ数と体重は?
【画像】DAIGOと北川景子が披露宴をしたホテルはどこ?
高畑充希のスリーサイズとカップ数は?過激な水着の画像あり!
【画像】橋本マナミの実家は金持ち?父親と母親と弟はどんな人?
桜井日奈子のニベアの8×4のCMが過激と話題!動画あり!
長澤まさみのカップが過激な画像まとめ!モテキのキスシーン動画!
仲間由紀恵の本名は田中ゆきえ?学生時代の卒アル画像が美人過ぎる
【動画】広瀬すずの芋の食べ方が汚い?さつまいもへの愛がすごい!
内田有紀の再婚相手は誰?吉岡秀隆との離婚の原因は?子供はいる?
黒い十人のちすんがかわいい!マッサンやブザービートに出てた?
栗山千明の現在の彼氏はデザイナー!?これまでの熱愛相手まとめ!

Menu

HOME

TOP