有吉弘行と夏目三久の結婚と出産はいつ?2人の元カノと元カレは?

スポンサードリンク

人気お笑い芸人の有吉弘行さんとアナウンサーの夏目三久さんの熱愛が発覚しました!なので、この記事では有吉弘行さんと夏目三久アナの結婚はいつごろなのかということや、2人のこれまでの元カノや元カレについて書いていきたいと思います!

有吉弘行さんと夏目三久アナの熱愛が発覚したのは本日8月24日の夜中の2:00くらいです!

そして、ニュースによると夏目三久アナはもうすでに妊娠しているようです!!

■有吉弘行と夏目三久の熱愛と妊娠が発覚!

有吉弘行

本日のニュースで有吉弘行さんと夏目三久アナの熱愛と妊娠が発覚しました!

2人が熱愛関係にあったことにも驚いたのですが、

さらに驚きなのが夏目三久アナがもうすでに妊娠しているということです!!

夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)を降板する方向で調整に入っている。

とのことでした。

また、夏目三久アナが「あさチャン!」の司会を続けるのは、最長でも来年の3月だそうです。

ちなみに、有吉弘行さんと夏目三久アナは、

バラエティ番組の「マツコ&有吉の怒り新党」で共演したことがきっかけで仲良くなり、

交際がスタートしたそうです。

■有吉弘行と夏目三久の結婚と出産はいつ?

夏目三久

有吉弘行さんと夏目三久アナの結婚と出産はいつなのでしょうか?

2人の結婚の時期や夏目三久アナの出産時期はまだ公表されていませんが、

この記事ではそれを予想していきたいと思います!

まず、有吉弘行さんと夏目三久アナの結婚の時期ですが、

夏目三久アナがもうすでに妊娠していることを考えると、

今年中に結婚する可能性が高いと予想しています。

また、夏目三久アナの出産時期ですが、

「あさチャン!」の降板が最長で来年の3月ということを考えると、

おそらく出産は来年の4月~7月くらいだと思います!

■有吉弘行と夏目三久の元カノと元カレは?

スポンサードリンク

今回は、有吉弘行さんの元カノと夏目三久アナの元カレをまとめてみたいと思います!

まずは、有吉弘行さんの歴代の元カノをご紹介していきたいと思います!

有吉弘行さんの元カノ1人目は、元ファッションモデルの青木亜希さんです!

有吉弘行 元カノ

青木亜希さんってきれいな方ですね~

有吉弘行さんと青木亜希さんは2008年にフライデーされ交際していることを認めました。

しかし、残念ながら2010年には破局してしまいました。

破局したことについて有吉弘行さんは、

「尻込みすぎたかな(笑)

結構慎重にいってましたからね。

まぁ終わったことになにも言うことないかな」

とコメントしていました。

実は、有吉弘行さんの元カノと確定しているのは青木亜希さんのみです。

小嶋陽菜さんや生野陽子アナとは熱愛が噂されましたが、

生野陽子アナは同期のアナウンサーと結婚しましたし、

小嶋陽菜さんとの熱愛に関しては有吉弘行さんが否定していました。

有吉弘行さんって遊んでそうで遊んでないのかも、、、

次は、夏目三久アナの歴代の元カレをご紹介していきたいと思います!

夏目三久アナは、

老舗アパレルメーカー『三陽商会』の御曹司で大手広告代理店に勤めている男性と交際していたようです!

このとが発覚したのは2009年のことです!

ちなみに、夏目三久アナとこの男性も2010年頃に破局しています。

有吉弘行さんと夏目三久アナには、

幸せな家庭を築いてもらいたいですね!

ということで、

以上「有吉弘行と夏目三久の結婚と出産はいつ?2人の元カノと元カレは?」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

アンタッチャブル柴田の不倫相手は誰?三角関係事件の真相は?
noimage
【画像】狩野英孝の宮崎の実家の神社の名前と場所!地震の被害は?
鈴木唯アナのカップ数と身長は?フジテレビ入社がコネって本当?
織田裕二が山本高広のものまねに激怒し共演NGに?和解はまだ?
ピコ太郎の正体は鼠先輩でなはく古坂大魔王!年齢や動画の収入は?
元SKEの柴田阿弥は実家が医者でお金持ちのお嬢様?大学はどこ?
平野ノラの彼氏や結婚について!すっぴんの素顔は?さんま御殿出演
竹内由恵の太ももやカップが過激な画像!ロンハーでかわいいと話題
【画像】モヤさま後任の福田典子アナが身長が高くてかわいい!
川田裕美アナのスキップの動画がヤバいけどかわいい!さんま御殿
狩野恵里がモヤさまを卒業した理由は三村マサカズとの不仲?
水卜麻美アナのセーラー服のかわいい画像!スーパー洗剤を愛用?
徳島えりかの熱愛彼氏は巨人の坂本勇人か菅野智之?結婚の噂も?
永島優美アナのカップが過激なニットの画像!ダンスが上手で美脚!

Menu

HOME

TOP