栗原類がドラマ「彼岸島」出演!吸血鬼メイクの評価が高い【画像】

スポンサードリンク

2016年の9月から放送されるドラマ「彼岸島」に出演するイケメン俳優の栗原類さんの吸血鬼のメイクの評価が非常に高く、ネット上の一部で話題になっています!

なので、今回はドラマ「彼岸島」の栗原類さんの吸血鬼のメイクについて書いていきたいと思います!

また、ドラマ「彼岸島」のことについても書いていきたいと思います!

■栗原類!

栗原類

こちらが栗原類さんのプロフィールです!

【生年月日】1994年12月6日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】181cm

【体重】62kg

栗原類さんと言えば、ネガティブすぎるイケメンとして非常に話題になりましたね!

ですが、栗原類さん本人は自分のことをネガティブだと思っていないようです。

■栗原類がドラマ「彼岸島」出演!

栗原類

イケメン俳優の栗原類さんがドラマ「彼岸島」に出演します!

今回のドラマ「彼岸島 Love is over」は9月20日に放送がスタートし、全部で4話放送されます。

もう少したくさん放送してくれてもいいような気がするんですけどね~

せっかくドラマをやるなら10話くらい放送してもいいんじゃないですかね~

まあでも、またドラマで彼岸島を見れることに感謝ですね!

ちなみに、今回「彼岸島 Love is over」は、

今年の10月15日から公開される映画「彼岸島 デラックス」のちょうど前のお話しのようですね!

私も映画「彼岸島 デラックス」は見に行く予定なので、

今回のドラマ「彼岸島 Love is over」は見逃せないですね!

■【画像】栗原類の吸血鬼メイクの評価が高い!

スポンサードリンク

栗原類さんの吸血鬼のメイクの評価が非常に高く、ネット上の一部で話題になっています!

こちらが栗原類さんの吸血鬼メイクの画像です。

「栗原類の吸血鬼メイクの画像」

確かに、これはクオリティーが高いですね!

本物の吸血鬼みたいですね!

栗原類さんの吸血鬼の役かなり似合ってますよね~

ドラマ「彼岸島 Love is over」では、栗原類さんはどんな活躍を見せてくれるのでしょうか!

そして、今回の彼岸島はどのような展開になっているのでしょうか!

非常に楽しみです!

そういえば、映画「彼岸島 デラックス」の方には、

女優の桜井美南さんが出演しますよね!

桜井美南さんはこれからの活躍が非常に期待されている女優さんなので、

どんな演技を見せてくれるのか非常に楽しみですね!

桜井美南

「桜井美南の熱愛彼氏は誰?高校も大学も慶應だった!」

ということで、

以上「栗原類がドラマ「彼岸島」出演!吸血鬼メイクの評価が高い【画像】」でした!

スポンサードリンク

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】向井理の舌が黒色できたない?ドラマ「神の舌を持つ男」!
大谷亮平がドラマ「逃げ恥」の風見涼太役!イケメン画像まとめ!
【画像】佐野岳の身長サバ読み疑惑を検証!ドラマ「仰げば尊し」!
野村周平の熱愛彼女は西野七瀬!?水原希子とは破局した?
【破局】矢口真里と小栗旬が別れた理由は?フライデーの写真の画像
北村匠海の彼女は北山詩織!?飯豊まりえと熱愛の噂も!
メディカルチームの庄野崎謙は城南高校出身?中学と大学はどこ?
ディーンフジオカのIQ246の執事の賢正役のイケメン画像!
優香が妊娠して芸能界を引退する!?結婚相手は青木崇高!
【画像】ディーンフジオカの嫁のヴァニーナは整形してる?子供は?
町田啓太の熱愛彼女は誰?ドラマ「スミカスミレ」で桐谷美玲と共演
【画像】池岡亮介の妹はモデルの池岡里香?レディダヴィンチ出演!
「スキコト」で野村周平が桐谷美玲をハグ!
高畑裕太の彼女は誰?ざわちんや「まれ」の清水富美加と熱愛の噂!
高嶋政宏の嫁のシルビアは不妊だから子供がいない?弟の元嫁は?

Menu

HOME

TOP